WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

>>25
ん? 聞いてもいいか?
どうして盾残して聖を噛むのがありえないんだ? 盾はどこから出てきたんだろう?

(32) 2012/03/13(Tue) 23:48:28

ロードナイト シューティア

俺も、利狼教狂人説はないと思う。
教授は狂人にしてはニートすぎるからやっぱり白だと思う。
占い師のどちらかが狂人またはであることはやはり確かなのだから、PPを恐れる意味でもリタを吊ることには意味がある。

狼と狂人の構成は
・キリちゃん
・占い師どっちか
・もう一人
なんだから、教授が狂人である可能性はないと思う。もしそれだとしたら利が狼以外ありえないんだけど、その組み合わせは無謀すぎるから。

(33) 2012/03/13(Tue) 23:48:39

クラウン レン

利が真としての考察ね。

ここにきて葱が怪しく見えてくる。
盾の昨日の場を乱す考察はす〜〜っごく怪しいしまだひっかかってるんだけど、でもでも、彼が黒なら利は偽だ。盾LWなら目立ちすぎ……。
葱、占回避してるよね。これ昨日までスルーしてたけど、こういう状況になると「黒だから回避」説が濃厚に見えるよ。……葱の占いが見たいけど葱に確実な黒さが見えない限り利は吊られる、確実な黒さが見えたるぐらいなら葱は吊りたい……
「黒だから占回避」だとしたら利は早めに噛みたいのに残してる?聖を真にみせて後々占われるのは実力で回避できると見た?事実昨日も●葱○葱に挙げてたのは、俺、教、盾、鷹。鷹は吊られる。教は確白で噛みやすい。俺が残されたのも自然と見える……

利から白出されてる剣は当然白。この見方ではね。

(34) 2012/03/13(Tue) 23:50:16

パラディン セルリック

>>3:190の続きの考察になってしまうのですが……。

現時点での考えですが、実は利狼は案外有り得る線なのでは無いか、と思えてきました。狂人は相談した上での潜伏、と言うより、差し障り無い範囲で好き勝手に動いている感じでしょうか。利狼だとすると、あまりにも狂人の存在感が無い、無さ過ぎる故に利狂に見えている?

二日目に相互占いについての軽い議論があったと記憶しておりますが、参加者は相互占いについては概ね否定的、仮に強く希望する声があったとしても、恐らくはアセロかリタがデメリットについての説明をしたでしょう。そして、説明を受けた側も納得した事でしょう。
そう考えると、人狼自身が占い師を騙るのは案外ありでは無いでしょうか? 相互占いさえ阻止してしまえば、絶対に真占い師から黒判定を貰う事が無いのですから。

(35) 2012/03/13(Tue) 23:50:17

【墓】 スナイパー リラ

>>+20まず心霊写真とろうぜ。だから脱ごうか。俺も脱ぐから問題ないよな。
ま、人のつくってくれた飯は有難くなんでも食うから安心しろ!

っていうか受け判定多すぎるだろ?俺、処女捨てたいとは言ってないよね。そっちは秘密の花園でいいよ。

(+23) 2012/03/13(Tue) 23:50:47

ロードナイト シューティア

てーなわけで、俺の中で今の結論は
▼利
一本。

その相方としての候補は
■冠≧葱>盾■
って思ってる。

というところで俺はそろそろ寝るよ。
さすがのスーパーヒーローシューティア様といえど、かなり精神的に滅入る展開だ。
情が移ってきた頃に吊るまたは殺される、が繰り返されるからな…人狼恐るべし、だ。

(36) 2012/03/13(Tue) 23:51:40

ハイウィザード アセロ

ひとまず落ち着こう。

\テンションリラックス!/

今夜考察を落とす者も、少し落ち着いてみてくれ。
[ホットミルク][硬くなったマフィン]
墓下にも供えておこう。
どうでもいいが、ネタ議題にさらっと答えてくれるあたり、シューティアのヒーロー性を垣間見る。

今日の予定!
【仮21時半本22時半】
俺はソファに沈むが、鳩では見ているから質問ができたら投げると思う。
[半纏のままエンジェリンぬいぐるみを抱えてソファへ]

あ、リタはちゃんと部屋で休むように!

(37) 2012/03/13(Tue) 23:52:23

パラディン セルリック

長文化はどうか許して下さい。鳩で確認した内容を纏めて休憩時間や戻った後に箱から、というスタイルが殆どなのです……。

(38) 2012/03/13(Tue) 23:52:34

クリエイター リタ

アセロ>>32
構ってくれるひと現れたきゃっきゃ♪
私視点で残りの狼は盾か葱よ、そこはOKかしら?
盾狼だったら道吊られた上に狂である聖咬むとかありえないでしょ。即LWよ。聖道盾陣営だったらクレールスはブレインよ?それに聖は盾と道をぶった切りで盾狼とかありえないわ。

(39) 2012/03/13(Tue) 23:52:57

【墓】 スナイパー リラ

シューティアごめんなぁぺろぺろ。

(+24) 2012/03/13(Tue) 23:53:02

パラディン セルリック

□6.墓下への贈り物ですか。
では、竹筒を立てまして(ザクッ)、ソーメンを(ザバァー)。
……腐りそうですね。

(40) 2012/03/13(Tue) 23:55:11

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「人生で初めて評価されたぁ!」とキス。

2012/03/13(Tue) 23:55:17

チェイサー フィンは、クリエイター リタ を投票先に選びました。


ロードナイト シューティア、食事をとらず墓の前で土下座姿勢で就寝。

2012/03/13(Tue) 23:56:29

【独】 チェイサー フィン

こっからはアセロたん死守に決まってんだろ!!
GJ出してオレ様カッコイイCOするぜうおおお

(-11) 2012/03/13(Tue) 23:57:40

【墓】 スナイパー リラ

(なでなで)

(+25) 2012/03/13(Tue) 23:58:45

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+23
じゃ、カメラ係しますね。
心霊写真ですしはっきりさせずにもやっとさせて地上の人があと少し!と悔しがるようなのを撮ります。

(+26) 2012/03/13(Tue) 23:59:10

チェイサー フィン

消去法だと狼は冠ってとこだな。
剣の素村臭は半端ねえし、なんだかんだ盾はズレちゃいるが安定してる。

(41) 2012/03/13(Tue) 23:59:56

【墓】 ロードナイト キリ

もやっと…ちょうど竹筒からそうめんが!

(+27) 2012/03/14(Wed) 00:00:08

クリエイター リタ

□6.
はい、どうぞ仲良く召し上がってね♪つ[デビリン]

では申し訳ないけど、明日も雨を止ます儀式があるのでここいらで眠るわね。明日もなるべく早めに来るわね♪

と、いう事で明日の朝ごはん兼お昼ごはんよ♪
[チキンカレー][生ハムサラダ][からあげ][麦ごはん][樹液][ほねっこ][MVPセイレン]

ではおやすみなさーい♪

(42) 2012/03/14(Wed) 00:00:31

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+23 攻めであろうと男相手だと秘密の花園なんだが良いのか……?
というか俺子持ちなんでそういうのは駄目だ! 総受けのサジェスにしとけ!

(+28) 2012/03/14(Wed) 00:01:09

クリエイター リタ、「えー部屋で一人寝とか淋しいわぁー」スヤァ

2012/03/14(Wed) 00:01:26

【赤】 クリエイター リタ

今日の咬み先はもう少し様子をみましょう

では今日は先にやすみますね、おやすみデコ♪

(*8) 2012/03/14(Wed) 00:02:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。