WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハイウィザード アセロ

>>117
うーん、こっちのが納得できてまうがな…w

(-91) 2012/03/14(Wed) 22:10:00

クリエイター リタ

フィン>>117
ラインは大事よ、特に私を偽としているならそこから見えるものもあるんじゃなくて?
勿論単体で考察する事も実があるわ、けれども聖道が狼陣営だったら?利道が狼陣営だったら?大事なものが見えてくる可能性は大いにあるわよ。聖道に繋がるLW像、利道に繋がるLW像、考える事沢山あるわよ?
それが無駄ってどういう意味かしら♪

あ、フィン、最後にクッキー食べるかしら?つ[チョコクッキー]

(118) 2012/03/14(Wed) 22:12:31

【墓】 ロードナイト キリ

あらまあ本決定も近いのにまだ錯綜中。
まあよくあること…

そろそろ着くので、私の分の夕飯も取っておいてねー
《鳩》

(+57) 2012/03/14(Wed) 22:12:38

チェイサー フィン、クリエイター リタに「もらうっ!」

2012/03/14(Wed) 22:13:40

ロードナイト シューティア

>>113
本音を言えば俺もあんたと同じだ。
ppさえなければ、冠を吊りたい。
しかし葱と盾の慎重論によるpp防止の利吊りが納得出来るので。
そう、葱は戦略や考察が理論的で硬いんだよな。盾にしても硬い。
それに対し、冠と利はどうにもやや感情面で揺れているようにもみえる。
この状況だ、不安定になるのはとてもよくわかるが。
さすがの神経ドラム缶な俺でも弱る。

(119) 2012/03/14(Wed) 22:14:16

チェイサー フィン

別に感情論自体が悪いとは思ってねーぜ?
村人だってよくあることだ。

でも、きちんと突っ込んでけばそれが思い込みか狼の隠し事かってのはなんとなく理解できてくるもんだ。
ただ、ホントに思いこみの強いヤツってのもいるからもっと突っ込んでいく時間があってもいいと思っちゃいる。
さすがに危険は冒せない。

(120) 2012/03/14(Wed) 22:18:20

【独】 クリエイター リタ

今回大変お世話になりました作業用BGM

風来のシレン BGM集巻の弐 -旅路- (35:34) #nicovideo #sm776701 http://nico.ms/sm776701

シレン!シレン!

(-92) 2012/03/14(Wed) 22:18:33

クリエイター リタ、チェイサー フィン「可愛いわね〜♪」なでこなでこ

2012/03/14(Wed) 22:19:08

チェイサー フィン、チョコクッキーをもぐもぐ

2012/03/14(Wed) 22:19:56

【独】 ロードナイト シューティア

リタの115に割と納得出来て、白に見えるのも困るんだよな。
やめてくれ、ってさけびたいレベルだ。
また、白をしかも白と分かっての上で吊るのか?

だが、安全策は大事だ。声に出して言おうかと思ったが、周囲を揺らがせるわけにはいかん。

(-93) 2012/03/14(Wed) 22:20:17

【独】 ハイウィザード アセロ

これで葱狼だったらエピで犯そう。

(-94) 2012/03/14(Wed) 22:22:08

クリエイター リタ

あーちょっと無駄に喋るの許してね。

シューティア>>119
ごめんなさいね、私の一言でしょんもりさせちゃって。(なでこなでこ)もう何も言わない、っていうか言えなくなるからシューティアは自由にお喋りして頂戴ね♪ 人を疑っていくんですものどうしてもこのゲームは感情が出てしまう事が多々あるわ。それを含めてこのゲームは面白いの。最後にはきっと「あーおもしろかった!」ってなるわ♪

ほら、最後にネタで絡んでらっしゃいよ、夜が明けたら私居ないのよ?スリーサイズは教えないけどね♪

(121) 2012/03/14(Wed) 22:24:13

【独】 ロードナイト シューティア

最後に、ときたか…
きつい台詞だな。

さて、アセロとフィンとセルリックは何を思っているのだろう。
アセロはしっかりしたまとめ役で、強いように見えて、脆い人だな。辛い役割をさせている。責任感が強いゆえの脆さだろうな。

(-95) 2012/03/14(Wed) 22:24:29

【墓】 スナイパー リラ

そっか、キリとクレールスは知ってるんだよなー。

(+58) 2012/03/14(Wed) 22:26:52

クリエイター リタ、チェイサー フィン「うわわわわ可愛いーー♪」ぎゅうーっ

2012/03/14(Wed) 22:27:40

クラウン レン

ライン考察か。これで喉使いきりそうだね。
利偽の前提だよ。書いてみたら>>88の繰り返しのようになったけれど。
盾利:利は3dの▼利推し、利→盾は白と考察。SGにしたいなら、って矛盾するのは皆の言うとおり。
剣利:3d白出し。剣と繋がってなかったら黒出しやすい位置だよね。でもその他の点で繋がりはいまいち見えない。
葱利:今日俺に白を出したメリットが見当たらない。
次は俺視点ありえないけど、みんな触れないから言うね。
俺利:利は>>2:52、道の次に俺を黒く見てるよ。道俺利で狼陣営ならこんなぶった切りってある?
>>113の、俺黒寄りで俺の考察がないのは気になるなぁ。答えてほしい。

(122) 2012/03/14(Wed) 22:27:57

クラウン レン、ってもう本決定時間か!

2012/03/14(Wed) 22:29:12

【独】 クリエイター リタ

ごめんねシューティア!
そうよね私が悪いわよね、それで具合悪くさせちゃったかしら本当にごめんなさい!!
あーん私力加減が出来ないっていうか、つい人参国の癖で「喉無駄に使うなよ」って頭があるもんでモヒー!!

本当にごめんなさいね(つд⊂)

(-96) 2012/03/14(Wed) 22:29:57

クラウン レンは、チェイサー フィン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 クラウン レン

噛み先はフィンでセットしてる。異存ないよね。

(*40) 2012/03/14(Wed) 22:31:24

【独】 クリエイター リタ

うわあああん私が具合悪いのは別のあれなんだけど
シューティアの具合悪いのが私のせいだったらほんっともう、ほんっともうごめんなさいだわよ!!

うええええん・・・

(-97) 2012/03/14(Wed) 22:31:45

【赤】 クリエイター リタ

私ならそこ咬むわね。
まとめが居た方が村も安定するし、初心者さんには優しい構図だとおもうわ。

(*41) 2012/03/14(Wed) 22:32:51

【赤】 クリエイター リタ

第一に狩人の存命が危ういってとこね。
ここでGJ出されるとか全然笑えないものー

(*42) 2012/03/14(Wed) 22:33:41

パラディン セルリック

利狂人or真占の場合の考察纏め上げが更新時間にすら間に合いそうにありません。もう、五日目まで続いたら投下で良い、ですよね……orz

(123) 2012/03/14(Wed) 22:34:57

【赤】 クリエイター リタ

あと、アセロがデコを疑ってるからといってアセロに強く咬みついていくより、適当に相槌うって灰をちくちくしてた方が良いと思うわ。
「黒って思うなら勝手にしろ」位の気持ちで♪

(*43) 2012/03/14(Wed) 22:35:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。