WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

>>3:146
「翌日に結果として教の白が出ましたが、それはさて措いて、何故、占い結果もない一日目と言うかなり早い段階から、わざわざ教の吊りを指名したのか?」
と聞くべきだったでしょうか。私が言いたい時間軸と、フィン殿の考える時間軸は一致するので、此方の伝え方が悪かったのだと思います。
正直、今だからこそ言えますが、情報を引き出す事を重視していると見える貴方が、あの一日にも満たないやり取りから早々に教吊りを希望した事に違和感があります。
確かに、葱教のやりとりは活発でしたが、貴方があの時点で吊り希望の予告を行うなら、寡黙であった道・鷹・そして盾を「今後情報が得られる見込みが低い」として挙げそうな物でしたが。

(91) 2012/03/14(Wed) 20:08:39

クリエイター リタ

さて、言いたい事垂れ流すわよ。ふんわりいくわよ♪


まず1d怒涛の●葱回避、と皆言ってるけど別に怒涛でも何でもないわね。私が言うのも何だけど、怪しいっていってる人居るけど何が怪しいのかさっぱりわからないわ。
1d2d●葱の可能性があったのに真の私を残して狂である聖を咬んだ、そこが実に納得いかない部分ね。追い討ちとばかりに道が>>2:94で●葱、まぁここは仲間切りとしては多いにアリなラインね。2dの時点で私を咬む予定だったのでしょうけど、結果●剣になって葱占を免れた、そして狂である聖を咬んで私の信用度をガクっと下げる事ができた、と。幸い3d●葱も免れた、まあ●葱になっていたら私を咬んでいたんでしょうが結果は●冠。
引っかかるのはここで私を咬んでいれば冠に上手く黒塗りが出来たと思うのに私を咬まずに教を咬んだ、はてこれは謎よね。
そこで思い当たるのが昨晩夜明け直前の「アッー!!PP!」ね。ここは上手い具合に鷹が指摘してくれたわね。本当は私を咬もうとしていたけど「リタ偽って主張してPP怖いからって事で吊り手消費出来るじゃんよし教咬もう」って事だったんでしょうね。

(92) 2012/03/14(Wed) 20:09:38

クリエイター リタ

真占を咬まずして灰を狭めない、かつ吊り手消費できて良い案だったわねー、素晴らしいわ。

まぁ道が●葱してたのは謎だけど、軽い仲間切りとしては●に挙げるのはアリよね。聖道どちらも葱にはほぼノータッチ、聖にいたっては疑ってすらいなかったんじゃない?そうよね仲間なら白方面に仲間を置きたくなるわよね。

それと即効狂切りしてきた点からみて、LWはかなり腕前に自信がある者なのでしょうね。あらフィンにピッタリね。フィンはとっても強気だものね、仲間切って1人でも立ち回るだなんて事容易いわよね。

まぁ正直フィンの発言で黒要素を探すっていうのは難しかったわ。状況証拠と私の意見的なもので実に申し訳ないんだけど、フィンは相当なツワモノね。狂切ってまで生き残るだけのものだわ。

(93) 2012/03/14(Wed) 20:10:05

ハイウィザード アセロ、「議事増えてきたなー、俺も頑張る、みんなも頑張れ」旗ふりふり

2012/03/14(Wed) 20:10:59

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/14(Wed) 20:11:13

クリエイター リタ

同等に灰の盾だけど、再三申してる通り聖からのぶった切り、ここ狼はまず無いわね。狼だったら終った後に「このドMが!」って可愛がってあげるわよ♪

あと強いて言うならば、仮に私と盾が仲間だったら3dから▼利主張してる盾はどんだけ孤立したいのよって話よね。

(94) 2012/03/14(Wed) 20:11:23

チェイサー フィン

>>91
黒いって確信したからに決まってるぜ。
もちろん思い違いだったけどな。
あとあの時点で吊りは発生しねーから、教ならしゃべるし2dも含めて判断してやりゃいいやって思ったんだ。

オレは物理的な寡黙で吊る気はさらさらねえぜ。そんな単純に発言数で吊っても勝てるワケねえもん。ちゃんと道だって内容見て決めてんだ。

(95) 2012/03/14(Wed) 20:13:54

クリエイター リタ

まぁ皆私を吊る気満々みたいだから私が何言っても聞いてくれないんでしょうけど、私の希望は【▼葱】一択よ。
アセロ、は生きてるか判らないけどシューティアとレンには期待しているわ。


で、誰かそろそろ私にも恋愛フラグ立ててよー!とか思うわけよ♪

(96) 2012/03/14(Wed) 20:14:22

パラディン セルリック、喉より飴より時間が欲しい。

2012/03/14(Wed) 20:16:00

クリエイター リタ

ちらっと見えたのでお答えよ。

レン>>85
☆そりゃうーんって思うわよ、私はその時フィンを白視していたのよ?白視している人間を●ってなったらそりゃ「うーん」ってなるものよ。

(97) 2012/03/14(Wed) 20:16:59

クラウン レン

>>87
聖の●道。あの日本当に忙しそうだった道が吊られることは明白だから●に選んでも……、は答えにならない。聖は他と比べて早い段階で希望を出してて、▼道が多くでたのはその後だからね。
道への考察は聖>>1:60>>1:61、聖は道を無難、意見はきっちりしてると評価。理由は寡黙なところへの発破かけ。特に違和感は感じない。
聖が狂なら?身内切りならはっきり▼道っていったほうがわかりやすいね。まだ捨てきれないところだった?うーん。

(98) 2012/03/14(Wed) 20:17:11

クリエイター リタ、パラディン セルリック「おぉ可哀想に・・・でもよく頑張ってるわ♪」なでなで

2012/03/14(Wed) 20:17:33

チェイサー フィン、クラウン レン>>98吊られるから関係ないってどういう意味?

2012/03/14(Wed) 20:19:29

【赤】 クラウン レン

俺はすっかり狩はいないと見てるよ。魔噛みがいいかな。
でも葱噛みが選択肢にあると思ってなかったなぁ。もし時間あればでいいんだけど、これからの参考のためにも教えてください!

(*21) 2012/03/14(Wed) 20:19:46

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックを抱きしめた。

2012/03/14(Wed) 20:22:08

【独】 チェイサー フィン

>>92
オレが利守だったから言おう。

ね え よ!!

(-66) 2012/03/14(Wed) 20:22:10

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「ずるいわー!私もだっこー!」

2012/03/14(Wed) 20:22:33

ハイウィザード アセロ、クリエイター リタを肩掛けごと抱きしめた。

2012/03/14(Wed) 20:23:42

ロードナイト シューティア、リタとアセロを抱きしめてクンカクンカ。

2012/03/14(Wed) 20:24:47

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/14(Wed) 20:25:35

【独】 ハイウィザード アセロ

ハリセンアクション便利でいいな。

じゃれあってないで見てくるか。

(-67) 2012/03/14(Wed) 20:26:03

クラウン レン

>>葱act
吊られるから関係ない、というのは、ほぼ満場一致の状態で●道にしても受理されることはないだろう、ぐらいの意味。←これ極端な話だし愚かな回答の例だからね。

見直すと、聖は安易な寡黙吊りはしたくないと言ってた。▼道で身内切りは主張を曲げることになる、とも考えられるなぁ。

(99) 2012/03/14(Wed) 20:29:14

クラウン レン、リタ>>97回答ありがとう!

2012/03/14(Wed) 20:30:25

【赤】 クリエイター リタ

正直狩だけはわからないわね。
あえて言うのであればサジェスの寡黙っぷりが狩人っぽかったとも言えなくもないけど、決定打には欠けるわね。

ここでアセロ護られてたら痛いわね…
私だったら黙らす&GJ避けでフィン咬むね。あそこをSGにするのは至難の業だわ。てか難しいんだよあの葱に黒塗りがっ!!(笑

(*22) 2012/03/14(Wed) 20:31:49

【墓】 プロフェッサー サジェス

こんばんは。
墓下はまだ誰もいらっしゃらないみたいですね。

(+51) 2012/03/14(Wed) 20:33:28

【赤】 クラウン レン

俺も予定変更して葱黒!!じゃなくて盾もあやしい…ってスタンスに変えたから、明日はまだスムーズに盾黒にもっていける。確白で信頼されてる魔の発言力が怖いけれど、葱噛めるなら噛みたいね。

(*23) 2012/03/14(Wed) 20:34:40

【独】 チェイサー フィン

>>99
だれか ほんやく してくれ

(-68) 2012/03/14(Wed) 20:35:24

【独】 プロフェッサー サジェス

紳士な狼になるための食べ方講座、とかあったりするんだろうか。

(-69) 2012/03/14(Wed) 20:37:12

【赤】 クラウン レン

っちゅーか葱もうちょっとブレるもんだと思ってたけど油断してたぁ〜。めっちゃ反省。ここ強いわー。

(*24) 2012/03/14(Wed) 20:37:38

【赤】 クリエイター リタ

偽ぽかった利が考察はしてたけど盾白主張するのやっぱおかしくね?ってのを明日吐いても良いかもしれないわ。
無理に言うと突っ込まれるから参考程度に。

てかあの葱咬みてぇー!ぼくが灰だったら素手殴り合いとかしてみたいわぁ♪

(*25) 2012/03/14(Wed) 20:39:06

【赤】 クリエイター リタ

素村って自分でやると結構ブレないのよね、怖いものがないから。

おい誰か鴨連れてこいよ、葱と合わせて食おうぜ^^

(*26) 2012/03/14(Wed) 20:40:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。