WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クリエイター ラッツ

そうだ、占い先次第では3dに白出し&確白食いして4dにパンダって戦法とかでいいのか?俺はどのくらいまで生きてりゃいいのかねぇ。

(*11) 2012/05/26(Sat) 23:46:51

スナイパー リラ

>>51
あ、ごめん。
僕の言い方が曖昧すぎた。
僕の票合わせっていうのは、実際の投票先が合わせられるってことのほう。
終盤に使えば強引に村人の数を減らして狼側の勝ちに持って行けるってこと。

(52) 2012/05/26(Sat) 23:48:19

ハイプリースト クレールス

>>50
お嬢さんの言う通り、情報の少ない今、狂人に頭を使うのは得策じゃないな。
ただ、出来れば早めに吊り上げたいものだよな。5日目まで待てばそれなりの判断材料は集まるが、砂の言うように口裏合わせが厄介だ。

(53) 2012/05/26(Sat) 23:48:22

【独】 クリエイター ラッツ

しかしセルリックさんものっそいい評価くれてたな……。ゲームなんだからわくてかしてなんぼだよね狼陣営楽しいです^q^
今日なんとか良評価で乗り切って占い勝負か……。いけっかねぇ……。

(-12) 2012/05/26(Sat) 23:50:04

チャンピオン ユン

>>49
うんうん。
さすがになかなか狼が吊れなかったら、安全策で狂人を吊るのは必要だと思うよ!>>50でもまとめた五日目がデッド☆ラインだね!
少なくとも、明日にならないと狂人がどこにいるかのヒントが少ないから難しいと思うなー!!

(54) 2012/05/26(Sat) 23:50:55

プロフェッサー サジェス

ひょこ。流し読んですらいませんが。

偶数進行なので最悪ランダムPP
よって奇数進行まで狂人は吊る必要0です。
探す必要もないですねー。セルが襲撃されていた時に考えればいいかと?

偽占い師が偽確定で狂人確定、とかしてたら吊っていいです。むしろ吊らない理由がすでに半数狼側とかじゃない限りありません。
後奇数進行の場合
狼狼狂村村の時点でエピになるので、7人時点で必ず吊ります。

あと4日目の吊りまでに狼側吊らないとだめですよ。
吊りミスは2回まで。

(55) 2012/05/26(Sat) 23:52:02

プロフェッサー サジェス、5日目、は5日目朝までに=4日目の吊りでミスれない、です

2012/05/26(Sat) 23:52:25

【独】 チャンピオン ユン

鼻で笑われてゾクゾクしてる今☆
ああああああ、ラッツ!萌える!!ぶちおかs!!!!!
おっと、誰か来たみたいだ…

(-13) 2012/05/26(Sat) 23:52:41

【独】 クリエイター ラッツ

>>54
|・ω・)<呼んだ?

(-14) 2012/05/26(Sat) 23:53:16

チャンピオン ユン

>>52
あ!そうだね!
後半無理やりに合わせられる前には吊らないと危ないと思うよ!!
ボクが言いたいのは「今、冠が狂人である可能性を考える必要は無い」ってことだよ!!

(56) 2012/05/26(Sat) 23:55:36

【独】 ハイプリースト クレールス

ま、また分からない言葉…/(^p^)\ちょっと発言早すぎたなぁ

(-15) 2012/05/26(Sat) 23:56:10

【独】 チャンピオン ユン

>>55
すまん、また人任せにして手数計算怠った。本当にありがとうorz

(-16) 2012/05/26(Sat) 23:57:24

【赤】 スナイパー マーディル

>>*11 もちろんPP懸念で吊られるまで!
ちょっと今戦法まで頭回らないやぁ;
月を待って明日一緒に話そうよ

(*12) 2012/05/26(Sat) 23:59:17

【独】 クリエイター ラッツ

前振り結構してたとはいえ反応なくて寂しいよー(ごろごろ
まあRPなんてそんなもんです。頑張れ小物。

(-17) 2012/05/26(Sat) 23:59:35

【赤】 クリエイター ラッツ

>>*12
……了解。俺もそろそろ寝に行くかと思ってたとこだ、GS見つつじっくり考えるか。

(*13) 2012/05/27(Sun) 00:00:42

【独】 クラウン レン

>>1:198
受け答えの柔らかさってそれは性格ですよ。
とつぶやいてみる。

>>16>>38と見た感じ、素で狂人の可能性があるのを忘れてた感じかな。
まぁ、狼だから村人ってわかってるからかもしれないけど。メモメモ

(-18) 2012/05/27(Sun) 00:04:16

【独】 クリエイター ラッツ

明日GSと突っ込みどころ見つつか……2dが一番苦手なのよな。いっそ占い先にでも上がってみたら楽しいが信用がた落ちさせるのは後々めんどくさい。
前衛的初心者だよゲヘェ

(-19) 2012/05/27(Sun) 00:06:08

クラウン レン

ちょっと戻ったけど。
まぁ、僕が狂かどうかは置いといて。
そこに喉使うより、狼を探そうよ。

そうだ。残念ながらありがとうって言えば良いかな。

>>28
うん。明日はもうちょっと時間あるはずだから出来るだけ頑張るよ。

(57) 2012/05/27(Sun) 00:06:27

ロードナイト シューティア

>>54
そうですね…。
五日目までは待てる。となると、まとめて下さったように、色々な判断材料がありそうですね!占い結果等も見て色々と考えられるようになってから、でも遅くはありませんね。なるほど。
今はまだ、狂人に対して焦る必要は無いということですね。

(58) 2012/05/27(Sun) 00:07:35

クラウン レン

でも今日は時間切れ。
お休み。

[目をこすりながら、部屋に戻っていった**]

(59) 2012/05/27(Sun) 00:08:00

クリエイター ラッツ

議題は明日でいいだろ?
頭痛ぇ、さっさと寝る。
[...はメモを一瞥すると、のっそり階段を上がっていった]

(60) 2012/05/27(Sun) 00:09:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。