WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

あ、あと俺が勝てたの、ずっと箱で、寝てるとき以外常時はりつけたからハンデあったよね……
ニートじゃないからねっ!

(194) 2012/03/16(Fri) 02:19:44

ハイプリースト クレールス

>>3:-9 おじーちゃん!?
>>3:-83 ひぃぃぃ; ノロ怖いよノロ

やっと3d読み終わり! 続きは明日おきてから〜
りったんはずっと具合悪かったのねー、というか具合悪い人多いが今は大丈夫なんか;

とりあえずおやすみ!

(195) 2012/03/16(Fri) 02:31:24

チェイサー フィン

>>179
ごめんって!
結構ぐるぐる迷ったんだって!
てか、りっちゃんがあんなに早くFO推しの議題回答でプロでも割とFO多かったからC狂だったらロケットCOしそうとか、FOだったから真占1日なら長生きさせるかもとかぐるぐる考えてたんだって!
でも4dはクレ真確信してたよ!

(196) 2012/03/16(Fri) 02:34:49

クラウン レン

クレールスおやすみ!

俺もそろそろ寝ようかな。
今日まで本当に楽しかったよ、次もまた参加したいなー(1ヵ月後ぐらい間を置いてから)。
アセロ、村立てまとめ役その他もろもろ、本当にありがとうございました!

おやすみなさ〜い。

(197) 2012/03/16(Fri) 02:35:56

チェイサー フィン

5dは議論ではレン黒いなーと思ってたけど、仮決定周りのセルリックの態度が諦めた狼に見えちゃったんだよね。
あれは迷う。

(198) 2012/03/16(Fri) 02:36:58

チェイサー フィン

>>187
まぁ、奢るから許してくれよ!

(199) 2012/03/16(Fri) 02:38:11

チェイサー フィン

>>178
オレの事信じてくれたあんたをオレは信じるって決めてたんだぜ!!

(200) 2012/03/16(Fri) 02:41:32

チェイサー フィン

んし、オレもそろそろ寝るかなー
お休みー

(201) 2012/03/16(Fri) 02:50:25

パラディン セルリック

■1.雨に濡れるDT村!!
■2.こんな初心者を纏め上げてくれたアセロ、て言うより中の人の鈴さん。もう本当ごめんなさいしか言えない。でもフィンも捨てがたいよぅ……。
■3.>>5:-0の「ハイパーアセロが頭抱えるタイム(24時間)」

■4.これはいっぱいありすぎて保留じゃ保留!w

(202) 2012/03/16(Fri) 07:33:17

パラディン セルリック

結局遅くまで妄想した上に久々に落ち着いてぐっすりんぐし過ぎて起床時間やっばーいw
最後一人にされた魔を美味しく頂く冠も良いけど、数少ない女の子が偶然揃っちゃった道利の人狼陣営百合カプも良いなー、なんて妄想してた。

(203) 2012/03/16(Fri) 07:36:50

ハイウィザード アセロ

>>199
今だから言うが、最終日「こんな時フィンがいてくれたらな」って何度も思ったんだぞっ……!

>>203
おま、おれ。
絶望してるところをレンにゆっくり喰われるのか……。
なぜかゆっくりボイスで再生された。「ゆっくりしていってね!」
盾の中身がLRさんだとはなあ……意外だったぜ

今日の更新時間までエピローグだから、みんなゆっくりしていってね!

(204) 2012/03/16(Fri) 08:08:19

パラディン セルリック

>>204
もうねー、吊られる直前のセルリック視点で、絶対に魔・剣から一歩引いた場所で歪んだドス黒い笑顔浮かべてるレン見えてるよなー、て妄想が止まらない。
翌朝目覚めたらシューティアまで噛み殺されていて絶望しているアセロに満面の笑みで「おはよう」て言ってるレンきゅん萌えるまじ萌える。
どんだけプロローグからレン好きなの私。

改行の癖は変えたつもりだったんだけど、句読点とか三点リーダの使い方とかで中身バレるかなー、て思ってたw
私は中の人全然分かんなかった系の人です!!

(205) 2012/03/16(Fri) 08:35:51

パラディン セルリック

あ、レンの殴り型ってあれか、俺冠だけど実は力あるよ、て言う。
魔押し倒すよ、ていう伏線か。

やだよー、俺仕事行きたくないよー、エピの妄想祭り参加したいよー、えぐえぐ。

(206) 2012/03/16(Fri) 08:38:40

パラディン セルリック

そ、そうだ、気になってた事をネタ議題に挙げていくよ!

□5.各キャラのCV妄想とかあったらぶっちゃけちまえよ!!

(207) 2012/03/16(Fri) 08:41:39

チェイサー フィン

>>203
ゆりいいよな…!

>>204
あんたをキツい目に合わせるのは分かってたののにごめんな…(ぽんぽん

(208) 2012/03/16(Fri) 09:20:07

クラウン レン

朝から起きて読み返してたぁ。超面白いねこれ。
10人のインディアンの童謡、気に入ってる演出なのにスルーされててくやしー。

>>4:79この発言見たときは「この勝負勝てる!」と思ったけど、
狼側が勝てた理由は葱が利を真に見て護衛してしまったからだね。さすがのリタさんやで……俺べた惚れ。
>>4:-68これ俺も自分で何言ってんだコイツって思ったw

アセロのために一言言いたくなったんだけど、
●葱から●剣に変わった理由をきかれて
「不満が多かったから、というよりは俺自身本当にどちらにするべきか悩んでいた」って言い方は独断って言われやすくなると思うよ〜
たとえ決め手がアセロの意見でも、第二に●剣が多かった理由など客観的なほうがまとめ役としてふさわしいと思う
>>2:140でちゃんとこれから●剣になるかもよって悩んでるんだから、俺が村ならまずつっこまないところだったねw

(209) 2012/03/16(Fri) 09:32:54

クラウン レン

俺自分に無精ひげ生やすなら一人称「おじさん」にしたかった……

おじさんドジッ子でごめんね〜。みたいな。

(210) 2012/03/16(Fri) 09:33:48

クラウン レン

>>205
なにそれ萌える。超萌える。
セルは結構はじめに―――←これ使い出したあたりから「あ、LRさんだわ」って思った*´▽`

□5.CV詳しくないんだけど思いつくの適当に 
アセロ:グリリバ
フィン:小野D
セル:浪川
シュー:小野坂
俺:神谷
なんてどう?どう?

(211) 2012/03/16(Fri) 09:42:04

チェイサー フィン

>>209
アレはミスったかなぁーとは思ったw
でもりっちゃん守ってなかったらアセロ守ってたしどっちにしろGJ出せなかったw
4dはどっちかっていうとアセロ襲撃を高めに見ててサジェス守りに行かなかったのはサジェスが狩の可能性高そうって思わした方が良いかと思って…
>>4:79はブレが無さ過ぎるとアセロに黒視されると思ってオレも迷ってるよアピした。8:2くらいで狼だと思ってたんだよなー

(212) 2012/03/16(Fri) 09:47:27

チェイサー フィン

実は…全日程通して、適当なこと言ってたのは4割くらい

(213) 2012/03/16(Fri) 09:49:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。