WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クリエイター リタ

フィーーーン!次回はグレランしようぜグレラン♪

(-70) 2012/03/14(Wed) 20:41:57

【赤】 クラウン レン

葱が噛まれるということは利偽確定、利偽なら俺は盾黒で見てる。4dで真寄りに見た利をもう一度見直すと…は不自然な流れじゃないね(俺の4dでの視野の狭さが際立つけど)。ていうか、いま思い直してる段階だし、利偽の可能性消してないからみんなが注目してる盾白考察俺も見てみよー。

今日は葱噛みがよさそうだねww
……俺、結局噛み選択利にまかせっぱなしだなぁ。ごめんねぇ

(*27) 2012/03/14(Wed) 20:43:23

【赤】 クラウン レン

葱はジャブをきかせてくるね。まだ完全に冷静になっているといえない村人の俺はなかなかひとつの疑問に集中できなくて余裕がないです。

(*28) 2012/03/14(Wed) 20:45:22

【墓】 ハイプリースト クレールス

ただいまー今帰ったぞ。

とりあえず晩飯用意しとくか。
[サラダうどん][しゅうまい][ほうれん草と菊のおひたし]

(+52) 2012/03/14(Wed) 20:47:48

【独】 チェイサー フィン

オレさま、そんなにトリッキーにやったりしませんよ(´ω`
ばっか!おま、ぜってーむりむり!!
狼で狂切りなんてしたらさみしくてしんぢゃう!!

っつーか利真でこんなしゃべる真なんか残したくねえwwwwwwwwww

(-71) 2012/03/14(Wed) 20:48:46

クラウン レン

>>94>>93
ああ、俺の「葱は自信ある狼」「盾がLWならきつい」って意見に同意してくれたぁ。印象論って言われたから自信なくしてたんだ、うれしいよ。
でも、感情的になってた俺の意見にのっかってきてまた利真濃厚に見てほしがってるともとれる。
ここは油断しない。利偽目線に立って、可能性をもっと探してみるね。

(100) 2012/03/14(Wed) 20:49:00

【墓】 ハイプリースト クレールス

俺が狼陣営だったら確かに狂噛みも普通にやるなぁ[にやり]

それで勝ち筋が見えていたらの話だが。
さーて、勝負がわからなくなってきたぞー

(+53) 2012/03/14(Wed) 20:49:44

【赤】 クラウン レン

葱って素村かなぁ。たしかに専門用語あまり使わないし、人狼に慣れてるってより単純に本人の頭がよさそー。すごいなぁ

(*29) 2012/03/14(Wed) 20:54:50

【赤】 クリエイター リタ

葱が咬まれるという事自体は利の真偽に直接影響がないわ。
利を偽として見るならあからさまに庇った盾を黒く見るのも可能。ただその場合盾は3d▼利と即効仲間ぶったぎってきてる点も忘れずに。(これは私の考えだと余裕で仲間切ってきても当然な感じだけどね)

明日は利の真偽より灰を突いていく姿勢の方が評価されやすいと思うわ。多分それは今日もね。利=狂として見るならラインと探って行くと良いかも。

(*30) 2012/03/14(Wed) 20:54:52

【独】 チェイサー フィン

>>100
自身なんてない。
いつだって
ぎゃーしぬー!とか
いっそころせええええとか言ってる。

(-72) 2012/03/14(Wed) 20:55:40

ロードナイト シューティア

昼にしゃべり倒してた理由でもあるが、体調がやや悪化気味なので俺も今夜は箱に戻れないかもしれない。
ギルチャで騎士団の任務なう、なのでまだ会議にも参加し続けるが、万が一の為にアっちゃんに委託しとくな。
あ、あっちゃん飴とハリセンさんきゅーな!
[もじもじしながら委任状を書いている]
投票は、▼利 ▽冠

(101) 2012/03/14(Wed) 20:57:41

【赤】 クリエイター リタ

咬み先については私の好みばかりなので逆に申し訳なくおもっております(笑

葱はこの時点でも灰をつつくでしょう?それは多分利=狂を決め打ってるからだと思うわ。だからあえて利の偽要素を挙げずに灰を突いて魔を説得しているのよ。頭いいわねー

葱品評会はコチラですってかんじよ♪

(*31) 2012/03/14(Wed) 20:58:13

投票を委任します。

ロードナイト シューティアは、ハイウィザード アセロ に投票を委任しました。


【赤】 クラウン レン

なるほど、頭の隅においておくよ。もちろん剣黒の可能性も捨てきってない、灰は見直すつもりだ。
あくまで俺は村人、村人、村人……

(*32) 2012/03/14(Wed) 20:58:20

【独】 クリエイター リタ

あらシューティアお大事にね
私も具合がすこぶる悪いけど、あと1日頑張って頂戴!

私はどっちの陣営も応援しているわよ!

(-73) 2012/03/14(Wed) 21:00:08

【赤】 クリエイター リタ

剣黒はおおいにアリよ。利が偽なら一番黒出しやすかった部分なのに白を出したんですもの。
まぁ今後ずっと生かされていたとしても黒なんか出す予定なかったけどね〜♪

迷ったら図にしてみるといいわ。デコからしたらいまこんな感じよ。

|霊|占|灰灰灰灰||占|白白|黒|
|魔|利|冠剣盾葱||聖|鷹教|道|

(*33) 2012/03/14(Wed) 21:05:32

【独】 クリエイター リタ

うわーーーー緊急地震速報やーーーーーー

(-74) 2012/03/14(Wed) 21:05:50

【赤】 クラウン レン

いやー俺実を言うと人狼側1回負けたきりなんだよね。
2狼で、狂人が参加できないタイプのささやきで初心者COしたら「じゃあ騙りだね!」って言われて1dから身内黒出し、身内吊りというスパルタを受けました…。
だから噛み先とかぜーんぜんわかんない。もいの好みのほうが俺は安心できるw

(*34) 2012/03/14(Wed) 21:06:35

【墓】 スナイパー リラ

ただいまー墓下あったかいよ墓下
(サラダうどんにしゅうまいぶちこんでmgmg)

今になってようやくみえてきたようなそうでないような。俺がひっかきまわしたような気が激しくするような。
みんながんばれ…!

(+54) 2012/03/14(Wed) 21:06:36

【赤】 クラウン レン

ああ、親切にありがとう!参考になります

(*35) 2012/03/14(Wed) 21:07:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。