WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

そうそうそう、俺はそのクレールスが奥さんを愛し続けてるところがポイントで一番萌えるんだよ〜〜!!
剣→魔→聖だと魔は報われない恋をしてるんだ、ヘタレにみせかけてカッコイイけどやっぱりヘタレ(だからDT)の剣は手を出せないんだ!

(174) 2012/03/16(Fri) 01:49:12

クラウン レン

そんな剣が最後は魔に票を委託して片思いのまま噛まれる、魔は俺がおいしくいただいちゃう。
くう〜痛快。かわいそうな剣。

(175) 2012/03/16(Fri) 01:50:33

ハイウィザード アセロ

>>164
すまん全然狙ってはなかった……ただ読書眼鏡はすきだ!
眼鏡出したときにつねばさんは思い出したけどw

>>171
見えない人がほどけるんだろうか……。

正直、レンのなかの火とがかざときさんだったら、某村の再来だとおもってめちゃくちゃトラウマってた……。わたしは本気でまとめ失格だもう二度と霊やりたくねえとかおもった、まじごめん……

(176) 2012/03/16(Fri) 01:50:38

ハイプリースト クレールス

あれだね。
一番にしてやれなくてごめんな。 とか言うのかな!

(177) 2012/03/16(Fri) 01:52:57

ハイウィザード アセロ

聖も剣も好きだが、俺は一途に守ってくれた葱に心奪われたからだめだ!
とんだハート泥棒だぜ……。
ただまあ、三角関係も騎士魔、聖魔もカップリングとしてはもちろんおいしい。

で、寝れない。

(178) 2012/03/16(Fri) 01:53:14

ハイプリースト クレールス

>>2:-3 占い(物理)
>>2:-7 エロばれし騎士だから。
>>2:-8 基本守れてたか! よかったああああ
>>2:-11 Σな、なんという……南無。
>>2:-22 kwsk
>>2:*19 いやぁ、正直ぶったぎり過ぎてたんで疑ったんだ(ぁ
フィンから真視もらえてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
>>2:-76 その節は本当にごめんなさい(´・ω・) こ、今回は足引っ張らなかっただろうか
>>2:-78 おまわりさん(ry

(179) 2012/03/16(Fri) 01:54:04

クラウン レン

>>176
なんだかログ追ってても、俺が予想してた3倍は凹んでてこちらこそごめん……人狼中もここまで効いたかと驚いて、俺の説明が感情的になったんだろーね。
元気出してね。

(180) 2012/03/16(Fri) 01:54:04

ハイウィザード アセロ

>>175
つねばさんほんとうに愉しそうでなによりです……w

(181) 2012/03/16(Fri) 01:54:10

クラウン レン、結論:魔は総受け

2012/03/16(Fri) 01:54:51

ハイウィザード アセロ、ハイプリースト クレールスの発言に、もえた……

2012/03/16(Fri) 01:54:58

ハイプリースト クレールス

>>176 その節は本当に(ry
いやでも灰でも呟いたけど、すごいやりやすかったよ! この村とくに5dはアセロにかかってる、ってくらいに。

そして葱Wizハァハァ

(182) 2012/03/16(Fri) 01:56:28

クラウン レン

>>177
くっそ萌えた……はあああ。

>>181
俺が楽しまなくてどうするwww

ほんと全日程心臓ばっくんばっくんで眠れないわ食欲ないわで寿命縮まったけど、た〜のしかった〜。

(183) 2012/03/16(Fri) 01:57:05

クラウン レン

なんだ両思いは葱wizだけかー!
葱は聖だと思ったんだけど葱wizならそれはそれでまったく違う萌えが!ちゅうか眼鏡男子受けだからもうなんでもいいわ

(184) 2012/03/16(Fri) 01:58:43

ハイウィザード アセロ

>>180
霊は二度目で、最初霊まとめやったときに独断が過ぎる、ロックオンしてるのはお前だ、って散々言われてガチ凹みしたことがあって、ほんとうに恐怖だった。
それをちょっと思い出してしまってさ、うん……その、まあ……。そのとおりなら本当に霊まとめは向かないなっておもた

(185) 2012/03/16(Fri) 01:59:43

ハイウィザード アセロ

ただし眼鏡は議事録読むときだけである。
そして半纏。

(186) 2012/03/16(Fri) 02:01:39

ハイプリースト クレールス

聖葱はきっと飲み仲間だ。

(187) 2012/03/16(Fri) 02:02:22

クラウン レン

>>1:-6 (しかしそのとき、俺は尻を狙われていることを察知済みで、この盾どう襲い返してやろうかと考えているのだった)
……って本命の女の子が別におるんかーい!

>>185
結果的に▼盾に以降して村は負けたけれど、あそこで俺が揺さぶらなかったら最後▼俺で村は勝ってたかどうか、俺にはもうわからない。
俺のほうが上だった、ってわけでもない。偶然古傷をつついちゃっただけ。運がよかったんだ。
アセロは自信もって。

(188) 2012/03/16(Fri) 02:03:28

クラウン レン

あれ…アンカー違う。
ってプロローグの盾の(-6)だった。

(189) 2012/03/16(Fri) 02:04:18

クラウン レン

ついでに言うと、リタへの「口調がきつい」も古傷えぐったっぽい?
……ごめんねぇノД`

(190) 2012/03/16(Fri) 02:08:52

ハイウィザード アセロ

>>182
かざときさんは今回見直したよ!
あのときは、足引っ張られたとかよりは回りみんな信じられない中でなんでまとめの俺を信じてくれないんだっていう悲しさのが強かったなあ……。

>>188
ひ、比喩じゃなく全俺がないた……。
お、お前はよくやってるよってあのときに言ってほしくてしかたなかった(つД`)

って狼に慰められるのも妙だけどさ

(191) 2012/03/16(Fri) 02:09:50

クラウン レン

>>191
リタやみんな、アセロはよくやってくれてるって言ってたじゃーん!
誰から見ても、アセロはよくがんばった良いまとめ役だったよ。

(192) 2012/03/16(Fri) 02:13:35

クラウン レン、ハイウィザード アセロの頭をよしよしと撫でた。

2012/03/16(Fri) 02:15:03

ハイウィザード アセロ

>>192
まあね! まあ終わったら改めて実感した感じだなあ。

(193) 2012/03/16(Fri) 02:16:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。