WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター リタ

ハァイ♪儀式中のリタちゃんが鳩で登場よ♪

アンカーひけなくてもうしわけないけど
レン→あら読み間違えがあったみたいね!眠い体に鞭打って考察するとロクなことがないわね♪キリ姉には申し訳ないことをしたわ、取り消させて頂戴♪

他に質問来てたみたいだけど、儀式が終わってからで良いかしら?
皆は私みたいに読み間違いしないように気をつけるのよ♪

……そろそろ誰か恋愛フラグたててくっついちょえばいいのに、とか思ってたり思ってなかったり♪
ではまた後ほど♪(しゅばっ!

(87) 2012/03/12(Mon) 12:35:12

パラディン セルリック

>>87
恋愛フラグ、それは死亡フラグ、とも言えそうですね。
しかし、私がレン殿の美声を独り占めしたい、と思っているのもまた事実ですけれど。

(88) 2012/03/12(Mon) 12:53:40

パラディン セルリック、クラウン レンをあからさまに怪しい視線で見ているようだ。

2012/03/12(Mon) 12:55:04

ハイウィザード アセロ

鳩ぽー。
今日は考察ダッシュだな。いいことだ。正直時間がいくらあっても足りない気がする。
俺も読めるだけ読んでくるか。
[チャッとミニグラスを装備]

ああ、そういえばクレールス、
夜明け前に回答してくれたのは見たのに言うのを忘れていた。ありがとう。

(89) 2012/03/12(Mon) 12:56:11

ハイウィザード アセロ、「恋愛フラグ? なら俺は聖の上着と立てるわ」

2012/03/12(Mon) 12:57:36

【独】 ロードナイト キリ

ぎ、議事録が…充実して…
暇が…うおお…くれ…誰か暇を…

(-30) 2012/03/12(Mon) 13:15:41

ハイウィザード アセロ

時間押してるが、占い師雑感くらいは書いてもいいか。

今回、占い師の真偽に関しては難しいな。まあそこを考察しないとここは乗りきれん。

利は最初FO希望ということで、俺の思考と別の戦略を提案してくれただけに、最初は狼だと思った。
ただまあ、話を追っていくと裏付けさらている理由があるし、村側くさいんだよなあ。聖が盾とのやりとりに疑問を感じているようだから、夕方以降に精査したいな。
まあ、狼側としては前衛的だなと思うよ。

聖は無難って言われてるが…うーん、危うげはないな。
葱と並んで能力者潜伏派だったな。潜伏した場合、3dか黒発見COと言ったのは彼だったか? すまん、ここはうろ覚えだから後に検証。
能力者的思考では、潜伏したいと思う方が自然だな。リタみたく、潜伏が苦手な能力者もいるだろうが。

(90) 2012/03/12(Mon) 13:27:34

ハイウィザード アセロ、鳩時間終了。また夕方に。

2012/03/12(Mon) 13:29:29

【独】 チェイサー フィン

やっと帰途についたなーう。
これなら帰ってから、考察上げるんで良さそうだなー。
スマ鳩はスマートだけに痩せの大食い。

(-31) 2012/03/12(Mon) 15:19:10

【独】 ハイウィザード アセロ

帰ってきたーが、一向に進んでねえwwww
平日だしね。

(-32) 2012/03/12(Mon) 17:41:09

ロードナイト キリ

皆こんばんは、今日も元気なようだな。
結局昨日寝てから今まで箱も鳩も飛ばせない状態だった…騎士団は私を過労死させるつもりなのか…

とりあえずまたあまり時間がないので、ざっと議事録を読んでくる…ぶ厚っ。

(91) 2012/03/12(Mon) 18:27:59

【独】 ロードナイト キリ

とりあえずほんと時間がないので順に返していこう。
冷静に冷静に・・・COOLに・・・COOLに・・・KOOLに・・・・クケケケケケケ・・・・

冷静じゃねえだろ(バシィ

(-33) 2012/03/12(Mon) 18:32:04

【独】 チェイサー フィン

うーん、しおんさんの勘はりっちゃんだと告げている…
う、ウワァァァァァァ!!
これなんか、りっちゃんには狩ってバレてる気がする!!
下手したらクレにもバレてるよなー。
いろいろと前衛的な狩でっす!でへ!

(-34) 2012/03/12(Mon) 18:36:22

ハイプリースト クレールス、もどった。予定より遅くなったが

2012/03/12(Mon) 18:50:39

ロードナイト キリ


リタ>>50 
自分でも発言が少なすぎるのは重々承知の上なので、そのことについては弁解する気はない。ただ皆との問答に参加できず、ろくな意見を出せてないという点については申し訳ないと思ってる…。
>>64でレンが言っているように、相互占いは希望していない。誤解が解けてなによりだ。
ちなみに相互占いのメリットは占い師(騙り含)が多数出てきた時ではないだろうか。
3人や4人…偶数が好ましいだろうが。
二人も複数とはいえなくはないが、利と聖で占い合っても無駄な一手が生じるだけだろうな。騙りが狼ならばラッキーだが、狂人の場合はお互い○出しで無駄な上に狼に対して無防備すぎる、と私は考える。
これで★1.の答えとしておこう。

★2.とクレールス>>60
昨日の●教希望は、私がざっとしか議事録を読めてない点もあるのだろうが…一見、理論的な返答と皆を諭すような発言が見られている。>>1:76>>1:82>>1:184あたりとかか。逆にそれが無難すぎて、村人なら至極真っ当なんだろうが狼や狂人なら我々を間違った見解へと誘導しているのかもしれない、と思ったので●希望を挙げさせてもらった。

(92) 2012/03/12(Mon) 19:06:35

【独】 ハイプリースト クレールス

議事読んでると随所で照れてしまう(*ノノ)
うまく動けてるようでよかった良かった。
さて、狩の真視取れてGJ出てくれれば良いんだが。

(-35) 2012/03/12(Mon) 20:03:59

ロードナイト シューティア

ただいまっ間に合ったぜっ

>>86
メタ発言やっぱダメか、ごめんな。
教授考察のとこに書いといたが、教授さん狂人で葱さん狼だったらどうだろう?って思った。したら必然的に占のどっちかが狼だが、そこで揺れている。

>>89
老眼か!大変だな…。

>>92
遅くまでお疲れさん! 俺が手伝えたらよかったんだが、騎士団のお偉いさんが「お前が行っても袋叩きにされるだけだ」っていうからーっ。

(93) 2012/03/12(Mon) 20:21:54

ロードナイト キリ

すまないがまた出向せねばならんので、ちょっと手短にいく。
■1.●葱○盾
■2.保留…と言っている場合ではないな。▼剣▽葱

(94) 2012/03/12(Mon) 20:22:33

ロードナイト キリ

■3.■葱剣>冠>利聖>盾>鷹>魔□
葱…セルリック>>44やシューティア>>29あたりでも既に出ているんだが、教との繋がりを匂わせるような発言、だろうか。発言内容自体はぶっきらぼうだが自分の意見をしっかり、だが誘導気味にも見える。いや同じ見解であるときもあるのだが。>>11などわかりやすいな。おそらくその口調…というのだろうか、耳に馴染みやすい言葉なので「ん、それって本当にそうなのかな?もうちょっと考えよう」って思ってしまう自分がいる。自分の意見があるにも関わらず、不甲斐ない。だが村人ならばとても心強いと思う。

ちょっと長いから分割している。見づらくてすまない。

(95) 2012/03/12(Mon) 20:23:15

ロードナイト キリ


盾…個人的には白だと思っている。初日の発言数はあまりないにせよ、特に不振な発言が見られていないのだよな。逆に悩んでしまうというか。ので占いで白確してもらいたい気持ちはある。ただ白であった場合、狼の襲い対象になってしまうのが悩ましい。

剣…丁寧な見解を述べているな。ただ、葱と教の繋がりを推しすぎているのは恐い傾向だと思う。>>73辺りとか。勿論彼なりの推理もあるのだろうが…そこまで推されると剣葱教の繋がりを勘ぐってしまう。あと私が吊り対象に入っているからだな。寡黙だからといって、無駄な一手を打ってほしくないというのが私の思いだ。まあそれは皆に言えることなのだが。

(96) 2012/03/12(Mon) 20:23:28

ロードナイト キリ

■4.夜が…マリモ、かな…
《ビンに入ったマリモを見つめながら》
■5.どちらかが偽者なのだよな。ならば私はリタが怪しい気がする。本当に間違えたのかもしれないが、>>50の発言がやはり引っかかるのだよな。
相互占い疑惑は解除されたにせよ、私を狼だと思う気持ちは変わらないのだろう?
相手が狼側なら、村人側の私を狼だと言い張ることは容易だろう。
それと、狼が占い騙りをするよりは狂人が騙りをするほうがメリットは高いだろうな。

それではまた出向してくる。仮決定・本決定は鳩を飛ばそう…
できなければアセロに委任することになると思う。

(97) 2012/03/12(Mon) 20:23:56

ロードナイト シューティア、恋愛フラグ欲しいぜっ

2012/03/12(Mon) 20:25:03

ハイプリースト クレールス

お、キリが来たか。

返答いろいろさんきゅー。ひとまず
>>68あぁ……葱がどっちだよ!て言った理由わかった。白を狙ってるのに黒を警戒してるってそれ相反してるからな?
うーん、この疑ってるようで突っ込んでない姿勢がどうにも黒い。

つーか利のGSが意味深だなぁ。白めのところもうちっと見てくるか

>>66可能性を完全に否定しないというだけで、教狂の可能性は俺も低いと思ってるぞ。特に2d入ってからの利の灰考察黒塗りっぷりが場を掻き乱す狂にしかみえないからなおさらな。

(98) 2012/03/12(Mon) 20:25:54

【赤】 ロードナイト キリ

などと発言したわけだが。
疑い来るの覚悟なので、容赦なく吊り指定してくれてもいい。
その際に悪あがきの狩人COしてみるのも考えてはいるが、真が釣れない気がするので大人しく吊られクマー・・・いや、吊られるか。
もし私が吊られるなら、私の選んだ占吊から噛み対象を選んでもいいかもと思ったりもしている。

(*11) 2012/03/12(Mon) 20:28:37

ロードナイト キリ、「恋愛なんて不潔だ!」と叫びながら詰所へ走り去っていった

2012/03/12(Mon) 20:29:38

クリエイター リタ、「ふぇっくしょん!」儀式は冷えるわーぶるるっ

2012/03/12(Mon) 20:31:14

【赤】 ロードナイト キリ

というか本気でまた騎士団…というか詰所の方へ行ってくる…
一応今日は鳩から見れると思うので、またささやく。それではっ

(*12) 2012/03/12(Mon) 20:32:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。