WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スナイパー リラ

>>+1LUK完全回避の俺にはそんなものきかないぜ! いいじゃねえか今日からここはめくるめく官能の世界だ!

(+3) 2012/03/13(Tue) 23:06:50

【赤】 クリエイター リタ

大丈夫、デコなら逃げ切れるわ♪

(*3) 2012/03/13(Tue) 23:07:04

ロードナイト シューティア

セルちゃんが意外にむっつりだった……。後でそれ、俺にもよこせよ?

なんというか、言葉が出ない。
現状昨日の考察を引きずったままだと
●葱
▼盾
と言わざるを得ないが第二候補を立てられるほど既に人数が居ない……

(7) 2012/03/13(Tue) 23:07:19

【墓】 スナイパー リラ

>>+2お疲れお疲れ。なんか大変そうだったもんなァ、かくいう俺もだけど。まあお茶でもどうぞ[ジャスミンティー]

(+4) 2012/03/13(Tue) 23:07:39

ハイウィザード アセロ

【利の冠白出し確認】

今日の議題!
■1.占い先誰がいい?
■2.吊り先誰がいい?
■3.灰考察をしよう!
■4.リタの冠白出しについて
■5.襲撃先の理由を考えてみる
□6.墓下に贈り物を考えよう!(ネタ

5に関してだが、教襲撃は確白という噛みやすいところを噛んでいる。
なぜ教が噛まれたかを考えるよりは、なぜ俺を噛まなかったか、占い先を噛まなかったかを考えてみてもいい。そんな提案。

(8) 2012/03/13(Tue) 23:08:45

【墓】 ロードナイト キリ

二人ともいらっしゃい。そしてお疲れさま。
とりあえず>>+0は墓下周囲10粁を10周!
《鳩》

(+5) 2012/03/13(Tue) 23:09:01

クラウン レン

なにはともあれ。リラごめん!!!ほんとごめん!!!昨日最後ちょっとねばったり今日を迎えたあとのこと言い出すのがLWだからだなってタカをくくってごめんなさい!!!鷹の首をくくっただけに。(寒いジョーク)

(9) 2012/03/13(Tue) 23:09:34

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+1
>>+5
ありがとうございます。お茶頂きます。

>>+318禁の本だらけなら早速読みたいところですが、それより先に「よく分かる人狼審問!」読むことにします。

(+6) 2012/03/13(Tue) 23:09:50

クラウン レン、パラディン セルリックうわあん、かわいく撮ってね?とアヘ顔Wピースした。

2012/03/13(Tue) 23:10:23

ハイウィザード アセロ

>>5
白出ししたからと言って油断は禁物だ。騙でも本当のことは言えるしな。頼むぞ。

>>6
6>4 になった時点で狂がいたらPPか…。
現在狂候補はリタだけだな。

★リタを吊るか否か
みんなの意見を頼む。

(10) 2012/03/13(Tue) 23:11:58

【独】 チェイサー フィン

>>8
てへぺろ☆

利偽ならそこしかねーぜ!
教狩とみたか?

(-2) 2012/03/13(Tue) 23:12:14

【独】 ハイウィザード アセロ

まずいなあ、予想はしきっていたが、状況はどんどん厳しくなってきている。
狂を吊らなければならなくなった。
気づいてよかったというべきか…。リラに感謝しないとな。でなければまずかった。

狂を吊ったら実質あと1手…。まずいな。

(-3) 2012/03/13(Tue) 23:13:05

【墓】 スナイパー リラ

>>+5えー、やだよー!俺別に男相手でもいいけどおなか弱いから受けたくないし、でも女の子も好きだよっていうちょっとした主張じゃねーかァ

>>+6かくいう俺も、イマイチよくわかってないままここまでねばってしまった系だし、先人二人に解説お願いしながらみてみるのも勉強かもしれねェなーって今は思ってる。
一緒に頑張ろうな、理解することを!

(+7) 2012/03/13(Tue) 23:13:35

【赤】 クリエイター リタ

デコ、私を真決めうちしないのであればシューティアも灰のままよっ

(*4) 2012/03/13(Tue) 23:14:07

クラウン レン

議題はまたまとまったら朝〜昼に書きたいんだけど、
■4.リタの冠白出しについて

これは準備していたので書くね。
あのね、今日黒出しだったら、俺視点もちろん利は偽さ。
俺は昨日までずーっと「全員黒い」「いつ黒が変動してもおかしくない」って言ってたよね?自分で言うのもあれだけど、これって鷹が言ってた「逆ならとんでもない」、つまり全員白だと知ってるから黒に見えるって疑いかけまくってる。そう考えると自然だよね。
だから利偽なら俺に黒出すと思ってた。信用がほしいならそろそろ黒出したいところだしね。ところが……白。これって、俺には利真に見える。
とすると聖狂だから……ちょっとこれは考察しなおしだね。

(11) 2012/03/13(Tue) 23:14:32

【独】 ハイプリースト クレールス

これで利吊ってエピったらズコーだな。狂どーこー

(-4) 2012/03/13(Tue) 23:15:17

チェイサー フィン、ハイウィザード アセロ>>10オレ計算間違えてないよな?

2012/03/13(Tue) 23:15:17

【赤】 クラウン レン

俺は他に納得できる説明がない限り利真でいくよ。
噛みは魔噛みか剣噛みで迷ってるかんじ。

(*5) 2012/03/13(Tue) 23:15:57

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+7
そうですね、自分は理解することと考えをまとめることをもっと勉強しなくては。
話変わりますが、クレールスの体の自由をアンクルかサンドで奪って襲えば受けなくて良いかと。

(+8) 2012/03/13(Tue) 23:17:06

ロードナイト シューティア

すまん、スライディング土下座をする余裕もないほど頭が真っ白だ。

■1.占い先誰がいい?→取りあえず俺的グレーの葱さん。でも正直白っぽいと思ってる。
■2.吊り先誰がいい?→昨夜から引き続き俺は盾も疑ってるので盾さん。さっきりっちゃんのスカートの中覗いてたから、吊られる前にフローラ責めされてそうだが。
■3.灰考察をしよう!→■盾>>冠>葱>魔□ 番外利っち

(12) 2012/03/13(Tue) 23:17:11

【独】 チェイサー フィン

オレマジで終わると思っていま夕飯くってますけど!くってますけど!!

(-5) 2012/03/13(Tue) 23:18:21

ロードナイト シューティア

■4.リタの冠白出しについて
・特に違和感はない。嘘をつく理由もそれほどないんだし、狂人でも本当のことを言ってもおかしくないとは思う。
・けど、彼女が狂人で盾が黒だと仮定したならば、今盾が疑われてるのだから吊り先を変更させるべく冠を黒と言うべきだったかもしれない。
・ということは、彼女は狂人であったとしたら盾を吊られても構わないわけだ。
→とすると考えられるのは、彼女が白または、彼女自身が狼だ。

■5.襲撃先の理由を考えてみる
・純粋に食料としてなら、この時点で霊能力者を襲う意味もあまりないって思う。進行役は狼としても食ったら面倒になるだけだろ。ってことは、疑惑のかかっているパンダっぽい俺より、確白の教授のがお弁当にはふさわしいよね。
・食料として食うってことは、「生きててもらっては邪魔な相手」が居なかったってことだ。
→ってことはつまり、リタを食う必要がない。
→→リタは狂人または狼?

□6.墓下に贈り物を考えよう!(ネタ→クレちゃんとリラちゃんに、さっきセルっちが取ってた隠し撮り写真を……。

今んとこ、俺は
・盾を引き続き疑う
・利っちもしかして狼じゃ?
って2つの疑惑を抱えている。
従って、俺は占

(13) 2012/03/13(Tue) 23:19:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。