WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、イルカさん仲間だった。

2012/03/16(Fri) 20:53:01

スナイパー リラ

>>331
わああああ大川うわあああ予測変換ほろびろwww携帯こわいよぉww声優いいですよね、BLCDとかまじ癒しですし。大川でFA!
和彦さんもいいねえ、しかし歌うとウクレレ持ちそうな気がして。

>>332
我々は落ち着いたほうがいい。アクセサリ装備軍手まだですか。
なるほどそういう…それは惚れてまうやろやな、そのまま掘られてまうやろやね!

(334) 2012/03/16(Fri) 20:55:25

チェイサー フィン

■1.【非DTを】追いDT村【探せ】
■2.狼側は根性で生き抜いたレン。村側は心労多きまとめ役のアセロだ!
■3.いっぱいあって選べないっつーか突っ込みどころ多すぎワロタ
■4.20いくかいかないか位?オレは!ジンクスを!!越える!!あっ相方いなかった。
□5.>>302が納得すぎた
□6.21にしてはちょっと童顔。痩せマッチョって萌えると思うんですよ…

(335) 2012/03/16(Fri) 20:56:56

チェイサー フィン

狩人の場合の相方ってだれだ…?

(336) 2012/03/16(Fri) 21:00:22

ロードナイト シューティア、チェイサー フィンの腹を手で揉んだ。「ああ、痩せマッチョだな」

2012/03/16(Fri) 21:01:24

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアをスペシャルハリセンで殴った。

2012/03/16(Fri) 21:02:18

ハイウィザード アセロ

>>334
だれうま……。はあそれにしてもスナかわいいな…。

あーしかしあれだ、前鯖のときの辛かったこととか悲しかったことを持ち込むつもりはなかったのになあ。
責めたいとかそんなんじゃないのに、思い出すと止まらなかったりして(´・ω・`)なんかなー

(337) 2012/03/16(Fri) 21:04:16

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアのポニテを三つ編みにした。

2012/03/16(Fri) 21:04:55

ハイプリースト クレールス

全裸でただいまー

>>327 千葉一伸さんのサンプル聞いたらすげーnynyしてしまった。ってかDIO様だと!?!?
ど、どうしようどうしよう悩むほああああ

にしてもやっぱり神谷と小野Dは共演するのねwww 杉田声は誰か居ませんか!

あと軍手砂の軍手をくんかくんかしたい。すーはーしたい。

(338) 2012/03/16(Fri) 21:06:31

ロードナイト シューティア

取りあえずだ。
アセロとレンの前世の辛かったトラウマが手に取るようにわかってきた。
レンなんて、あんなに脳天気に振舞ってるのにスパルタ関連でだけホントのホントの真顔で素になっていて、おかしいやら可愛いやらで愛しかった。

二人とも、辛かったんだな……。

三つ編みやめろおおおお!翌朝ふわっふわのパーマになっちゃうじゃないかぁ!

(339) 2012/03/16(Fri) 21:08:27

プロフェッサー サジェス、どさくさに紛れて自分もフィンの腹筋を揉む

2012/03/16(Fri) 21:08:27

チェイサー フィン

>>337
まあ、少しずつ越えていけばいいと思うぜ?
あんま気に病むなって(ぽんぽん

(340) 2012/03/16(Fri) 21:09:14

ロードナイト シューティア、ついでにクレールスの胸にも手を突っ込んだ。

2012/03/16(Fri) 21:11:10

チェイサー フィン

疑いあったり、騙したりするのがこのゲームの常だからな。
オレだってごめんなさいじゃ済まない苦い経験なんて何度もしてきた。

だけど、なんだかんだ言ってこのゲームは好きなんだよな。
だから、まあ、なんつの、ゴメンとかじゃなくて、楽しかったで終わらせたいわ。

(341) 2012/03/16(Fri) 21:13:24

ハイプリースト クレールス

>>337 私が言うと言い訳になりそうでちょっと言いづらいですが……能力者が全員その能力初心者だったり喉が厳しかったり慣れない編成だったりと要因が重なったからではないかと。何かひとつでも条件が違ったらああはならなかったんじゃないかな。

信じてもらえないのは悲しいよね(´・ω・)

(342) 2012/03/16(Fri) 21:13:54

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアいやんえっちv

2012/03/16(Fri) 21:14:19

チェイサー フィン

サジェスはどっから沸いてでたァッ!!
[...は、サジェスをスペシャルハリセンで殴った]

(343) 2012/03/16(Fri) 21:15:14

プロフェッサー サジェス

初めての自分が言うのもおこがましいけれど、信用とか信頼を勝ち取っていくゲームだから楽しい分厳しいところも出ちゃうのかなと思いました。
楽しかったで終わらせたいというのは同感です。

(344) 2012/03/16(Fri) 21:16:36

プロフェッサー サジェス

どこからと言われれば、ほらこの飛び出す絵本から!
[極彩色の大型絵本を差し出す]

(345) 2012/03/16(Fri) 21:17:25

チェイサー フィン

>>345
なんじゃそりゃあ!
[...は、絵本を覗き込んだ]

(346) 2012/03/16(Fri) 21:18:38

スナイパー リラ

>>337
トラウマかーらーの濃厚BLにかえてしまえばいいのよ。葱と聖に両側からトラウマprprされて3Pすればいいじゃない。
中の人がアレだけどだいじょうぶなのかwwwスナwww

>>338
ね、迷うでしょう?いい落ち着き声なんだけど一喝するときのかっこよさよ!!
ドット:杉田
これでよし。軍手かぐなwww

(347) 2012/03/16(Fri) 21:18:52

スナイパー リラ

最後にみんなホモできっとたのしい。

(348) 2012/03/16(Fri) 21:20:21

ハイウィザード アセロ

>>340
そだな…。

>>339
まあ、いろいろあったね。

でも今回助かったのは、レンも含めて進行中もたくさん助けてもらったりしたし、
「灰ログでこのまとめねえよ('A`)」とか言われてたらどーしよーと思ってたけどそんなことなかったのがうれしかったね…。
そして自分が一人でぶわってなって自己嫌悪したよね…。

人狼ってこんなゲームだし、精神的にもいっぱいいっぱいになるし、カッとなってアレなこと言ったりしたりすることもあるけど、また人狼やりてえなあ。

(349) 2012/03/16(Fri) 21:20:27

ロードナイト シューティア

それを考えると、今回は楽しかっただけで終わって、多分初回人狼としてはすごく幸福な回だったのだと思う。
ありがたいことです。
村立て人&まとめ人アセロはじめ、今回の仲間たちに心よりの感謝を
[片膝を折って騎士らしく優雅に一礼]

で、サジェスは俺に二の腕触らせれ。

(350) 2012/03/16(Fri) 21:21:40

ハイプリースト クレールス、ドット杉田わろたwwwwww

2012/03/16(Fri) 21:22:06

プロフェッサー サジェス

>>346
(……ここでパタンと本を閉じて頭挟んだらどうなるんだろう)

(351) 2012/03/16(Fri) 21:22:29

ハイウィザード アセロ

>>342
そうだね、今はそう思えるなあ。
自分から見ると周りはみんな狼か分からない中で、自分の決定に自分で絶対の自信もなかったんだよね、たしか…。
あの時一番信じてほしかったのはわたしなのかもなあ。
同じ人狼の舞台でかざときさんとこの話ができるのは、純粋にうれしいなあ。
で、旅行の準備だいじょぶ?

(352) 2012/03/16(Fri) 21:23:32

ロードナイト シューティア、プロフェッサー サジェスに心から期待の眼差しを送った。

2012/03/16(Fri) 21:24:02

チェイサー フィン

>>351
何たくらんでんだよ…

(353) 2012/03/16(Fri) 21:24:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。