WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

よし箱起動した!

>>311
議事進み始めたなーっていう目安程度にしかならなかった…
たぶん、スクリプトに手を入れればできるようになるけど、ちょっとむり

(314) 2012/03/16(Fri) 20:06:50

プロフェッサー サジェス

ばんはー。
気がつけばドットさんで話を書き始めていました。
彼は仲良く半分こされたんでしょうか。

以下、遅くなったけれど回答です。
■1.ずぶ濡れDT村
■2.アセロさん
■3.>>3:-52からのクレールスさんの熱唱
■4.今回が初でした
□5.声優さんよく知らないしもう出して頂いてるしでパスします。
□6.171cm 髪は白
着痩せするほう。
インドア派だけど重い本を本を持つために少し鍛えた。
垂れ目。色は緑。

(315) 2012/03/16(Fri) 20:08:43

スナイパー リラ

>>303
格好いい人は小野Dになる法則(キリッ

>>308
好きなものを採用するがいいww状態w Wikiちょうおつかれ!!

>>311
ほんとだちゃんと平川呼びしてくれてる!さすがですwwwハクション大魔王になってたって気づいたときは全方向に土下座したくなったね!

盾>>
あーちゃん、ほら、うたえない、から…。
寺島さんは落ち着いた声のときのイメージです。かっこいいよはあはあ。

□6.
174センチ中肉中背、幸薄そうな一重瞼はきっと間違いない。指貫手袋のかわりに軍手。

(316) 2012/03/16(Fri) 20:15:33

プロフェッサー サジェス

RSSは自分もスマホでチェックするのに使おうと試したみたけれど、アプリ試用中にめんどくさくなってやめました(ノ∀`)
閲覧する分には、スマホ版Operaで個人的には快適でしたね。どちらかというとエディタで下書きした発言をコピペするのが不便で困りました(´・ω・`)

(317) 2012/03/16(Fri) 20:16:12

スナイパー リラ

>>315
ドット…だと…ざわざわ。
半裸待機。

(318) 2012/03/16(Fri) 20:16:12

スナイパー リラ、アンカミスに泣いた

2012/03/16(Fri) 20:16:50

ロードナイト シューティア

着痩せって言葉エロいよな。

半分こ……
「さあ、黄泉路の餞に。好きだったろう?聖職者」
っていってクレちゃんをキリちゃんに供えるれんれんが浮かんだ。
まさか、あそこでクレちゃん食った理由も本当のとこ、「キリが好きそうだから道連れに、ね。レディにはエスコートが必要だろう?」とかだったら萌える。

(319) 2012/03/16(Fri) 20:17:41

ロードナイト シューティア、スナイパー リラをハリセンで殴った。

2012/03/16(Fri) 20:18:33

ロードナイト シューティア、スナイパー リラを鞘でつんつんした。

2012/03/16(Fri) 20:19:32

ロードナイト シューティア、アクション誤爆ごめんな…

2012/03/16(Fri) 20:20:35

チェイサー フィン

>>317
aNdClipってマッシュルーム使ってる?
アレ、コピー履歴が使えて便利


…個人的には人狼用語辞書つくろうかと思った。記号からいちいち探すのめんどくさいわ←

(320) 2012/03/16(Fri) 20:22:47

パラディン セルリック

>>319
そう言えばキリが吊られたあの日にフィンが噛まれてたら、キリちゃんは墓下で思いを伝えたりしたのかなー。
道さんや、そこのところ、どうなんですよぅ?

(321) 2012/03/16(Fri) 20:24:39

プロフェッサー サジェス

>>320
試してみます。ありがとうございます!
でも、そもそも文字の選択を範囲をうまく定められない不器用者でして(ノ∀`)

(322) 2012/03/16(Fri) 20:26:13

スナイパー リラ、ロードナイト シューティア「パシーンしたあとのおいうちわろたwww」

2012/03/16(Fri) 20:28:19

チェイサー フィン

>>322
マッシュルームはsimejiとかAtokとか対応の入力ソフトがないと使えないから気をつけて!

文字の選択むずかしいよな…

(323) 2012/03/16(Fri) 20:28:44

ハイプリースト クレールス

>>302 師匠、クレさんがいない
>>313 石田彰って変態一直線じゃないかwwwww

帰ったー、これから風呂ー

(324) 2012/03/16(Fri) 20:30:03

ハイウィザード アセロ

>>302
あーーー、保志のがイメージに近いな!
グリリバはイケメン声すぎるよ!w あんなエロい声はとてもとてもw

>>315
ちょうまってる
わたしも何か書こうかなあ。
人狼参加した村のSSって久しぶりだなあ

>>320
aNdClipはいいツールだよなあ!
ブラウザはイルカさんつかってる

キリには悪いが、葱は俺のだ…ッッッ!

(325) 2012/03/16(Fri) 20:32:38

プロフェッサー サジェス

>>322
そこのところは大丈夫です。入れてます(`・ω・´)

(326) 2012/03/16(Fri) 20:33:44

スナイパー リラ

>>324
クレさん本人があげていた置鮎もなやましいんだけど、千葉一伸さんもいいきがして悩んでるんだよねえ。決め切れなくて保留なんですどうしようどっちもいい魅力アアアアアア妥協はしたくないいいい(超真剣に動画みながら悩んでいた)
一伸さんどうですか!!
悩みながらこっそりお風呂を覗く作業。

>>325
葱すきすぎるだろwwちがいますよ!w
保志のちょっとトーンダウン系の声のほうがイメージかも。ミニグラスだし。

(327) 2012/03/16(Fri) 20:42:14

ハイウィザード アセロ

しかし農作業系スナかわいいな…軍手だと…
かわいい……はあああああ!!!!!!

(328) 2012/03/16(Fri) 20:42:15

ロードナイト シューティア

クレちゃん置鮎だったら、俺がクレちゃんの法衣の裾掴んで離さない…っ!

>>鷹
ごめんね……

(329) 2012/03/16(Fri) 20:46:45

ロードナイト シューティア、23時までの帰宅を強く希望している。

2012/03/16(Fri) 20:47:53

スナイパー リラ

女子はツンデレ声優の代名詞様とおっとり系だけどがんばるときは豹変するあのお二方で間違いないと思うわけで。
女子組が一番最初に浮かんだ、これしかないって。

(330) 2012/03/16(Fri) 20:48:37

ロードナイト シューティア

>>316
平川呼びしてないよ大川呼びしてるよ…!w
どっちなのおおおおお!
私も伊達に声優CDマニアではありませんっっ
どっちも萌えるよね。
いっそ和彦さんとかどう?

(331) 2012/03/16(Fri) 20:49:38

ハイウィザード アセロ

>>328
いや、だって、前回霊まとめしたときって真霊と狩人に「まとめのロックオンまじ勘弁、最終日に残ってほしくない」とかそんなかんじで、こんなに狩人に優しくされたことなかったねん…。

(332) 2012/03/16(Fri) 20:50:10

チェイサー フィン

>>325
アレがないと何かと不便すぎるwww
イルカさんかー使ったこと無かったなあ

プニルはジェスチャー機能がやたら便利すぎてはなみずでるレベル

(333) 2012/03/16(Fri) 20:50:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。