WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

葱>
間違えていないはずだ。
狂人候補はリタとサジェスだったしな。
万一リタが狼だった場合、また違う話になってくるが…。ああくそ、落ち着こう。

>>11
リラとレンを吊れば終わると彼女は自分の視点から言っていたから、今日レンに黒出しして吊る説得をするのが現実的で手堅いな。
★利騙だとしたら他にどう考える?

(14) 2012/03/13(Tue) 23:20:36

クラウン レン

☆俺に白出しじゃなかったら第一吊り候補だけどね……
ちょっと真寄りに見えてきたから保留。これも議題と一緒に書くね。
ただ今の心境としては吊りたくない。でもみんなには俺が白かわからないんだから、PP防ぐために利吊りが安定なのもよくわかる。

(15) 2012/03/13(Tue) 23:21:32

ロードナイト シューティア

俺は占いにあまり意味を見いだせなくなってきた。

そういうこともあり、先程述べた■4での「彼女は白または狼ではないか」、続いて■5での「狂人または狼である」という俺の推論により、彼女が狼ではないかと推論する。

ということで、
▼利 ▽盾
●盾 ○葱
に変動。

(16) 2012/03/13(Tue) 23:22:18

【独】 チェイサー フィン

おーおー、安定してるな、剣は。
怖いくらいだわ。

(-6) 2012/03/13(Tue) 23:22:20

クリエイター リタ

レン>>5シューティア>>7
あらレンとシューティアは私真だと決め打ってくれるのね、嬉しいわ♪

まぁ私視点で残ってるのはフィンかセルリックどっちかが狼なだけよ。私吊りには賛成しかねるわね。まぁ村視点でクレールスが咬まれた時点で私偽を決め打ってるんでしょうけど、私だって占い師として1狼も占えないまま素直に吊られるようなタマじゃないわ♪


襲撃先に関しては咬みやすく護衛が薄そうっていう理由なんじゃないかしらね?サジェスとアセロの昨晩の希望は同じだったところから、やっぱり咬めそうなとこって感じしかしないわね。
私を咬まなかった理由は吊り手消費させる為かしら?やってくれるじゃない狼さん♪

(17) 2012/03/13(Tue) 23:22:27

【墓】 スナイパー リラ

ところで今PP発生ってなんぞやでつまづいている。

(+9) 2012/03/13(Tue) 23:22:47

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「って違うんかーい!」裏拳♪

2012/03/13(Tue) 23:23:34

【墓】 ハイプリースト クレールス

ふーむ、俺も人に教えられるほど戦歴無いんだがな。

とりま、魔が何かプレゼントしてくれるようなのでお返しでも考えるか。

■1、地上へのプレゼント
■2、この村で一番攻めなのは誰か
■3、この村で一番受けなのは誰か
■4、明日の朝飯何がいい?

個人的に■3は教だと思っている

(+10) 2012/03/13(Tue) 23:23:36

【墓】 ロードナイト キリ

よし、箱から見れるよ。
>>+8 
なんてけしから…恐ろしいことを…

あとココは官能の世界ではない…そう、ここはごはん王国!クレールスのお手製ごはん王国!
《握りこぶしぐっ》

(+11) 2012/03/13(Tue) 23:23:54

ロードナイト シューティア

ちなみにいまの■4の部分は、俺が「盾が怪しいな」って見た上での発言ですので、その部分が崩れると■4の推論が崩れますのでそのあたりを考慮の上、お読みいただければ幸い。

マジりらちゃんごめん、俺今日で終わると思ってた。

(18) 2012/03/13(Tue) 23:24:15

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアとリタのやり取りにちょっと和んだ。

2012/03/13(Tue) 23:25:06

クラウン レン

ごめ、俺>>15の☆は魔>>10への返答。

>>14
利騙りで黒出しやすい俺にあえての白……それで優柔不断な俺の意見が真に持っていける。でも悲しいことに、俺の意見ってそこまで重要視されるかなぁって思っちゃうから、他に俺を白目で見てくれてて弁の立つ葱を味方につけようとしてる……とか。
これももうちょっとまとめられそうだから、またあとで書くかも。

(19) 2012/03/13(Tue) 23:25:15

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+9 パワープレイ。
村2:狼1:狂1の時に狼と狂が村の誰か一人に票を入れてしまうことにより、強制的に狼勝利に持っていってしまえること。
狂が狼陣営に数えられないC国ならではだな。

(+12) 2012/03/13(Tue) 23:25:20

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+8 俺なのか!? というかまずリラは受け側だと思うんだ。

(+13) 2012/03/13(Tue) 23:26:43

ロードナイト シューティア

俺の結論まとめ
■4からの推論
・利っちゃんは人間サイド
・リッちゃん狼
・りっちゃん狂人で盾以外が狼
■5からの推論
・りっちゃんが狼
・りっちゃんが狂人
・狼がりっちゃんに価値を見出していない
のどれか。
でも生かしてたらやっぱり本物の占い師ってのぁこえぇもんだろうから、したらやっぱりっちゃんは狼なように思えてきた。

でも、リラの件と葱さんの件で俺は迷推理ばかり披露してるので、もう自分で自分が信じられない。

あ、冠さん、さっきの寒いジョーク……アンフロ着てなかったらヤバかったぜ…。

(20) 2012/03/13(Tue) 23:28:53

パラディン セルリック

■1.【●葱】先日から変更無しです。と言うより、もう選択肢が無い状況でしょうか?
■2.【▼利】今日に食い込むと迷う部分がありますが……。暫定ですね。此方は魔>>10への回答も兼ねます。

(21) 2012/03/13(Tue) 23:29:00

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「ご、ごめん!ごめんよおおお!でも一応白も考えてみたよ!」

2012/03/13(Tue) 23:29:23

【墓】 スナイパー リラ

>>+12ありがとう!組織票ができるようになる人数がソレっていうことなのか。成程。この際しっかり勉強していきたいからその時は宜しくな?勿論夜のお勉強も俺ァ大歓迎だ。
だから俺は腹下したくねェんだって。ヒール持ちがんばってくれてもいいじゃんかー。

>>+11狼といえば俺が転職したら乗るもんだろ?つまり…おっとこれ以上は言えねェな。

(+14) 2012/03/13(Tue) 23:31:07

ロードナイト シューティア

>>21で考え変わった。

昨日の流れでいくと、盾が吊られる確率は高い。
にもかかわらず冠をSGにしない。
→利が狂で盾狼って組み合わせはムリがある

では逆に利が狼で盾が狂人は?
>>21で、吊られそうなリタに盾が票を入れた。
というところから、これもやや難しい。

利が狂人で、盾以外の誰かが狼?

(22) 2012/03/13(Tue) 23:32:10

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+13
厳密に言うなら受けじゃ童貞捨てられませんし……。

(+15) 2012/03/13(Tue) 23:32:11

【独】 クラウン レン

村人視点

俺、ここにきて葱が怪しく見えてくる。盾の昨日の場を乱す考察はす〜〜っごく怪しいしまだひっかかってる。でもでも、葱、占回避してるよね。これ昨日までスルーしてたけど、こういう状況になると「黒だから回避」説が濃厚に見えるよ。昨日は○葱が多かったけど結局●俺になっちゃったし……葱の占いが見たい、もしくは吊りたい……
剣は俺のなかで真っ白。利真を重めに見てるから、必然だね。

(-7) 2012/03/13(Tue) 23:32:51

チェイサー フィン

利真の線はねえな、だとしたら盾は危ない橋を渡りすぎだぜ。

(23) 2012/03/13(Tue) 23:33:15

【墓】 スナイパー リラ

■1、あんこ玉。糖分とれよ頑張れよお前らって気分。
■2、俺が攻めたい
■3、サジェス総受本下さい。
■4、半熟のゆで卵食べたいなー。

(+16) 2012/03/13(Tue) 23:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。