WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アサシンクロス ブラウ

ふぅ、今日の処は何とか回避したな…世話を掛けて済まない2人とも。

(*3) 2012/05/26(Sat) 23:03:05

【独】 プロフェッサー サジェス

とりあえずディルちゃんにしとこう
灰襲撃ならファルクスに来るだろうか

どうかなあ。
多分リラさんには来ない。

(-2) 2012/05/26(Sat) 23:03:13

パラディン セルリック

【僕は冠に黒を出す占い師ではないよ】
当たり前だが。

ドットおおおおお(お約束)

(10) 2012/05/26(Sat) 23:03:15

【赤】 クリエイター ラッツ

冠、非占確定だな。ただの餌か。

(*4) 2012/05/26(Sat) 23:03:17

プロフェッサー サジェス、そしてごめんちょっと離席! もしかしたら朝になるかもー**

2012/05/26(Sat) 23:03:43

【赤】 スナイパー マーディル

よーし、回避成功!
今日が正念場だねー。月の白要素増やしてこー

(*5) 2012/05/26(Sat) 23:03:51

ハイプリースト クレールス

【俺は冠に黒を出す占い師ではないよ】

これは……本当に狼がいると、いうのか…

(11) 2012/05/26(Sat) 23:03:57

クラウン レン

>>1:296
えーと、一応突っ込んでおくけど。
僕は狩人回避無しって言ってないよ…?

(12) 2012/05/26(Sat) 23:04:04

ホワイトスミス ファルクス

【俺は冠に黒を出す占い師じゃねーよ!】

で、恒例の…ドットーー!!!
なんて無残な姿になっちまったんだ…。

(13) 2012/05/26(Sat) 23:04:05

ロードナイト シューティア、恒例?お約束…?一体なんのことでしょうか…?

2012/05/26(Sat) 23:05:31

【赤】 スナイパー マーディル

(口のまわり拭き拭き)

(*6) 2012/05/26(Sat) 23:06:02

ホワイトスミス ファルクス

はーん…?これでレンは人間確定ってことだよな?

(14) 2012/05/26(Sat) 23:06:13

チャンピオン ジュスオ、ロードナイト シューティアの口をふさいだ。「ドットおおおお!(号泣」

2012/05/26(Sat) 23:06:24

パラディン セルリック

とりあえずここで、冠白確定で良いかな?

>>12すまない、読み違いか…。とりあえず白確定おめでとう。というか、食われないでくれよ。

(15) 2012/05/26(Sat) 23:06:54

【赤】 アサシンクロス ブラウ

取り敢えず俺は、残りの考察をせめて昼までには上げておかないとな…中庸印象な上に寡黙までくっつけるわけにはいかん。

(*7) 2012/05/26(Sat) 23:06:58

クラウン レン、ドットサンガ…!

2012/05/26(Sat) 23:07:06

ホワイトスミス ファルクス、ロードナイト シューティアに「恒例とかお約束っていう幻覚を見たんだ…きっと!」

2012/05/26(Sat) 23:07:36

チャンピオン ジュスオ

冠が白確定……かいな。
ぶっちゃけ今日黒出しあるかなっちゅうぐらい疑ってたわ。マジでスマン。生きて帰ったらケジメつけたるわ……
とりあえず、切り替えていこ。

(16) 2012/05/26(Sat) 23:07:49

スナイパー リラ

>>14
人間だね。もっとも狂人の可能性があるから手放しで喜べないよ。

(17) 2012/05/26(Sat) 23:08:00

クラウン レン

あれ、確定したね。
ちょっと黒出しされたりしないかなって思ってたんだけど。

>>15
食う食わないは狼が決めるからね。
約束は出来ないな。

(18) 2012/05/26(Sat) 23:08:49

チャンピオン ジュスオ、ああ、狂人の可能性あるからまだ信用でけへんか。

2012/05/26(Sat) 23:09:22

チャンピオン ユン

【冠の白確定確認したよっ☆】

>>17
狂人の可能性は占が出揃う明日まで考えなくてもいいとおもうなー
難しくなっちゃう!!

(19) 2012/05/26(Sat) 23:09:50

パラディン セルリック

そして、間に合わなかった考察。
サジェ
>>14 FO(狩人がいるから?)回避必須
>>68統一希望
>>77占い師の占い回避なし吊り回避あり 狩人は吊り回避あり
>>106全回避推奨(え、釣りで死ななくてもCOしちゃったら翌日死ぬよね?)
>>145 >>146 狩人回避について詳細(抑止力は幻想!?)
>>162 >>165
>>199狩人回避ありについて詳細(納得した)
狩人がいるからFO、抑止力は幻想、など過激派。
目立ちすぎて狼ではないだろうというのはそれこそ幻想かもしれない。目立って自分に注目を集めようとしているかもしれないぞ?
また、誰かと誰かが初日に対立したときは大抵どちらかが黒だというセオリーがある。と、旅の老婆から聞いた。ので、いつか占いたい。
しかしながら、非霊COがあまりに早かったので、それも考察材料。狼に考える隙を与えないため、と最初は白く見えたが、逆にそう見せる狙いでの真っ先のCOかもしれない。

だんだん引用が面倒くさくなってきたぞ。

(20) 2012/05/26(Sat) 23:10:22

ホワイトスミス ファルクス

>>17
そだな。んー、狼に当てたかったんだがな…。

つーわけでわりぃな、レン。あっでもお前が狂人だったら撤回してやるからなー!

(21) 2012/05/26(Sat) 23:10:36

【独】 チャンピオン ジュスオ

でもレン狂人はないと思うなー。
ていうか霊能者多忙で占いはおまかせ(残り物)の結果でレンまで能力者だったら今回みんなどんな希望出したんだよっていう!(笑)

(-3) 2012/05/26(Sat) 23:11:27

【独】 チャンピオン ユン

しおんさん、コレでも初心者向け議事を目指してがんばってるんですからね!
潜伏臭がするのは…アレだ、愛嬌ということで!!

(-4) 2012/05/26(Sat) 23:12:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。