WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

りっちゃんもえすぎだろ…!!

(394) 2012/03/16(Fri) 22:10:57

クラウン レン>>392くっそ萌える……でもそこで犯すのかww

2012/03/16(Fri) 22:13:00

プロフェッサー サジェス

>>392
「大丈夫だ、いたく、ない、ぞ」
って台詞はまさに騎士であってヒーローですね。
男前だ。

(395) 2012/03/16(Fri) 22:13:18

ロードナイト シューティア

>>390
イフリンとかスプリンいいなぁ!
魔力石とリングオブアイズは聞いたことないや。
銀指輪(名前入り)は前に使った、わりと好き。定番だし、やっぱりいいよね!花の指輪はこう、淡い初恋的なアイテムとしてよく使うなぁ。
指輪アイテム好きなんだよー。

>>387 >>384 >>382
ありがとうっっ!

リラたんのヒールハァハァ(*ノノ

(396) 2012/03/16(Fri) 22:13:45

ハイウィザード アセロ

霊まとめとLWってライバルみたいなもんだもんな…もえるな。
キリリタもえるな…いや、リタキリ? どっちでもいいもえる

(397) 2012/03/16(Fri) 22:14:27

ハイプリースト クレールス、萌えすぎて電車内で不審者なう

2012/03/16(Fri) 22:14:35

クラウン レン

もし聖盾(盾黒のスパルタ説)で最後まで残ってたら、聖は盾を苦しめないよう自殺、盾はその死体を耳から指からすこしずつ丁寧に食べ、最終日まで首を残し、アセロもすべて食べ終わって1人になったあと、聖の水色の目を一口食べて「終わりました、すべて」って呟いてほしい。

ところで今外見特徴答えてもらったのアセロとクレだけかな?

(398) 2012/03/16(Fri) 22:16:50

ハイウィザード アセロ

>>392
なにこのスーパーヒーロー…男前すぎんだろ…。
こっ、これが騎士系のヒーロー補正!?

あれだなー、村側には村側の萌えがあって、狼には狼の萌えがあって、どっちもうまい。

(399) 2012/03/16(Fri) 22:17:03

クリエイター リタ

個人的にはレンの首片手でガッと掴んで笑顔で「フィンを咬みなさい♪」くらいの狂気が萌えますもふー

でも表じゃとっても乙女ですわー♪

リタキリ?キリリタ?やだ私にも受けの要素があったのねっ♪

(400) 2012/03/16(Fri) 22:17:27

スナイパー リラ、リタキリ派

2012/03/16(Fri) 22:17:29

ロードナイト シューティア

ライバルのようでありながら、恋人のように甘いその関係……。
優しくささやいて、睦言のように微笑みながら、LWはその体を貪る。
たまらねぇな!

>>395
そういうの好きなんですよーーー。
騎士はバカでも騎士でなくてはっ。
いや、バカなんだけどね。(というかうちが書く前衛キャラはほぼ9割バカになる)

(401) 2012/03/16(Fri) 22:18:05

クラウン レン、リタが攻めすぎて逆に受け。

2012/03/16(Fri) 22:18:19

ハイウィザード アセロ

>>396
魔力石ってRK転職の時くれるやつじゃなかたけ。リングオブアイズはイグ幹のやつが落とした気がする。

(402) 2012/03/16(Fri) 22:18:50

チェイサー フィン

>>400
どんだけうらまれてたんだgkbr…
しかし萌える

(403) 2012/03/16(Fri) 22:19:16

クリエイター リタ、「一周回って受けキャラのリタちゃん♪」

2012/03/16(Fri) 22:19:37

ロードナイト シューティア

>>398
りっちゃんもいってたとおもう。
そういうのいいなぁあああ!
やっぱり狂気と紙一重の愛っていいよね。そして俺は意地でもポメラで聖×盾を書くぞ、聖狂・盾狼前提で!

精神的リタ×キリ前提の肉体的キリ×リタ、って誰がいってたんだっけ。俺はアレを推す。

(404) 2012/03/16(Fri) 22:20:36

ハイプリースト クレールス

シューティアマジヒーロー過ぎて悔しいでも萌えちゃうビタンビタン

リタちゃん狂っててあの陽気さだと思うとこう、くるものがあるなぁ…!

(405) 2012/03/16(Fri) 22:21:18

クリエイター リタ

いやー皆の二次創作が今から楽しみだわー♪
ちょっと私にも見せて頂戴ね?

フィン>>403
有無を言わさぬ狂気っぷりが個人的に大好きですうふー

(406) 2012/03/16(Fri) 22:21:50

ハイウィザード アセロ

>>404
精神的リタ×キリ前提の肉体的キリ×リタ…それだ!!!

(407) 2012/03/16(Fri) 22:22:00

チェイサー フィン

オレはみんなの創作を正座待機する

(408) 2012/03/16(Fri) 22:23:51

プロフェッサー サジェス

狂気リタさんは、強さと脆さを同時に感じられて良いなあ。

(409) 2012/03/16(Fri) 22:24:07

(410) 2012/03/16(Fri) 22:24:12

ハイウィザード アセロ

萌えすぎてどこを書いたらいいのかわからん

(411) 2012/03/16(Fri) 22:27:45

チェイサー フィン

刻一刻と近づいてくる終了時間が切ないぜ…

(412) 2012/03/16(Fri) 22:27:57

ロードナイト シューティア

リタさんはあれだけ明るかったけど、たまにすごく繊細さを見せたりして、そういうところが実は狂気と正気の狭間での明るさだったんだとか想像するとかなりクる。
吊られる直前に艶やかに微笑んで「キリ姉、やっと会えるわね」って呟いて、その微笑のあまりの鮮やかさに、一同戦慄したりとか。
だけど、その後のリタの真偽考察にはあえて誰もそのことに触れないとか。

吊られる前といえば、リラのあの吊られる前の静寂さは印象的だったなあ。
覚悟はできた上で、殉教者のように吊られて行くリラ。最後になんか印象的なセリフとか妄想しちゃう。
対アセロなら「ほれ、最後にあれ、見せてけろ。炎でぶわっとやる……」っていって、アセロが無表情のまま魔法を見せたら、ふっと微笑んで「ああ、やっぱり魔法はすげえだべなあ。ヴァルハラにいけば、おらも使えるかなぁ」って言って自ら足台を蹴ったりとか。
シューティア相手なら「ああ、やっぱり都の騎士さまは違うだべなあ」とかさ。

(413) 2012/03/16(Fri) 22:29:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。