WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クリエイター ラッツ

あー、占い先食うのは危険か?
教授食うのが一番かねぇ。

(*54) 2012/05/27(Sun) 22:22:19

チャンピオン ジュスオ

>>144のしょっぱなの「拳」って「修」の間違いよな。誰もつっこんでないんで一応。

>>191盾おつー。取り急ぎ俺の分は大丈夫やったわ。それ仮決定?
▼が拮抗しとるんで迷うかもやけど、修は夜明けまで帰ってこられへんかも言うてたし切り捨てるのもしゃあないで。

(192) 2012/05/27(Sun) 22:22:25

【赤】 スナイパー マーディル

うーん、修食べる?

月は誰食べたいー?

(*55) 2012/05/27(Sun) 22:23:38

ロードナイト シューティア

>>175>>81でGSが結構変わってしまった理由と、占い吊り先の理由について。

●先を修にした理由は、寡黙よりも中庸を、と教本にあったため…です。結構はきはきと喋ってはおられるのですが、昼間のログを読んでもまだ少し掴みづらい印象。純粋にもう少し情報が欲しい、と思ったためです。

▼先が聖さんになったのは…本当に申し訳ないですが、昼間に僕が投下した考察>>83に対して真逆になってしまっています。理由は、鍛>>170で言われた通り「狼側で相談していたために会話に参加出来なかった」という可能性を一切考えていなかった所にあります。そう考えると、彼があまり会話に参加しなかった理由も自然かな、と。物凄く変わってしまったのは僕の考察不足が原因です。
暗さんは聖さんに比べ、今日は沢山考察や返答をされています。特に>>107>>108の考察。内容も色々考えておられる印象です。もし、今までの寡黙が多忙だったのであれば、今後色々お聞き出来ると思い、第二候補まで下げる形になりました。

(193) 2012/05/27(Sun) 22:23:50

パラディン セルリック

暗にも▽票と●が集中していたので修とどちらを占うか悩んだ。
正直ここは暗を占って白黒付けたい気分もあるが、どう思うかな?

【仮決定▼聖 ●修】

(194) 2012/05/27(Sun) 22:25:26

クリエイター ラッツ

【仮決定了解】

>>154
……こいつは大事な相棒だ。フィーがいなかったらここまで来れてなかったよ。

(195) 2012/05/27(Sun) 22:25:58

スナイパー マーディルは、ハイプリースト クレールス を投票先に選びました。


【赤】 アサシンクロス ブラウ

うーむ俺は教で構わんぞ。
だが此処は経験のある猫と、俺より思考もしっかりしている鳥に任せるよ。美味そうなのを選んでくれ…まだ回避出来そうな流れで少し気持ちがはやっているのでな。ああぶっちゃけドキドキしているさ!

(*56) 2012/05/27(Sun) 22:26:41

パラディン セルリック、クラウン レンに「第二希望も出せるようならば頼むよ」

2012/05/27(Sun) 22:27:22

スナイパー マーディル

>盾

聖に回避あるかどうかきかないと!

(196) 2012/05/27(Sun) 22:27:24

【独】 アサシンクロス ブラウ

俺を占先にするのだけは勘弁してくれセル…あんた実は献身の癖にSかね?!

(-85) 2012/05/27(Sun) 22:28:29

【赤】 スナイパー マーディル

あ、この場合は占い先襲撃もありかな。
いっそ私が教をセットして、月が修をセットするとかどう?

(*57) 2012/05/27(Sun) 22:28:31

【独】 ロードナイト シューティア

昼間鳩から覗いてる時、あんまりにも白い白い言われるのでめっちゃくちゃびびったと共にちょっと嬉しかったよね…。だって本当に素村なんだもん。疑われてないって嬉しいよね。理由はともかく!!泣いてないよ!!

だから、僕を灰と見ている人は少し気になる。純粋に全員を平等に見ているのか、僕をあえて疑っているのか。あとでちょっと全員分の考察を見直そう。うん。

(-86) 2012/05/27(Sun) 22:28:34

プロフェッサー サジェス、出来れば逆がいいな。@鳩中

2012/05/27(Sun) 22:28:40

【独】 パラディン セルリック

どうーーーも計算が合わないと思って必死に何度も計算しなおしてみたら
レン、おまえかーーーー!!!!!
道理で▽と○だけ合計が10になると思ったよ!

(-87) 2012/05/27(Sun) 22:28:44

スナイパー リラ

【仮決定了解】


>>186
たとえ▼修が多くてもマーディルがそう思ったなら気にせず変更していいと思うよ。何で気にするの?

(197) 2012/05/27(Sun) 22:28:46

チャンピオン ジュスオ

【仮決定了解】
聖は吊り回避COあるやろか。

(198) 2012/05/27(Sun) 22:28:48

クリエイター ラッツ

了解はしてるが、修は夜間際の狂人残しのしつこさから狼よりも狂人寄りじゃねえかと思うんだよな。
白が出そうだからむしろ吊って聖を占いたいんだが……。

(199) 2012/05/27(Sun) 22:29:20

パラディン セルリック

聖、回避はあるかな?

(200) 2012/05/27(Sun) 22:29:38

チャンピオン ジュスオ、あと●の第二候補も出したほうがええで、真占or狂のために

2012/05/27(Sun) 22:29:47

チャンピオン ユン

ごめん!まだ吊占希望が出せるほど議事が読めてないんだ!
でもボクは何らかの方法で暗の結果を出した方が良いと思うよ!!白ならSG候補だと思うんだ!

(201) 2012/05/27(Sun) 22:30:54

【赤】 クリエイター ラッツ

お、軽く文句言ったらちょうど教授のガキからも援護射撃がきてやがる。
うまくまとめが流されてくれりゃあお礼にぱっくり食ってやりてえな。

(*58) 2012/05/27(Sun) 22:31:15

ホワイトスミス ファルクス

【仮決定了解】だぜ。

あ、●の第二候補は出したほーがいいな。

(202) 2012/05/27(Sun) 22:31:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。