WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

鍛:>>81 >>115 >>118
発言数が少ないが、それなりに内容のあることを言っている。しかし、目立たず中庸すぎるので潜伏感が否めない。やや黒寄りの灰。
・ここが狼とすれば、上手く中庸に潜伏しているのだろうが、それにしては発言数が少なすぎるか?

修:>>72さらっと。 >>92回答 >>116暗質問
多弁気味ではある。他者からの質問も上手く答えるし、動きも早い。が、複数に指摘されている通り自主的な意見がほぼない。質問と同調に尽きる。かなり黒寄り
・狼とすれば、早めに空気を読んで動くことで「自分の意見」に見せかけようという潜伏だろうか。

騎:>>81GS
思考開示が多く一番素村っぽい。考察も真面目。今日に入ってやや寡黙か。白い。
・ここが狼は難しい。初期の困惑が、誰に聞いていいか分からない様子。>>125の教授発言賛同。

(157) 2012/05/27(Sun) 21:15:31

【独】 スナイパー リラ

>>152
砂(僕)じゃなくて弓(マーディル)に謝るんだね……。

(-74) 2012/05/27(Sun) 21:20:28

【独】 スナイパー リラ

盾に忘れられる程度に潜伏しているって言われそうだね、そのうち。
寡黙気味になりつつあるし、僕。

(-75) 2012/05/27(Sun) 21:22:12

ロードナイト シューティア

ただいま戻りました!!遅くなりましたが…まだセーフ…ですよね?遅れてたらすみません。

議事録は鳩から読ませて頂いていましたが、これからもう一度読み返して、ちょっと考察もや質問もしたいです。
というわけで暖炉前は確保…っと。
[議事録を追い始めた]

(158) 2012/05/27(Sun) 21:23:04

パラディン セルリック

聖: >>128考察
多忙感と不慣れ感が見えるが、暗にもまして寡黙。時々ズバリと意見を言うが、かなり黒寄りに見える。騎が「狼なら寡黙を恐れて喋るのでは」と言っていたが、戦略としてはそうでもリアルタイムでは難しいかもしれない。僕としては黒寄り。
・ここが狼とすれば、暗の場合にほぼ同じく。

というわけで
□弓=薬>騎>拳>教>鍛>修=砂>暗>聖■ 冠盾
▼聖▽暗 ●暗○砂
といったところかな。

ところで、皆□4について、恋愛の好みを答えているようだね。僕としては、戦闘タイプの好みのつもりだったのだけれどね?
[ニヤリと笑った口元を隠すように踵を返し、暖炉の横に座る]

(159) 2012/05/27(Sun) 21:23:28

【独】 スナイパー リラ

>>159
嵌められたぁぁぁ!
そんなのを仕込む暇あるなら、僕のこと考えてよ!
あいしてるって言ったくせに。

(-76) 2012/05/27(Sun) 21:25:52

【独】 クリエイター ラッツ

>>159
セルリックさんが攻めに転じようとしている……!?

(-77) 2012/05/27(Sun) 21:27:06

クラウン レン、何かいつも決定時間を忘れるなぁ…

2012/05/27(Sun) 21:27:43

クラウン レン、パラディン セルリックをハリセンで殴った。

2012/05/27(Sun) 21:28:07

【独】 ハイプリースト クレールス

うーん。基本的に喋らない・喋れない奴は吊られとけってことか…。
まあ情報がないんじゃそうだよねえ…。

(-78) 2012/05/27(Sun) 21:29:36

スナイパー リラ、パラディン セルリックをハリセンで殴った。

2012/05/27(Sun) 21:31:12

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックにフィーリルをけしかけた「フィー、S.B.R.44ぶち込んどけ」

2012/05/27(Sun) 21:33:57

チャンピオン ジュスオ、パラディン セルリックをハリセンで殴った。

2012/05/27(Sun) 21:34:01

パラディン セルリック

いたた、ハリセンはやめてくれよちょっとした冗談だろう?
[やや嬉しそうに殴られつつ]
僕もネタ議題答えるよ
□4.命を賭けるに値し、命のやりとりをするに値する相手、かな。献身型としてはどうしてもね。

暗や砂が戻っていたのか。
>>149の暗から修への★は僕も感じているね。正直な所、修が「目立つように振る舞いつつも自分の意見・内容のある意見が見られない」という部分においてかなり黒度が上がりつつある。

(160) 2012/05/27(Sun) 21:35:24

チャンピオン ジュスオ

お、暗のにーちゃん帰ってきたか、返答ありがとさん。
>>147 フォローしつこく感じて疑ったってわけやな、おk。
盾のにーちゃんもおかえんなさい。「俺より遅く寝て俺より早く起きる」の間違いなってどうでもええわボケ!(照)

んー暗の返答みるとちょっと印象変わったな。所々自虐はさむのが読んでるとノイズになって好きちゃうが、まだ慣れてへんのやろ。これまでよりシャッキリした感あるで。
しかしこうなると、なんちゅうか、素村臭かなって気が。

修はなんか、周囲に後手やー考察少ないーてつつかれとるのに態度は一貫して「様子を見る」状態なんが気になる。暗が帰ってきたから今度こそ考察投げてくれると期待しとるが。

もう仮決定30分前や、議題回答。
■1.●修○砂
■2.▼聖▽暗
■3.
□騎>教>薬>弓>鍛>砂>暗>修>聖■

聖も暗と同じく議事読むの慣れてへんのやろなー思うけど、白さが見えてこおへんのと、暗の印象ちょい回復したのと、個人的に修はまだ吊りたくないんで▼。悪い。
砂は白いと思うんやが、弓が疑問点解消して白度あがったんでGSから。
あとは>>62>>63から大して印象変わってへんな。

(161) 2012/05/27(Sun) 21:36:36

スナイパー マーディル、パラディン セルリックしっかり戦闘タイプの好みを答えましたよ(・∀・)+

2012/05/27(Sun) 21:41:06

チャンピオン ジュスオ

忘れてた。>>161に考察追加。
鍛も白度若干あがったで。教と薬のやりとりに「わからん」って解説求めてる?あたり>>118が潜伏らしくないなー思ったわ。

(162) 2012/05/27(Sun) 21:42:59

チャンピオン ジュスオ、アカンわまたアンカミス、俺の1d雑感は>>61>>62

2012/05/27(Sun) 21:44:23

【赤】 クリエイター ラッツ

月への印象アップから吊り希望が減って占いに転じるやつが増えるときついな。
念のため占騙りによる回避COに持ち込めるように、吊り希望で出しておくぜ。

(*41) 2012/05/27(Sun) 21:44:58

【独】 チャンピオン ジュスオ

もう…ケアレスミス多発またかよ…orz

(-79) 2012/05/27(Sun) 21:45:50

クラウン レン


>>1:200では余裕ある姿勢とか、構えてなさすぎって言われてるけど。
>>124では投げやり?ガチガチに緊張?してる印象って、何か変わってる感じだね。

どっちつかずと言われてるけど、改めて読み直してみると理解したよ。
あ、1dの薬とのやりとりで噛み合ってない印象を受けた所があったけど。アンカ忘れた。
それで二人は繋がってなさそうだなと思った。
えーと、後は。
>>1:176で暗冠聖が気になると言ってて、暗聖の理由は書いてあるけど僕の理由は書いてないから質問あるなら〜と聞いてみたら。
>>1:189で、質問と言うより決め付けっぽい。下のは弓に乗ってる感じ。
何を言っても黒塗りされる感じだから、とりあえず置いといて他の人見てたけど。
ロックしてるだけの人かも?位には思ってたけど、
>>1:258の拳を疑ってきたり●先にあげる、占わないでください〜
が理解不能。明らかに冠希望が多くて、僕が拳希望にあげても多数決なら僕でしょ。
疑われたくない感じがしたかな。
そんな感じで黒いと思ってる

(163) 2012/05/27(Sun) 21:48:11

クラウン レン


昨日ちょっと書いた>1:214狼は襲撃しないって選択も出来る〜
が、狼ならある程度手数計算してるんじゃないかと思うから、GJ1で狼だったとしたらこんな発言は出ないかな?
と思ったけど、初めてなんだから手数計算してないだけだったり、わざとだったらわからないかなぁと思ってたら、>>137で言ったけど気になる所が出てきたかな。
気になる灰?

間に合わないからちょっと出すよ。

(164) 2012/05/27(Sun) 21:48:15

【独】 チャンピオン ジュスオ

はーセルリックジョークセンスあるわ。根暗で陰気な性格どこいった!
もしかしてこの村はセルリックのコミュ力があがっていくサクセスストーリーやったんか。いやたぶんそのうち食われるねんけど。ゴメン。

(-80) 2012/05/27(Sun) 21:49:57

パラディン セルリック、スナイパー マーディルに微かに舌打ちしつつ微笑んで見せた。

2012/05/27(Sun) 21:50:35

ロードナイト シューティア

>>88
>>1:208の反応の速さに吃驚されたようですが、そうですね…。僕も今見返して「早すぎるよ!」と思いました。自分で言った発言を見返して気付いてしまった感じです。ただ、勘違いの内容がすごく…はい。お恥ずかしい。

あとは鳩から追っている際に「占いの黒出し、白出し」という言葉が気になりました。
自分でも教本開きつつ議事録を追ってはいるのですが…急いでいるせいかどうも理解できず…。
もう少し読みこんできます。

暗さんが結構喋っていらっしゃるので、GSが若干変わりそうです。
もう少しだけ…もう少しだけお待ちください!

あとこれも答えておきます。
□4.や、優しい人が…良いです。どっちの意味でも!

(165) 2012/05/27(Sun) 21:50:46

【赤】 スナイパー マーディル

ふむ。印象アップはいいことだね。
序盤振るわなくて後半印象アップは村人感すごく強いからね。

逆に前半白くて後半埋もれるのは狼印象…私がんばらなきゃなぁ;

(*42) 2012/05/27(Sun) 21:52:04

【赤】 アサシンクロス ブラウ

おや、少し変わってきたかね…

(*43) 2012/05/27(Sun) 21:52:23

スナイパー リラ

■3.GS
□薬教騎>弓>鍛拳>聖修暗■

騎の白度が上がったのは、今日も自分なりの考えで発言しているように見えるし、>>1:205の発言を再評価したから。
個人的には彼が狼側であれ言っちゃったなら、意図的というよりも、うっかり言う→裏で指摘→さらに>>1:208で墓穴掘り、な気がするよ。だって、人狼側だって慣れていないんだろう?

(166) 2012/05/27(Sun) 21:54:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。