WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハイウィザード アセロ

リラたんで今ものすごい腐った妄想して、申し訳ないきもちでいっぱいです。

(-22) 2012/03/12(Mon) 00:35:13

ハイプリースト クレールス、クリエイター リタをもふもふした

2012/03/12(Mon) 00:36:22

【赤】 クラウン レン

あっ、こっちでの挨拶忘れてたよ。おやすみ、もい、銀。

忙しそうだから早めに噛み先どうするかだけ呟いておくね。返信はいつでも、返せるときにお願いするよ。

俺はグレー噛みがしたいなぁ。葱は置いといて(占い先にされそうだしね)、盾か鷹か……できれば盾を噛みたい。

(*6) 2012/03/12(Mon) 00:39:41

【赤】 クラウン レン

剣はそこそこ口数多いし危険因子だけど、俺これから彼を疑ってかかろうとしてるから、そのうち吊り先にできたら嬉しいなーなんてね。

(*7) 2012/03/12(Mon) 00:42:19

【独】 クラウン レン

現在

村人目線
白確 教(狂人?)、魔(霊能)
占? 聖、利
グレー 冠(俺)、剣、道、葱、盾、鷹

(-23) 2012/03/12(Mon) 00:45:09

プロフェッサー サジェス、すみません、本を抱えたまま寝ていました。寝直します。

2012/03/12(Mon) 01:05:18

パラディン セルリック


■1.【●葱 ○剣】
口数が少なく判断材料の少ない方は、灰扱いで吊り対象が決まらない場合に最終手段として吊るのでも構わないかと。なので、鷹・道は外します。

■3.私のGSは現時点で、■葱>聖利>鷹道≧剣冠>教魔□、と言ったところです。
●葱の理由ですが、剣>>29でも挙がっていますが、教と葱の疑い合いが私も気に掛かりました。教狂人の可能性も捨て切れませんが、■5.で挙げる理由もあるので、その線はかなり薄いかと。純粋に人間と狼の対立では無いかと思えているのです。また、占い結果で白だった教を>>1:183で「教は明日▼候補。」と一日目から言い切ったのかも気になります。
○剣は消去法で、ですかね……、冠と悩みましたが。

■5.真偽はまだ判断し兼ねますが……、騙っているのは狂人だと思いますね。
霊能者も生存している今、かなり強引な手段ですが、占い師の真偽が分からないなら片方ととりあえず吊り、人間だった場合は残りの片方も吊って確実に害を減らす、という手段も取れなくは無いです。また、霊能者が居なくても「疑わしきは吊り」なんて行動もありえます。そんな場に、二匹しか居ない狼が名乗りを挙げるでしょうか、少々疑問です。

(44) 2012/03/12(Mon) 01:16:59

パラディン セルリック

おっと、連絡を忘れていましたね。

【占い結果、教の白確定確認しました。】

■2.については保留します。
もう少し議論を続けてからでも遅くはない、と思っていますよ。

(45) 2012/03/12(Mon) 01:18:20

パラディン セルリック

議事録を読み返すだけで、随分と時間を使ってしまいました……。明日も早いので、今日はこのあたりで失礼致します。

(46) 2012/03/12(Mon) 01:19:23

パラディン セルリック、ここまで読んだ。


クリエイター リタ、ハイプリースト クレールス「きゃっきゃっ♪」

2012/03/12(Mon) 01:31:42

クリエイター リタ

■3.灰考察よ、長いから注意よ♪

シューティア:
>>1:127なんか素直に自分の意見が言える子なんだと感じたわ。自分なりに信念があるのね。>>1:134白狙いの●希望の論としては筋が通ってるわ。 >>1:142あらあら?「盾は不慣れなようなので白じゃねえかなと思ってる」ここは占希望にあげなくて良かったのかしら?
>>1:167あら利と聖がCOしていると知ってて●聖○道、はてこの○道の理由は?>>1:175●葱○教の理由は>>1:181>>43でも言ってるようにシューティアは占を真狼とみているようね♪
最初言ってる事には筋が通ってたけど1d後半から妙にブレが見えてきたわね。狼なら自然とどんどん黒くなるんじゃないかしら?

(47) 2012/03/12(Mon) 01:34:50

クリエイター リタ

セルリック:
私の昨日の第二希望。私の大好きな「白なら心強い黒なら怖い論」を出してくれた子よ♪正直寡黙ね。>>1:187「白狙いのデメリットの説明を受けました上」での●教○葱。はて、ここは黒狙いだったという事かしら♪★「この二名を占い希望とした理由については、時間が押しているので省略します」ご説明お願いします♪

クレールスから1d●貰ってるとこみるとここ狼じゃ無さそうな気もするけど盾希望は葱と私の第二位、まぁ仲間切りとしてはアリな範囲よね。でもまあ初日から仲間バッサリ切るような行為はあんまりしないでしょ、って事で昨晩より灰側へ移動よ♪

(48) 2012/03/12(Mon) 01:35:52

クリエイター リタ

レン:
かなり意見が揺れる子ね、周りに敵を作りたくないタイプかしら♪
>>1:38多弁白狙いなのは>>1:62の理由ね。>>1:86の姿勢もまあ一貫してるわ。
>>1:89で、おや?っと思ったけど私の論を見て納得したのかしらね。>>1:106からの>>1:113は心情の変化としてはよく見てとれて自然と感じるわ。
ところがどっこい>>1:149根拠は利>>1:124で●教?はて?それは乗っかりであってレン自身の希望ではないわね?
>>1:177剣に関してはまあ理解よ。「黒かは怪しいな。だって無口が多いんだもの」これは多弁黒狙いって事なのかしら〜?
★レン自身がサジェスについて語ってる部分はどこかしら?

(49) 2012/03/12(Mon) 01:36:45

クリエイター リタ

キリ姉:
今一番の寡黙ね。>>1:219ではお答えありがとう♪キリ姉は占候補同士の相互占いをご希望のようね。
★1.相互占によるメリットは何かしら?私にはわからないの、教えて♪
★2.昨日●教希望の理由は何だったのかしら?
ごめんなさいね、今一番狼だと疑ってるわ♪

(50) 2012/03/12(Mon) 01:37:20

クリエイター リタ

リラ:
>>1:84ではお返事ありがとう♪まぁFOは人によっては怖いわよね♪
>>1:178リラは饒舌な人の中に狼が居るのでは?という考えがあるのね。 リラは発言が少なかったものの受け答えは実にしっかりした内容だわ。巻き返してきたわね♪今日どうこうしたいとは思わないわね。

フィン:
よく喋る子ね、戦術論から相手の思考を導き出すタイプみたいね。本気で狼探してるって姿勢がよーくみえるわ♪今フィンを疑う余地はないわね。

(51) 2012/03/12(Mon) 01:38:28

クリエイター リタ

リタちゃんのGS♪
□葱>鷹>>盾>剣冠>道■

仮に希望を出しておくわね〜!
■1.●冠 ○剣
■2.▼道 ▽冠

で今の所提出。理由は灰考察及びGS参照。▽は●からのスライドよ。今後のみんなの発言とかで希望を変えるかもしれないわ〜♪

(52) 2012/03/12(Mon) 01:43:19

クリエイター リタ

セルリック>>44
おおっとびっくりGSに聖利魔が居るけどそこ抜いて良いんじゃないかしら?
その方が灰だけのGSとして見やすいと思うのよ♪

(53) 2012/03/12(Mon) 01:48:39

【赤】 クリエイター リタ

と、いう事で2人を思いっきり疑ってみました、ごめんちゃいっ☆

あら灰咬みですか?潜伏幅狭まりますけど大丈夫?
2人が同意するならいいわよ♪

(*8) 2012/03/12(Mon) 01:51:10

【独】 クラウン レン

>>52
☆……またアンカー間違えてたよ。●教の根拠は>>145。それまでの話で多弁を狙うのは少し危ないと理解したけれど、かといって無口は狙えない…だから消去法で●教だったのさ。
ここ数日、俺のうちのケアレ・スミスが荒ぶってるみたい。本当にごめんね。

ところで利>>50なんだけど、道は相互の意味じゃないと言っているじゃないか?ちゃんと話を聞いてるかい?

(-24) 2012/03/12(Mon) 01:59:22

【独】 クラウン レン

>>52
☆……またアンカー間違えてたよ。●教の根拠は>>1:145。それまでの話で多弁を狙うのは少し危ないと理解したけれど、かといって無口は狙えない…だから消去法で●教だったのさ。
ここ数日、俺に潜伏する人格ケアレ・スミスが荒ぶってるみたい。本当にごめんね。

ところで利>>50なんだけど、道は相互の意味じゃないと言っているじゃないか?ちゃんと話を聞いてるかい?

(-25) 2012/03/12(Mon) 02:00:58

クリエイター リタ

10>8>6>4 吊り手4かぁ、GJ出たら1増えるんだけどね、そこまで狩人さんに期待したらプレッシャーで押しつぶしちゃう事になりそうだから考えない事にするわ♪
ふぁー、流石に眠いわよ……今日も朝から雨を止ます儀式を夜っくらいまでしてるからあんまり鳩でも覗けないかもしれないわ。何か質問があったら投げておいてね♪

さ、朝ごはんよ♪
[スクランブルエッグ][バターロール][カリカリベーコン][納豆][コシヒカリ][ハンターフライの煮付け][フリオニ]

ではおやすみなさ〜い♪

(54) 2012/03/12(Mon) 02:16:54

クリエイター リタ、暖炉の前で狼耳つけたまま1人で「スヤァ…」

2012/03/12(Mon) 02:17:35

【赤】 クリエイター リタ

吊り手は残り4手、灰咬みをするならそれを念頭にいれてね♪

では今日はもうやすむわね
銀・ハ…デコおやすみなさいっ♪

(*9) 2012/03/12(Mon) 02:18:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。