WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ジュスオ

>>72
そこな。いまだにそこはひっかかってるわ。
それに対する答えが>>1:196やったが、潜伏を希望=ソイツが占い師とは限らへんやろって。
そりゃ俺ァ潜伏したかったが、FOでも構わへん思ってたから尚更な。
そんなわけで確かに冠を疑ってる流れやったが、リードっちゅうことは疑う流れを「作り出した」ってことやろ。その流れ、俺が作って誰か乗っかったっけ?って疑問。悪いが、結構みんなそれぞれ、アンタには疑問符浮いてたっちゅう印象やったわ。

>>92
そら俺ァ狂じゃねえが、狼の思考っちゅうんは飛びすぎやろ。真占やから狂が3d対抗でてくるってことだけ考えてたんや。

(98) 2012/05/28(Mon) 12:36:34

チャンピオン ジュスオ

>>82 おもろい説やな。
みんなには俺と薬の真偽ってハッキリわからんやろけど、俺にはアンタが偽やってわかるさかい。
後半の「今日俺は噛まれないだろう」のくだりは俺視点やと「今日占噛みをするつもりはない」、「明日拳から黒が出てもすぐ吊るかは迷え」「今日噛まれなくても薬を怪しまないように」っちゅう狼陣営の保険に見えるわ。
他にも、その策を使うってことは灰に残された狼はいつか偽占が吊られても最終日まで潜伏し続ける自信があるやつってこっちゃな。「白いところも巻き込んで疑わせる」、逆に「今怪しまれてるヤツは白いのかもしれない」、全体の印象を灰に戻す、そんな誘導性のある話に聞こえたわ。

皆惑わされたらアカンで。
よう喋る、ってのはミスリードを狙ってるのかもしれんっちゅう側面があることを覚えときや。
薬は発言力があるさかい、そこ付け狙ってる……かもしれへんで!

と、相変わらず可能性だけ提示。
決めるんは村の皆やからな、誰かに振り回されんなよ!

(99) 2012/05/28(Mon) 12:41:36

【独】 スナイパー リラ

to do
黙らない
感情的にならない
あきらめない

(-36) 2012/05/28(Mon) 12:43:06

【赤】 アサシンクロス ブラウ

おはよう、鳥。
あんたの信用度なら、良い感じに引っ掻き回せそうだ。
俺が下手に勇んで絡んで行くと(主に俺に)ぼろが出そうだし、相変わらずの不慣れ素村スタンスから静かに見守る事にするよ。
何か俺でもフォロー出来そうな事があればいってくれ。可能な限り応えたい。

確かに裏をあまり使わないな俺達は…。
慣れてくればもっと上手く活用出来るんだろうかね?

では行って来るよ。

(*26) 2012/05/28(Mon) 12:43:38

【墓】 チャンピオン ユン

上おもしろそーだなー、たのしそーだなー(ごろんごろん
ご飯食べたいなー

(+34) 2012/05/28(Mon) 12:44:57

【独】 ハイプリースト クレールス

対抗意見が怖い。すごいな。こうやって信用を取る(或いは惑わせる)のか…。騙りの敷居恐るべし。ただ、修を吊りたくなかった意見がなんかはっきり見えてこないんだ…

(-37) 2012/05/28(Mon) 12:45:26

ハイプリースト クレールス

…まだ読み返し中だが、まとまった者だけ。


慣れていない同士だなとは思うが、>>2:170でさらりと流されたのが引っかかる。
>>2:88の砂が唐突に思えて「裏で指摘されたの?」というのも相まって、
それまでしっかり考察していたにしては、騎自身の考察不足だとしても、ひっくり返すのが妙に早いなと思った。
それ故に狼側と仮定すれば、票数操作の線も疑い始めてはいる。
ただ、票操作の懸念をすべきなのは後半だと修も言っていたので懸念上、黒よりの灰というよりは、白よりの灰に傾いた。
懸命に考察を述べる姿勢はやはり好印象なんだが、流され易さ次第ではSGに挙がってしまいそうだ。
現状今日の●最有力と考えてる。
…ユンが信じた君の潔白を証明するためにも。

(100) 2012/05/28(Mon) 12:47:30

【独】 アサシンクロス ブラウ

ぬ、昼飯を墓前に供えるのを忘れていたな。
まぁ今回は珍しくもないメニューだし、それ程必要もないか。

…たけのこご飯…(ぼそっ

(-38) 2012/05/28(Mon) 12:47:49

ハイプリースト クレールス

…すまない。ひとつだけ。
票割れという事態は良くあることなのか?

(101) 2012/05/28(Mon) 12:48:43

スナイパー リラ

[クロッカスより]

>>2:35
今更ながらだけど聞きたい。
★疑っていたのに白が出て、ほっとしたのはなぜ? むしろがっかりすると思うんだけど。

(102) 2012/05/28(Mon) 12:55:06

チャンピオン ジュスオ

おっと見逃したスマン。
>>69
それは修吊り進言と違う。
修の希望が出てへん状態で決定が遅れてたさかい、「修の希望は切り捨てて」っちゅう意味やったで。

>>101
みんな初めてやからわからん!とは置いといて、俺ァあんま見ねえ。まとめ役が健在で本決定ある間はまず無いし、誰かをしつこく庇ったら怪しいから狼側は避けるってイメージ。あるとしたら最終日、最後の▼かね。

(103) 2012/05/28(Mon) 12:55:25

ホワイトスミス ファルクス

よう、あんま議事読めてねえけど、こんだけは。

>>77
あー、そんなにGS気にしてたんだな。騎以外変動なかったし、鳩だったから位置だけ話せばいーかなーとか思っちまった。わりぃな。
箱に戻ってからで良ければ、改めてはり直すぜ。

あと薬の発言さらっと見て思ったんだが、おれば今日の吊占先は灰から出すつもりだぜ。ごめんアンカー貼る余裕がねぇけど…。
灰から出せば狼の潜伏幅狭くなるしな。両占はもう表に出てるし。まあ、夜に議事録読んで変えるかもしんねぇけど。手数計算も改めてしたいしな。

じゃまた夜にな。

(104) 2012/05/28(Mon) 12:57:08

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+31
まァそうなんだけどねー。
逆に言えば、占い師かどうかを探してたって事になるんだよね

村人ならまだわかるんだよ、潜伏占い師探すの
自分が占い師なのに占い師を灰から探すわけないじゃない?

この点から拳が狼っぽいのですよねー…。

薬が偽で僕を食う事に対し、利点があるのは騎士が狼の場合のみだと思います。
それ以外は騎士が吊れなくなるので、占い師ねらいと推測できます。

ついでに薬は占い師じゃないかなあ目立ってるし、で外してしまってた経緯有ですw
潜伏上手かったなあ。でも違和感がないのでさすが。偽なら村勝てませんね恐らく。

(+35) 2012/05/28(Mon) 13:02:15

【独】 ハイプリースト クレールス

…最終日ならともかく3日目ではあまり見ない……?

(-39) 2012/05/28(Mon) 13:03:25

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>99見てどう見ても拳偽なら薬襲撃です本当にありがとうございます…という…。


拳真なら本当に言葉の選び方のミスがやっばいです。
そんな悠長にしないでください頼みます…。

(+36) 2012/05/28(Mon) 13:04:03

チャンピオン ジュスオ、アサシンクロス ブラウ、おおきに。[サンドイッチに唐揚を押し込み持って行った]

2012/05/28(Mon) 13:08:24

【墓】 プロフェッサー サジェス

今日薬襲撃
明日拳吊り冠襲撃 拳黒判定
翌日霊襲撃までは把握しました

どこかでGJが出ればいいですが恐らく出ません。

(+37) 2012/05/28(Mon) 13:09:38

【独】 チャンピオン ジュスオ

多分薬は狂なんだろーが、その場合狼は砂と暗、もしくは砂と鍛かね。
弓ちゃんは1dでしょっぱな俺に食らいついたときから白いと思ってたし、鍛はなんか全体的に力抜いてる印象があるなー。暗が狼なら守るためにもっと身構えてそうな。
しかし狼陣営が薬・砂・鍛だったらなんつうか慣れてるメンツばっかだな。こえー。
もし、もし薬が狼だったら、メンツのなかから最後まで潜伏できそうな人物ってことで、鍛狂の弓ちゃん狼とか。めっちゃ適当言ってる。

あ、騎わすれてた。いやもうホント真っ白なもんで。ここ狼だと才能ありすぎやで!

(-40) 2012/05/28(Mon) 13:16:34

【赤】 スナイパー マーディル

こんにちわ。意外に議事が多いね。

赤ログは、他の村だと推理落としたりするね。赤ペン先生したり。
でも月と鳥なら作為入れない方が信用得られると思うからなかなか活用方法が無いねぇ。

…赤ネタ議題でも出す?w

(*27) 2012/05/28(Mon) 13:18:53

【墓】 チャンピオン ユン

まぁー、薬は言葉の端々が真っぽいしねー。
拳真ならすっごい不利。
ついでに、どっちが真でも今日は薬が落ちてきそう。狂切りするなら占先次第ダケド。

>>+37
霊襲撃の前に聖襲撃入ると思うな!
拳黒だとしたら狂はドコ?

(+38) 2012/05/28(Mon) 13:24:47

クリエイター ラッツ

>>104
もちろんそれには賛成だぜ?

言っとくが俺は、チャンプのおっさんが狼ならどこに狂人がいるか書いただけだ。狂人が確白だろうが灰だろうがどうでもいい。だって狂人見つけて吊っても勝てねえじゃねえか。
お前らはとっとと灰から狼を炙り出すのに集中しろ。

(105) 2012/05/28(Mon) 13:25:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。