WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、臨戦態勢をとった。睡魔との!

2012/03/11(Sun) 23:49:45

【独】 ロードナイト キリ

そして雪が降ってるので五時おきから四時半起きに変更だぞ☆

…っ(テーブルダンッ

(-12) 2012/03/11(Sun) 23:53:45

チェイサー フィン

昨日のログをさらってみたけど、利と聖は対称的なんだな。
利は占にしちゃあトリッキー。聖はどこまでも無難。

個人的にゃ、明日の占は片方欠けそうなんだよな。
まぁ、万が一ってことも有るんで、今日もガチ黒狙いで占先は考えるぜ。

(36) 2012/03/11(Sun) 23:53:46

【独】 チェイサー フィン

んー、落ち着こうしおんさん。
ダメだ、これは定石で攻められる村じゃない!

(-13) 2012/03/11(Sun) 23:59:16

クリエイター リタ

クレールス>>34
前世の記憶ってやつかしら?全ての可能性を見ていく事は良い事ね♪私は私のスタイルがあり、クレールスにはクレールスのスタイルがある、それだけの事よ♪
それと、どう?狼耳似合うかしら♪(くるくる

ちょっと考察に潜るけど、眠気我慢できなくなったら寝ちゃうわね。そこは許して♪

(37) 2012/03/12(Mon) 00:01:48

チェイサー フィン

>>35
オレが白確定してほしいっつーことは、他のヤツは確定しなくて良いってことか?
他のヤツらはどういう印象がある?

(38) 2012/03/12(Mon) 00:02:43

【独】 クラウン レン

!村人としての行動方針!
吊り:寡黙吊り推しでいく。

利:占いとしてはちょっと怪しいけど
聖:もまだまだ信用できない、中庸な位置で。
失言したほうを叩こう!
剣:一番怪しいと睨んでる。
ただ理由は一度の打ち間違い。これからの様子を見て誤解だったと撤回するかもしれない。しばらくは黒として見る。
教狂人として見る考察が気になる。利真占いだと知ってるのでは、と俺に疑われたから、聖狂から目を逸らさせようとしているように見える。
葱:ちょっと信用してる。ただ頭が良い狼ともとらえられる怖い存在。みんなが疑ってるようだから、ここは庇って信用を勝ち取るのもアリ?
盾:村臭がする。
鷹:潜伏臭がする。

(-14) 2012/03/12(Mon) 00:02:45

スナイパー リラ

>>35
昨日今日で気づいてると思うけど俺ちょっとおなか弱いから、腹おさわり厳禁!

>>36
確かに、トリッキーだから目がいきやすいっていう部分に踊らされてる感はあるのかも。俺そうだったっぽいな、もうちょっと装飾はずしつつ読み込んでみる、ありがとな。

(39) 2012/03/12(Mon) 00:03:32

【独】 クリエイター リタ

くっそ眠い・・・けど皆を待たせるの嫌なんだよぉ

眠気よ!去れ!ニフラム!

(-15) 2012/03/12(Mon) 00:03:42

クリエイター リタ、メモを貼った。

2012/03/12(Mon) 00:06:56

チェイサー フィンは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


クリエイター リタ、メモを貼った。

2012/03/12(Mon) 00:07:55

【独】 クラウン レン

とにかく魔の俺への疑いを晴らしたいね。

(-16) 2012/03/12(Mon) 00:10:35

スナイパー リラ

なーんか考えること多くなってきたし、議事録みながら布団を被ってきていいっぺか?
外は雨だし一人じゃ怖いし、今日からは泊り込むよ。相部屋なら大歓迎だぁよ?
おやすみーぃ。
(欠伸しながら部屋へ)

(40) 2012/03/12(Mon) 00:12:30

チェイサー フィン

ふあー…
喉も増えたし、明日また頭をリセットしてから考えた方が良さそうだ。

あー、明日も一日忙しくなりそうだわ。
まぁなるべく早く議題出せるようにする。

(41) 2012/03/12(Mon) 00:13:57

ハイウィザード アセロ

>>27
占い師だからこそ喋らないといけないという気持ちになると思うんだがなあ。
喋らずに真寄りに見られるなんてことはないだろうと思う。信頼を勝ち取りたいのはまあ、真も騙も同じだと思うがな。

俺の考察は明日の夜にしておく。まとめに釣られて考察を出されてもアレだしな。

そんな訳で俺は寝る。キリは無理しないように。
ちなみに聖を抱き枕にしたのは、一番服が温かそうだったからだ。上着、長いしな。
人狼が出たからには独り寝か…。一体この雨はいつ止むんだ。寒いぞ。

(42) 2012/03/12(Mon) 00:17:00

ハイウィザード アセロ、「皆、ほどほどにな」と二階に引っ込んだ。

2012/03/12(Mon) 00:17:36

ロードナイト シューティア

葱>>
ええと、葱さん白確定したら、さっき俺が言ってた推論が外れるのが確定するから、教授さんも俺的に白だろうなと思えるから。
他の人かあ。
一日目に言ってたのとまだそれほど変わってない。鷹さんは、案外腹芸得意そうかも。
多弁な誰かが狂人だとおもうんだよねえ。

裏で葱さんと教授さんが繋がってると言う推論を立ててたから、そこでまだ思考停止してるなあ。
明日は夜余裕もってこられるし、また皆の考えみてから考えたいなあ。
ごめん、めっちゃねむい。葱さん膝で寝ていいか…(ぐう)

(43) 2012/03/12(Mon) 00:19:22

【独】 チェイサー フィン

なぜ焦ったか?
スマ鳩で時間と戦ってたからさ!!
あと喉が足りなくなりかけてた。割と自分との戦い。
今日もきっと自分との戦いを繰り広げるわ。

やっぱり久しぶりで鳩戦士つらい\(^o^)/

(-17) 2012/03/12(Mon) 00:21:10

【独】 クラウン レン

剣の言ってることが怪しい(利を真占いと知ってる?)ということは、同時に聖も怪しいということ。
聖自身は信用してもいいんだけど、どうも剣が怪しい。

GS
■剣>鷹>>葱>>鷹□

(-18) 2012/03/12(Mon) 00:21:53

【独】 クラウン レン

おいっ鷹2人もいるww

■剣>鷹>>葱>>盾□

(-19) 2012/03/12(Mon) 00:24:07

【独】 チェイサー フィン

>>43
お前の頭の中には何人の狂人が居るんだ。(真顔
やめてこの素村臭wwwwwwww

(-20) 2012/03/12(Mon) 00:25:22

ロードナイト キリ、すまん、眠気の限界だ…(ふらふらと二階へ)

2012/03/12(Mon) 00:29:24

【独】 クラウン レン

>>42
喋ってくれる真占いはとてもありがたいんだけど、利はFOが決まる前からよく喋っていた。FOを希望していたけれど、潜伏の可能性があったならもう少し慎重にしてほしかった……のが俺の意見さ。

ただ利黒っぽく見ると、俺の剣黒・聖狂人説と矛盾するんだよね。

(-21) 2012/03/12(Mon) 00:31:00

【赤】 ロードナイト キリ

いや、リラックスというかなんというか・・・うむ、中の人の愚痴になってしまうからこの辺にしておこう(苦笑)二人とも、ありがとう。

ホント私はもう少し喋ったほうがいいとは思うのだが、どうしようもないものはどうしようもないな。
寡黙吊りを出すにはまだ時期尚早な気もするが、やるところはやるからな…村人の心理を考えると寡黙ステルスマジコワイです!なノリだろうし。

そしてこちらでもおやすみ、もいにハ…ではない、デコ。
思わず昨日ハゲと呼んだのはただの記述ミスだ…w

(*5) 2012/03/12(Mon) 00:33:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。