WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター リタ

レン>>107
ゆらぐ気持ちはわかるけど▼利の時点で最終日1人を決めなければいけないわ、しっかりなさい♪

(109) 2012/03/14(Wed) 21:40:00

ロードナイト シューティア

>>魔
冠。
・葱も言っているこじつけ感が拭えない。
・俺への今朝方の感情に訴えてくるやり方
・状況的に葱と盾に比べて狼として考えたときに無理が少ない

二番目、印象にすぎないと言われればその通りだけれど、俺は一番気になった。

(110) 2012/03/14(Wed) 21:40:39

【独】 ロードナイト シューティア

葱狼だったらどうする?
俺はどうも、思い込みが激しい。

(-82) 2012/03/14(Wed) 21:43:44

パラディン セルリック

【仮決定了解】
☆今の印象だと▽冠でしょうか。事実上の最終日にこれほど揺れる理由が分からないです。

(111) 2012/03/14(Wed) 21:46:01

クラウン レン

わすれてた。【仮決定了解】

>>111
事実上の最終日、とは言うけど、明日一日考える時間はまだある。
一度感情的になってしまったことを認めてるから、なおさら慎重になってるのさ。

(112) 2012/03/14(Wed) 21:49:12

ハイウィザード アセロ

>>108
そうだな、ライン的に言うならやはり冠が浮く考えてる。
彼女のGSは>>2:95。冠は黒寄りなんだが希望は>>2:94で冠は含まれていない。で、その説明が考察の中にあるかと思ったら…ないんだ。

今日の発言的にも、俺が自分で>>104に答えるなら利以外で冠を吊りたい。
まとめとしては失格なのかもしれんが、はっきり言って利より冠を吊りたいとすら思ってる。
PPさえなければな。

(113) 2012/03/14(Wed) 21:51:43

【独】 クラウン レン

いやー俺が村人でも俺が怪しいと思うね!!でも俺視点俺白は確定だから多少こじつけてでも他の可能性を考えるしかないのさ!
なんていったら「やっぱりこじつけじゃん」と俺の印象が決定しちゃう。慎重にならなきゃ。

(-83) 2012/03/14(Wed) 21:52:05

パラディン セルリック、クリエイター リタに話の続きを促した。

2012/03/14(Wed) 21:52:13

【独】 ハイウィザード アセロ

そうなんだよな、二日目のキリの発言の中に、冠に言及するものがなかった。
時間がなかった? にしても不自然だなあ。

(-84) 2012/03/14(Wed) 21:53:12

【赤】 クラウン レン

うおおっとここでまさかの俺吊りぃ!?
それはまーずいなー。

(*39) 2012/03/14(Wed) 21:53:38

【独】 ハイウィザード アセロ

もちろん冠SGの可能性もあるっちゃあるんだが…。
二日目で冠を●▼先に挙げたのは俺とリタくらいなもんだ。SGにできるとは考えにくい。

(-85) 2012/03/14(Wed) 21:54:28

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/14(Wed) 21:57:35

【独】 チェイサー フィン

さっきから、発言しようとしてることがメタすぎる気がする。
どう表現しようかなー!

っていうか独り言が切れる!!!!!

(-86) 2012/03/14(Wed) 21:58:47

クラウン レン

>>113
さすがに俺吊りは困るな。
たしかに俺、みんなから見たら黒に見られてしかたがないと思う。4d開始〜今朝方は感情的だった。今はだいぶ落ち着いたけれど、こじつけ感あるかい。色んな視点を見たつもりが、まだ足りないんだねぇ。
利真目で見てたときなら、そんなに不安ならジャマな俺吊ってくれって心境になったかもしれないけれど、さすがに利偽の可能性も見えてきてPPが怖い。
今日は▼利でお願いしたい。

(114) 2012/03/14(Wed) 21:58:55

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/14(Wed) 21:58:59

クリエイター リタ

さて抗わせてもらうわね。
全体的にライン考察は少ないみたいなのでこれがヒントになると嬉しいわ。

>>1:192利と聖のCOを確認していた上での○利、これについての説明は>>1:219再三申してる通りこれについては聖が占に出るという事を事前に知っていての事でしょうね。聖が占に出るという事を知っていたからこそ聖は対応できても利には対応しきれなかったのでしょうね。忙しかったのなら特にそうなんじゃないかしら?
私と道は2d互いにぶった切りあっていた中よ、仲間切りとしては少々パフォーマンスが過ぎるんじゃなくて?
2d●葱は追い討ち気味に見えても●葱になれば私を咬んで聖から白をもらう、けれども●葱は免れた、狂切って一気に利信用度下げていく作戦だったのでしょうね。先ほども言ったけどもしその後●葱になった場合は私を咬みにきたんでしょうがPPって言葉に乗って吊り手消費で私吊りを誘ってきたんでしょう。

私がキリ姉の発言から見てとれるのはここまでよ。明日の参考になるなら役立てて頂戴♪

(115) 2012/03/14(Wed) 22:00:43

クリエイター リタ、パラディン セルリック「やーんセルリックありがとうー♪」飴ちゃんころころ

2012/03/14(Wed) 22:01:15

【独】 ハイウィザード アセロ

>>115
ふむ……。

(-87) 2012/03/14(Wed) 22:03:47

クリエイター リタ

アセロ>>113
まあきっと私と仲良くお墓に行くのは貴方よ、言いたい事は言っておくといいわ♪
まとめ失格?んなこたーないわよ♪ある意味独断でもまとめはまとめよ。気に入らなければ従わなければ良いだけですもの、違う?♪
まぁ村側としてPPを恐れるのは仕方ないんじゃないかしら?その代わり明日1本吊りして頂戴ね♪

(116) 2012/03/14(Wed) 22:04:14

チェイサー フィン

寡黙吊りは大きく議題に上がってた印象はあんまねーけどよく使われる手だし、狼は最初から道は初日吊の方針で1d2dは動いてたと思うぜ。
ラインなんか読むだけ無駄なんじゃねえかな。
たぶん、そこを読まそうとするのは狼側の意図じゃねえかなあ。

深読みしすぎかもしれねーけど、単純に見ても単体考察をするほうがよっぽど実があるぜ。

(117) 2012/03/14(Wed) 22:05:38

【独】 ハイプリースト クレールス

リタちゃん流石の手強さ。ここまで揺らすとはね。

(-88) 2012/03/14(Wed) 22:06:06

【独】 クラウン レン

魔の鶴の一声で俺吊りって展開を避けるためにもつっこんだのになー
なかなか頑固者、そしてしっかりしてるね魔。えらいよ。

(-89) 2012/03/14(Wed) 22:06:30

【独】 ハイプリースト クレールス

フィンの白さがまぶしいです。素敵! 抱かせろ!

(-90) 2012/03/14(Wed) 22:07:00

【墓】 ハイプリースト クレールス

ライン考察に始終してる感があるな。
残った占いが狂だというのなら、狂は村を掻き乱す役割だぞ? 乗せられたら思う壺だ。

なんて、どっちが真かは秘密だけどな[おひたしもぐもぐ]

(+56) 2012/03/14(Wed) 22:08:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。