WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

>>35
リラさん真ん中ですよね?

(+36) 2012/03/14(Wed) 00:20:00

【独】 ロードナイト シューティア

昨日は、墓のしたで俺達の考察を見ながらひとりで「やれやれ」とばかり考察をしているクレちゃんを想像してばかりだった。
彼ならきっと、苦笑しつつ墓の下でも飄々と俺達の考察を評価しているだろう。
キリたんは、きっとあの世でも忙しい。デキる女は閻魔サマにもこき使われるだろうからな。
さっちゃんとリラさんがあちらに行って、さぞや今頃賑やかだろう。

(-20) 2012/03/14(Wed) 00:21:02

ハイウィザード アセロ

教が食われるのは、
俺=教>剣冠>>>灰
で可能性を考えていた。教か俺のどちらかを狩が護衛する予想もしつつ。

>>44
教自身が狩だった可能性もある。自分は護衛できないからな。
あ、質問への解答ありがとうな。

(47) 2012/03/14(Wed) 00:21:56

【独】 ハイウィザード アセロ

>>46
せやな

(-21) 2012/03/14(Wed) 00:22:56

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+36
上:俺
中:リラ
下:サジェス
こうなるな。良かったなリラ、童貞と処女をいっぺんに捨てられるぞ。

(+37) 2012/03/14(Wed) 00:23:37

【独】 クラウン レン

昨日の段階で、狼側にとって俺を噛む選択肢があったかどうか?

利真の場合
LW盾:ない。まず盾がLWの可能性が低い。利噛みのほうがまだありそう
LW葱:俺は防衛されてないだろう、確実に白を減らせる。翌日利は俺に白を出す。噛まれれば俺は確白、噛まれなかったら灰。前述の通り、盾LWの可能性はすごく低い。ここは俺を残したほうが無難では?

利狂の場合
LW盾、LW葱、LW剣、どれにしても俺に黒を出したいんじゃないかい?
LW盾、LW剣の場合、俺を白で見てる葱の信用がほしい?でも今日▼利の可能性ってすごく高いよ、今更信用がほしいならLW剣の可能性もある。

確白である教を減らすとこまで自然、なぜ防衛されなかったのか。
教、あるいは鷹が狩だった可能性を考えてる。いや……それしかないんじゃないか。生き残っていてほしいけれど。

(-22) 2012/03/14(Wed) 00:26:10

【墓】 スナイパー リラ

>>+36
>>+37
えっ、どうしてこうなった

でも今日は愛に飢えてるから上から下からでもぎゅっぎゅされたい気分。抱っこされながら寝た…い(目擦り)
わんわんもふもふもしたい…ッ

(+38) 2012/03/14(Wed) 00:28:08

【墓】 プロフェッサー サジェス

残念なことは私たち三人が被写体になると、撮影者はキリさんで、どうかんがえても彼女への酷いセクハラになるってことです。
というわけで保留しましょう。私が下なのが不満ってだけじゃないですからね!

(+39) 2012/03/14(Wed) 00:28:26

【墓】 スナイパー リラ

っ三脚

(+40) 2012/03/14(Wed) 00:29:12

パラディン セルリック

PPがある以上、実質今日で決めなければならない、となると、我を通してもいられません、がしかし……。

(48) 2012/03/14(Wed) 00:31:41

クラウン レン

>>46
白出してくれた利が良い人だったんだー!って感情的になって思い込んでる部分はあるかもしれない……一晩頭を冷やすね。
★俺に白出し、無難手なのかい?理由を教えておくれ。ち俺にとっては、利真、葱黒が一番説得力がある。
利真が覆る理由があるならぜひ知りたい。

>>47
それも考えたけれど……狩には生き残っていてほしい気持ちが強くて、口に出せなかったよ。
生き残っていたなら葱と盾と剣、どれが一番狩かなぁって目星はつけてるけど、あまり言わないことにするよ。

(49) 2012/03/14(Wed) 00:32:06

パラディン セルリック、議事録を片手に机に突っ伏している。

2012/03/14(Wed) 00:32:12

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういえば、墓下の寝床はベッドなのか棺桶なのか。
下は柔らかいほうがいいなあと思いつつ私も床につきます。
三脚案もでてしまいましたし、覚悟を決めます。……涙で枕を濡らすことがない程度にお願いします。

(+41) 2012/03/14(Wed) 00:36:03

【独】 クラウン レン

利狼の場合
一番ありえないパターンだと考えてるよ。
利が狼なら今日俺に黒を出す。
白を出せば、他に目立った選択肢がない限りみんなはPPを恐れて▼利。
ここは黒を出して俺吊りに出るよね。昨日から俺が黒いって言ってたしね。
利が狼だとしたら、あまりに不自然だ。よほど自信がない限りね

(-23) 2012/03/14(Wed) 00:36:10

クラウン レン、ち俺……誤字がさらにひどくなってきたから沈むねぇ。ずぶずぶ。

2012/03/14(Wed) 00:37:16

チェイサー フィン

>>49
その一行目がまさに狙いだよ。
それにオレからしたら利真だと盾黒しかねえんだ。
そもそも3dにも言ったけど、状況的に見ても聖真としかいえねえんだよな。

★1dは教と同票数、2dは魔の独断で占回避してきたオレが3dに占われないという保障は無いぜ。
あんたの思う通りオレが狼だっつーんなら、真占を残した理由はなんだ?

(50) 2012/03/14(Wed) 00:41:25

【墓】 スナイパー リラ

>>+41
くっついてられればいいや、頑張りすぎてへろへろだよー。枕は涎で濡らそうや。

みんなまとめて抱きついてやる!おやすみ…

(+42) 2012/03/14(Wed) 00:44:21

【墓】 ハイプリースト クレールス

そうだな、皆で川の字になって寝ようか。リラ、キリにセクハラはしないようにな!

(+43) 2012/03/14(Wed) 00:47:29

【独】 スナイパー リラ

やっと、頭真っ白にして寝れると共にちょっぴりセンチメンタルジャーニー。

(-24) 2012/03/14(Wed) 00:47:33

【墓】 スナイパー リラ

(キリのマントもぐもぐ)ぐぅ…

(+44) 2012/03/14(Wed) 00:48:36

【独】 クラウン レン

利真、葱黒だったら……昨日、利が噛まれたかなぁって思い直し中。
4dに真残すのも確定白2人残すのもどっちもリスキー。狩は教防衛するだろうと見て利を噛むのがまだ安全?
ただ、そもそも利真なら聖狂身内切りって時点で早い段階から賭けに出てるよね。いまさら「保障がないから」は理由としてどうかなぁ……狼はギャンブル好きな性格なのかなって考えてる。

(-25) 2012/03/14(Wed) 00:51:06

【独】 ロードナイト キリ

もってきかたいいね、葱がこっち側になりつつある。
この流れで利が吊られなければPPいけそうねえ。ちょっと難しい気もするけど。

(-26) 2012/03/14(Wed) 00:55:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。