WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、「白出し」ってなんかエロいな?

2012/03/11(Sun) 23:06:45

クラウン レン

【教の確定白把握】
なるほど。わからないもんだねぇ。

(9) 2012/03/11(Sun) 23:06:47

スナイパー リラ、プロフェッサー サジェスの乱れた惨状に思わずなにかが熱くなった

2012/03/11(Sun) 23:06:50

クラウン レン、すまないがホモ以外帰ってくれないか!

2012/03/11(Sun) 23:07:47

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに「このエロ騎士!」とはたいた。

2012/03/11(Sun) 23:08:05

クリエイター リタ

ドットー!顔は意外と可愛いおぢちゃんだったのにっ…!

【サジェス白確おめでとう♪】
疑って悪かったわね、アセロを手伝ってあげて頂戴♪


明日も私は誰かを占えるかしら?うふ、フローラちゃん以外もリクエストしてくれていいのよ〜♪

(10) 2012/03/11(Sun) 23:09:39

チェイサー フィン

>>1:215
単純に数えてみろよ。
狼より、村人のが多いんだぜ?
村人なら話しゃ分かるハズだ。だが、狼は村人に罪を着せなきゃなんねー訳だ。
オレはそう考えてるってこと。

けど、【教の白確定確認したぜ。】
いろいろ考え直しだな。

偽占は十中八九C狂だ。
どっちも、仮に狼として、信頼を取れるレベルの発言力だ、灰に潜む方が現実的だと思うぜ。
ぶっちゃけそっちのがこええもん。
っつーわけで、教がC狂の線は考えてねえ。

(11) 2012/03/11(Sun) 23:09:42

プロフェッサー サジェス、いろんな意味で身の危険を感じた

2012/03/11(Sun) 23:09:56

ハイウィザード アセロ

占い師がどちらも白を出し………こほん。
人間だと言っているのを確認したところで、今日の議題だ。

■1.占い先誰がいい?
■2.吊り先誰がいい?
■3.灰考察をしよう!(占吊先は必須で。他は任意だけどあるとうれしい。GSは出せそうな人だけ)
□4.一番夜が強そうなのは誰だと思う?(ネタ)

(12) 2012/03/11(Sun) 23:10:19

ハイウィザード アセロ

あー、もう一つ加えよう。

■5.占い師の真贋と、偽物が狼か狂人かどうかについて

(13) 2012/03/11(Sun) 23:12:16

ハイプリースト クレールス

教は白確おめでとう。まだ狂の可能性が残ってるのが切ないがな。
いろんなところへのツンツンを期待する。特に俺じゃなかなか疑えない葱との掛け合いが嬉しい。

さて、対抗考察と怒涛の灰巧拙してくる。

(14) 2012/03/11(Sun) 23:12:36

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/11(Sun) 23:12:42

スナイパー リラ

【教の白確定確認】
【占2人の白出汁を確認】

(15) 2012/03/11(Sun) 23:12:54

スナイパー リラ

出汁!!?おい俺しっかりィイイ

(16) 2012/03/11(Sun) 23:13:11

ハイプリースト クレールスは、ロードナイト キリ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 ハイプリースト クレールス

【誤字】追いドジっ子村【乱舞】

(-4) 2012/03/11(Sun) 23:15:11

【独】 スナイパー リラ

■1.占い先誰がいい?
■2.吊り先誰がいい?
■3.灰考察をしよう!(占吊先は必須で。他は任意だけどあるとうれしい。GSは出せそうな人だけ)
□4.一番夜が強そうなのは誰だと思う?(ネタ)
■5.占い師の真贋と、偽物が狼か狂人かどうかについて

(-5) 2012/03/11(Sun) 23:16:04

プロフェッサー サジェス

議題について了解しました。
とりあえず議題考えつつ服着替えてきて良いですか……。

(17) 2012/03/11(Sun) 23:16:14

ハイプリースト クレールス

>>10 白確ではあるが、狂の目もある。任せて良いと判断しているのは俺が狂前提だからかい?

(18) 2012/03/11(Sun) 23:16:20

【独】 チェイサー フィン

ヒャッホォォォウ!!!
いえす!真っ黒!!
しかも!コレは!吊られる流れ!!!
いっちゃんやなのはオレ吊り真占食いだな。

(-6) 2012/03/11(Sun) 23:17:28

プロフェッサー サジェス、着替え中

2012/03/11(Sun) 23:18:19

クラウン レン

議題は〜どれも今確信をもって答えられるものじゃないんだけど……
■1.1日目に言っていたけど、剣怪しいよ。黒狙いなら剣をお願いしたい。
■2.寡黙なところがいいね。忙しいのはしょうがないけど、ゲームに参加されないんじゃ困るさ
■3.まだ昨日言ったのと変わらないよ♪>>1:177
■5.まだ勘の域を出ないけれど、俺はしゃべる占いって怪しく感じるかなぁ。どちらかといえば利が狂人と見てる。
□4.なんだかリタ最強に見えるよ?(ぶるぶる)

(19) 2012/03/11(Sun) 23:19:03

クラウン レン

ただ、どれもあえて言うならって感じだからね。また明日の仮決定前には顔を出して考察したいね♪
……こういう議題の答え方ってダメだったかなぁ。

(20) 2012/03/11(Sun) 23:20:50

ハイウィザード アセロ

さて二日目だ。
いよいよ今日から投票による処刑を実行することになる。発言欄の上にプルダウンメニューがあるはずだ。本決定したらこれを使って投票する。
時間は1d(一日目のこと)がカツカツだったからなあ…。
【仮2130本2230】
これでいく。よろしく。

で、考察なんだが。いきなり占い先吊り先といっても答えにくいだろうから、
■3の灰考察、■5の占い師の真贋、あとは一日目に気になったこと辺りを攻めてみてくれ。

(21) 2012/03/11(Sun) 23:24:16

ロードナイト シューティア

狂人の可能性はまだあるなあ。教だけに今日は狂の可能性!ってか?

□4.見た目によらず鷹だと思う。意外な線で盾…
■5.さっきの俺の考察を引きずると、聖が黒っぽいなと思ってたんだが……まだ悩んでるがどっちがより黒っぽいのかと言われるとやっぱりまだ考えを動かすに足るだけの要素がないなあ。

123はもうちょっと他の人の意見見てから考えたいなあ。

(22) 2012/03/11(Sun) 23:24:26

ハイウィザード アセロ

>>19
喋る占いが怪しい理由ってなんだろう?
もっと言うと、聖は利よりは喋っていないかも知れないが、コアタイムに入れば多弁な方だと思う。灰考察も落としていたしな。
そしてレンの中で騙占は狂人だともう固まっているってことだな?

(23) 2012/03/11(Sun) 23:27:35

チェイサー フィンは、ハイプリースト クレールス を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。