WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

【本決定了解】
●剣になったのかい?●葱への不満が多かったからかな。俺は元の希望通りだから嬉しいけれど。

(153) 2012/03/12(Mon) 22:35:49

ハイウィザード アセロ

>>152
重要な考察要素になる。両方白を出せば、少なくとも「人間」ではある。「狼」ではないんだ。
パンダ(白黒割れること)になったら、判定を出した占い師とその発言から精査できるしな。

(154) 2012/03/12(Mon) 22:36:09

パラディン セルリック、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 22:36:10

ハイプリースト クレールス

おっと視点漏れ。疎ましい相手を占ってパンダにして吊り手消費とかもあるぞ。

(155) 2012/03/12(Mon) 22:36:14

クラウン レン、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 22:36:16

ハイプリースト クレールスは、ロードナイト シューティア を能力(占う)の対象に選びました。


チェイサー フィン

>>152
そう。
真は必ず正しい結果を出すが、偽はウソをつく場合がある。
そういう場合、吊って霊判定で調べるとか、推理で調べるとか議題のネタになるんだぜ?
ちなみに、真偽がわからない時点で片方が死亡した場合、残った占の結果が正しいかどうかっつーのも推理材料に入ってきちまう。

(156) 2012/03/12(Mon) 22:37:19

ハイウィザード アセロ

>>153
不満が多かったから、というよりは俺自身本当にどちらにするべきか悩んでいたから、というのがあるなあ。
白視している葱が白確すれば、明日以降進めやすくなるんじゃ、と考えてしまった自分を責めてる。白っぽい奴に占い手数使いたくないくせに俺って奴は…みたいな。そんな感じだ。

(157) 2012/03/12(Mon) 22:38:18

【独】 ハイウィザード アセロ

>>155
あ、なるほど…。確かにそうだ。

(-68) 2012/03/12(Mon) 22:38:57

プロフェッサー サジェス

【本決定了解】
セットしました。

(158) 2012/03/12(Mon) 22:39:16

ハイプリースト クレールス

【本決定了解】
【占い先をロードナイト シューティアにセット】
【投票は設定済みだ!】

うぬぬ、剣は白だと思うんだが……

(159) 2012/03/12(Mon) 22:39:53

ハイウィザード アセロ、クラウン レンに感謝した。

2012/03/12(Mon) 22:39:57

【独】 ハイウィザード アセロ

投票先セットよし。よし。
キリいいいい…ごめんなああああああああ!!!!!!

(-69) 2012/03/12(Mon) 22:40:20

【独】 ハイウィザード アセロ

まあ剣は…うーん…。
いや、本決定した。悩むのはやめだ。それくらいなら議事録の海を泳いでこよう。

(-70) 2012/03/12(Mon) 22:41:15

チェイサー フィン

【本決定了解したぜ】

ホントにいいのか?
とは言っても今日はたぶん片占になるだろうから、正しい結果が出るとも限らないのは確かなんだけどな…

(160) 2012/03/12(Mon) 22:41:55

クラウン レン

>>157
ううん、魔の自分の意見優先か…。
意見に流されるまとめ役なんて怖いし、●葱だった人たちが不満じゃないならいいけどね、魔って頭固いところあるのかなぁって思っちゃったかな。

(161) 2012/03/12(Mon) 22:42:07

パラディン セルリック

【本決定了解、投票は設定済みです。】

(162) 2012/03/12(Mon) 22:42:30

ハイプリースト クレールス

あ、魔が居るから大丈夫だと思うんだが、くれぐれも占い師襲撃が起こったから●先が怪しいとかいう推理はしないでくれ。
狩に霊鉄板指示が出た以上、まず間違いなく俺は死ぬんだからな。

(163) 2012/03/12(Mon) 22:42:33

【独】 ロードナイト キリ

23時まで待ち遠しいねぇ 

いや、吊られるのが楽しみなわけではないけど。みんなの議事録が読みたいだけですはい

どうせ見るヒマないんですよこのやろう…まじこのやろう…

(-71) 2012/03/12(Mon) 22:42:42

【独】 ハイプリースト クレールス

何故そこで霊に食ってかかるんだいレンレン!

(-72) 2012/03/12(Mon) 22:43:07

ロードナイト キリ、【本決定了解した】

2012/03/12(Mon) 22:43:40

ロードナイト シューティア

>>151
鷹さんへの印象か。
あんまりちゃんとした根拠とかはないが。
口数が少ない割に、結構存在にインパクトがあるだろ? 農だったりとか、トイレと懇意だったりとか。プロローグも、セリフ数はそれほど多くなかったにもかかわらず、ちゃんと俺の脳裏に印象が残った。
しかし、発言の内容そのものについてはそれほど強い個性を出しているわけでもない。印象が強いのに、意見の個性が見えてこない。でも、黒っぽいかと言われるとそういう印象も俺はあまり感じなかった。
こんなとこかな。

不慣れ狼で、何を喋っていいか分かんないから喋んない、なら、最後まで喋んないまま→最後までよくわかんない、ってなるような気が俺はするんだ。
そういう意味では寡黙吊りさえされなきゃ、寡黙って強いと思うんだけどどうだろう?

回答ありがとう!
白確定しなくても、狼には見えてるんだろ?なら、確定しなくてもお弁当に変わりはないんじゃないのか?占いを逃れられるのはなるほどなぁ。
それなら誰でもイイはずだから、誰か一人を強く推す意味ってのはどう考察したらいい?
葱さんは黒じゃないなら、頼れそうな印象だし(これがツッコミ体質ってことかな)、狼サイドには疎まし

(164) 2012/03/12(Mon) 22:43:46

【独】 ハイプリースト クレールス

キリちゃん、忙しいって言ってるのに何気に見てるのはすごく狼っぽいよ

(-73) 2012/03/12(Mon) 22:44:34

クリエイター リタ

【本決定確認したわ】
色々セットもしたから大丈夫よ♪

まぁ私が明日生きている可能性はないでしょうけど、占いのネタも一応仕込んでおいたわ♪

(165) 2012/03/12(Mon) 22:46:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。