WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

>>92>>93
リタらしい堅実な議事だなあ。ひとつ俺の思うところと違うのは、フィンは確かに強気だが議事や戦略提案自体は堅実だということだ。

初心に還ってキリの発言を見直してきたんだが、彼女はリタの方を騙だと思っていたんだよな。そういえば相互占い云々ですれ違っていたなと思い出した。
彼女自身時間が惜しかったのもあるんだろうが、聖にまるで触れていないんだよなあ…。

(102) 2012/03/14(Wed) 21:09:07

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに「体調大事にしろよ。だがSSは返せ」二重の意味で心配した。

2012/03/14(Wed) 21:10:01

パラディン セルリック

>>95
なるほど、回答有難う御座いました。
私だったら教が二日目も喋り続けるだろうと見越し、「これを見て何も行動が無ければ参加意思が無いと見なして吊るぞ。」との警告を含めて寡黙に対して行いそうな吊り宣言だったので、考え方の違いと言う物ですね。

(103) 2012/03/14(Wed) 21:10:36

【赤】 クリエイター リタ

あらあら地震があったわよ、怖かったわね〜

大丈夫よ、私も人狼側で勝った事ないわ!(ドーン!
勝っても負けてもいいのよ、全力でまいりましょ♪

(*36) 2012/03/14(Wed) 21:11:20

【独】 チェイサー フィン

>>102
うおおおおおおお!!!!あいしてる!!やった!きづいてくれた!!!!
そうだよ!オレは堅実主義なんだよ!!

(-75) 2012/03/14(Wed) 21:11:44

【赤】 クラウン レン

まじかwww
最終日持ち込めただけで俺的には半分満足〜。半足?
やれるだけのことはするからねー!

(*37) 2012/03/14(Wed) 21:12:59

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/14(Wed) 21:14:16

クラウン レン、シューティアお大事に。みんな地震大丈夫だったかい?

2012/03/14(Wed) 21:14:31

【赤】 クリエイター リタ

なーんか何時も人狼側になるとC狂で途中で吊られるか、必ずLWになって自由票で負けたりするのよねえ…
正直人狼側は合ってないと思うけど、これでも必死になってるのよ♪

無理だけはしちゃだめよー?

(*38) 2012/03/14(Wed) 21:15:17

【墓】 プロフェッサー サジェス

ぼうっとしている内に人が。
おかえりなさい。
[サラダうどん食べつつ]
仮決定どうなるのかなあ。

(+55) 2012/03/14(Wed) 21:15:21

ハイウィザード アセロ、地震に気付かなかったので戦慄している。

2012/03/14(Wed) 21:17:13

【独】 ハイウィザード アセロ

うーん、やはり剣は白だな。

(-76) 2012/03/14(Wed) 21:17:37

【独】 チェイサー フィン

アセロたんの地震はオレがGJした!!

(-77) 2012/03/14(Wed) 21:18:15

ハイウィザード アセロ

そろそろ俺の希望も出すか。
正直灰を吊りたい気持ちもあるんだが、やはりPPの懸念がなあ。
どちらにしろ実質1手なら、▼利に行きつくな。

悩みなのは、これで情報量が大きく増えることは、恐らくないだろうということだ。喰われるのはまあ十中八九俺だろうからな。
明日もほぼこの泥沼を引きずりながら、まとめを欠いて続投というわけだ。

仮前なんだが念のために問う。
★利以外で吊るなら誰? 理由は簡単にでいい。(アンカー可

(104) 2012/03/14(Wed) 21:22:49

【独】 クラウン レン

ああ……魔、噛みたかったなぁ。
だってミニグラスだよ!?ミニグラスの廃wiz!!
ちょう好みだよ〜〜〜おいしくいただきたかったぁ。ぐすん。
いいもん、いままでの確白たちは前菜、葱は魚料理。明日もし俺が勝てたら、念には念を入れて灰噛んでお口直し、眼鏡男子はデザートさ!

(-78) 2012/03/14(Wed) 21:23:16

【独】 ハイウィザード アセロ

もしかしたらこの問いが、明日の希望に変わるかもしれん。
…地獄への道を拓くことにもなるかもな。

(-79) 2012/03/14(Wed) 21:24:42

【独】 クラウン レン

あれ……肉料理がなかったね´・ω・

(-80) 2012/03/14(Wed) 21:26:58

ハイウィザード アセロ

【仮決定 ▼利】

占い師吊のため●先はなし。
仮決定は出したが、本決定までにまだ1hある。
>>104に答えてくれるとうれしい。

(105) 2012/03/14(Wed) 21:28:09

ハイウィザード アセロは、チェイサー フィン を投票先に選びました。


ハイウィザード アセロは、クリエイター リタ を投票先に選びました。


チェイサー フィン

喉温存しといたけど、あんま意味なかったな。
やっぱり冠は前提を事実にこじつけている印象が強いまんまだわ。

▼利▽冠

(106) 2012/03/14(Wed) 21:31:14

【独】 ハイウィザード アセロ

今回ネタを挟む余裕なくてごめんなあ。
初めての人が多いからか、みんなもそこまでの余裕はなさそうだな。

(-81) 2012/03/14(Wed) 21:33:07

クラウン レン

>>104
☆俺は昼ごろ▽葱をあげてたけど、いまLWが盾か葱か、はたまた剣か……拮抗してきたよ。剣に対しては、まだ白だって印象がぬぐえてない。利偽だと考えると、あの日剣黒って出しやすい位置だったのに、白。
いまの考えでは、状況だけなら葱がわずかに黒で見える程度だから黒狙いで▽葱にしたいけど、魔が噛まれる可能性も高い。まとめ役がいないなか、彼がいない最終日を考えると▽盾にもしたくなる。
いま断言しろと言われたら▽葱を挙げるけど、気持ちの上では決めかねてるよ。

(107) 2012/03/14(Wed) 21:34:27

クリエイター リタ

アセロ>>102
戦略提案とその他の喋りはまた違うと私は思うわね。

アセロが言う通りキリ姉の聖抜けは大いに視点抜けよ。皆発言をみているみたいだけど、少しラインも見て欲しいわね。私を偽と思っているなら特によ。今日私を吊って見える情報は皆無よ。明日はもっと喋る事きつくなるわ、ラインからの考察を忘れないで頂戴。

っと【仮決定反対よ】
1狼も占えないまま吊られるとか冗談じゃないわ。まぁ、でも村がそれでPP免れるっていう安心感が得られるというのであれば大人しく吊られるわよ。けどタダじゃ吊られないわよ、抗わせてもらうわ♪

(108) 2012/03/14(Wed) 21:37:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。