WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+28
老体にそんなことさせないでくださいよ!

(+29) 2012/03/14(Wed) 00:02:23

【墓】 スナイパー リラ

おいソーメン!!薬味とツユはまだか!!!あと天ぷらくれよ!!(マフィンもぐもぐ)

(+30) 2012/03/14(Wed) 00:02:35

【独】 チェイサー フィン

いわゆる、もしかしてオレが狼なんじゃ…状態ってヤツだwwwwwwwww

(-12) 2012/03/14(Wed) 00:02:37

ハイウィザード アセロ

>>39
あ、なるほど…。
一番落ち着いていないのは俺かも知れん。

シューちゃんもちゃんと寝ろ!
[スパーンと部屋に投げ込んだ]

(43) 2012/03/14(Wed) 00:03:05

【独】 クリエイター リタ

よ、横になれる・・・!
さって明日の考察は大変そうだー正直めんどくs(ry

明日は具合いいといいなあ、おやすみー!

(-13) 2012/03/14(Wed) 00:03:12

【独】 ハイプリースト クレールス

>>+28>>+29>>+30 駄目だこのいい年した男連中wwwww

(-14) 2012/03/14(Wed) 00:04:18

ハイウィザード アセロ、クリエイター リタに毛布をかけた。

2012/03/14(Wed) 00:04:46

【独】 チェイサー フィン

>>43
おれもおちついてないからあんしんしろ

(-15) 2012/03/14(Wed) 00:04:56

【墓】 スナイパー リラ

>>+26
>>+28
1、まず着衣を乱し半裸に
2、次にどちらが受けか判らない体位をとり足を絡ませ
3、そしてまだ挿れてないギリギリな感じを煽りつつ
4、シャッター押すべし!

自分が痛くなければいいよねっていう方向だけど、とりあえずソレっぽいの撮れればいいかな、パパだと知ったらちょっと…俺2号さんになっちゃうべ?
ちなみに体位はサジェスの蔵書の表紙を参照にしたぜ!(?)

(+31) 2012/03/14(Wed) 00:06:03

【独】 ハイプリースト クレールス

え、盲目なのに議事はどうやって読んでたのかって? 自動読み上げ魔法があるんですよきっと(※ゆっくりヴォイスで再生)

(-16) 2012/03/14(Wed) 00:07:21

クラウン レン

>>36
俺、利真寄りで見てるからきみのこと信用してる。だから俺を疑われて仲間割れってしたくない……
俺の噛み考察、1d占噛み安定ってことにわからなかったときから、ぜんぜん自信ないけど、つっこんでみるね。
残り人数が少なくなってきた今、確白の教を噛むのは自然だといえる。だからこそ、昨日魔は狩人に【霊能防衛しなくていい】と言った。これって教防衛しろといってるのと同じだと俺は思った。狼はそれを怖がって灰噛みせずに、白噛んじゃったんだね。
俺を食うのも一応灰噛みになるんじゃないかい?もちろん俺食べられてもおかしくなかったと思うんだけど、俺、灰噛みするなら狼にとって怖い存在になってそうな葱が噛まれてもいいなぁと思ったんだよね。
どう?俺が噛まれなくても、そう不自然には感じないんだ。むしろ葱疑惑が深まってるよ。

(44) 2012/03/14(Wed) 00:08:21

チェイサー フィン

詳しい考察は明日投げる。
今の頭じゃまともに考えられそうにないわ。
暫定だが▼利

確信できる要素が無い今の状況じゃ灰吊はリスキーすぎるぜ。

(45) 2012/03/14(Wed) 00:08:37

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+31
どうぞこれらの本も参考にしてください。
1:SM系
2:ガチホモ
3:3P
もっと必要ならコレクションから出してきます。

(+32) 2012/03/14(Wed) 00:08:51

【赤】 クラウン レン

そうしよう。なに、狩人は高確率で既に死んでる。慎重に決めたいね。おやすみもい♪

(*9) 2012/03/14(Wed) 00:11:02

【独】 ハイプリースト クレールス

子持ちです!
というわけで前やった占い師のあの子の父親であり、私が今までやってきたキャラたちが探してきた人物に今急遽決定しました(こら

盲目設定は無かったはずなんだけどね。まぁ盲目になった経緯や関連キャラは今後どっかの村で出すでしょう。

(-17) 2012/03/14(Wed) 00:11:46

【独】 チェイサー フィン

今日GJだせばかつる今日GJだせばかつる…
もしかしたら狼は鷹か教を狩りだったと思ってるかもしれない。
まだ勝ちの目はある。オレならできるできる絶対できる!オレは白い!オレは白い!!

いつもここから黒くなるしおんさんだったぜ…

(-18) 2012/03/14(Wed) 00:11:55

【墓】 スナイパー リラ

サジェス…おそろしい子…

(+33) 2012/03/14(Wed) 00:12:33

【墓】 ロードナイト キリ

男ってバカばっかりだ…
《撮影風景をみながら夜食のデコポンもぐもぐ》

(+34) 2012/03/14(Wed) 00:15:04

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+32 3Pか。なるほどサジェスも加わりたいのか。朝食のサンドイッチ希望というのはそういうことか。

(+35) 2012/03/14(Wed) 00:15:26

【独】 ロードナイト シューティア

冠の言うことは納得出来るな。
しかしやはりここにきて、盾が利を吊ろうとする意味も納得でき、盾・冠・葱の信頼性は同列になった。
状況から、盾は白だろう。
冠か、葱か…変に感情に訴えてくるあたり、あまり冠を信じるのは危険な匂いがするが…。

いずれにしても、利吊りの意味はある。
白ならば聖かどちらかが狂人であったという結論になるので、狂人は居なくなった確信がもてる。
狼ならばチェックメイトだ。

さて、偽占の相方は、誰だ?

(-19) 2012/03/14(Wed) 00:17:45

チェイサー フィン

これまで、結構疑り深い印象だった冠が、いっきに利真推しっつーのはなんか印象変わったっつー感じだな。
利が偽、冠が村として、ここで白を出すのは全然おかしいことじゃないぜ。むしろ無難手だ。

(46) 2012/03/14(Wed) 00:19:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。