WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

んー冠と聖ねえ
冠狂…のがあるのかな? どうでしょ。
普通に考えるとその二人のどちらかになるのですよねえ。

やっぱりユンちゃんで
[にこっ☆]

(+39) 2012/05/28(Mon) 13:27:22

【独】 チャンピオン ジュスオ

ところで冠、ちょいちょいキツイこと言ってゴメン。感情表に出してないけど独り言で泣いてたりしてな……。
2dと今日のこれまでで、なかなか鋭いところに気がつくしちゃんと考えてるヤツなんやなってわかった。だが、だからこそ、1dでの言い回しや考えの読めなさがちょっと不自然に感じる。
でも確定白やからなぁ。謎。狂の可能性……冠は信用は勝ちとれないと判断して、代わりに薬が?ウーン。ない気がするな。

聖狂。ないなー。

(-41) 2012/05/28(Mon) 13:28:00

【墓】 チャンピオン ユン

>>+39
僕が狂だったらあそこで聖かばわないで回避CO☆だよ!
あの流れなら他吊られる事ないでしょー。

(+40) 2012/05/28(Mon) 13:34:27

スナイパー マーディル

クローバーからこんにちは。…議事が厚い!?

昨夜落とし忘れたのがあったのでうろ覚えでぽちぽち。

昨日、真占が回避で出たら狼側は騙りを出す必要がなくなるって薬が言ってたよね。そして拳がそれに同意してた。
私はあれはすごく村側の視点だなって思ったの。万が一真占に護衛がついていたら占確定で護衛鉄板でしょう? 狼にとってはすごく嫌なことのはず。
だから拳の白印象アップしたんだけど、その二人が揃って占い師COしてるこの現状…

狼側も素なのか、あるいは何かの思惑があるのかな…
考える前に眠気が限界きちゃったんだけど、この辺も加味してもっかい見直してみたい。

あ、返答くれた人ありがとう! 帰ったらまとめて読みます。

(106) 2012/05/28(Mon) 13:35:09

スナイパー マーディル、ハイプリースト クレールスの天然疑惑を確認>>71

2012/05/28(Mon) 13:36:34

【独】 プロフェッサー サジェス

>>+40
ま、そうだねぇ。
聖が白確な以上余り吊られてる意味がないのが微妙。

かと言ってユンちゃん狂人で占いCOしたら、拳が占い先なのですよね
斑真贋勝負になりかねなかったんだよなあ。

なんだろうねこのライン感。

(-42) 2012/05/28(Mon) 14:01:42

チャンピオン ジュスオ

>>106
「万が一真占に護衛がついていたら占確定で護衛鉄板」
すまん、思考が追いつかへん。もうちょっと丁寧に解説たのむ。

(107) 2012/05/28(Mon) 14:07:21

ハイプリースト クレールス、スナイパー マーディルに頷いた。

2012/05/28(Mon) 14:07:51

【独】 チャンピオン ジュスオ

聖が天然みとめたー!!!

(-43) 2012/05/28(Mon) 14:08:14

【独】 クリエイター ラッツ

こんだけ啖呵きってますが製薬型なので舌戦じゃなきゃジュスオさんにぷらーんってされちゃってたぜ。良かったなラッツさん。

(-44) 2012/05/28(Mon) 14:31:09

【独】 チャンピオン ユン

こんな悩ます死に方するとか、しおんさんの人狼人生で最大の不覚ッ!!!!
くっそー!うわー!マジ悔しいー!!!!

(-45) 2012/05/28(Mon) 14:32:30

【独】 チャンピオン ユン

もー、完全に流れに乗り損ねたなー、もっとガンガン攻めるべきだった1d。
つか、議事読み込みが甘すぎたなー。

2dはもう、しょうがない。
1dで流れに乗り損ねたのを引きずった上に時間が思ったより取れなかった。
あの状況での発言のしかたも悪すぎた。細かい言い回しもう少し気を使うべきだったな。
鍛の違和感のとことか特に。
時間取れなくて焦ったとこがもろに出た。

うーん、ホント悔しい。

(-46) 2012/05/28(Mon) 15:39:38

【独】 チャンピオン ユン

あと、SLEXがうまいこと動いてない。
vidが取得できてないのか、URLの書き換えが上手くいってないのかわからない…

早くログ機能くれ…

(-47) 2012/05/28(Mon) 15:49:28

【赤】 クリエイター ラッツ

なあ、拳を狼視してるとこから占同士の相互占いがしたいって話に持っていきたいんだが、もし提案するなら今日と明日のどっちがいいと思う?
狼視してるくせに占いたい、て言わないのは変に見られると思うんだよなぁ。

(*28) 2012/05/28(Mon) 16:05:17

【赤】 スナイパー マーディル

相互占いする村にいたことがないからわかんないや…基本的に、提案しても歓迎されないと思う。
相互占いが生きるのは占いで溶けるピクシーが居る村とかじゃなかった?

(*29) 2012/05/28(Mon) 16:55:55

【独】 チャンピオン ジュスオ

ジェスオ落書きしたのでこっそりとアップ。
ttp://firestorage.jp/download/e5aa6756019911f87222933637394a7d860476b7
パスワードは「6mura」(かっこなし)。

ぶっちゃけ3dでCOしたらその日に噛まれるつもりだったんだけど
まだ確白いるし薬の議事見る限り残されそうな気がする。
どうもご飯のたびに軽い胃もたれが続いて具合悪いし学校の課題絵とお仕事絵が手につかなくてヤバイので噛んでほしいなあ!(笑)

(-48) 2012/05/28(Mon) 17:05:03

【赤】 クリエイター ラッツ

まあそうなんだけどよ。
狼を積極的に探りにいくタイプだから、目の前に狂か狼か分からないやつがいて、推理が正しいか確認しようとしないのは変だろ?
出来るかはどっちでもいい。まあ出来りゃあ占いの枠をそこで消費できるから良いだろうが、村からは真剣に狼騙りの可能性を考えてるって認識を持ってもらえるだろ。

(*30) 2012/05/28(Mon) 17:15:56

【赤】 スナイパー マーディル

占い師COして表に出てる狼陣営は放っておいて、灰の狼さがすのが占い師の仕事だよ。
あとは、喰われる危機感とか出しておいた方がいいな。真視されてるから護衛率は高いだろうけど、確霊よりは守られなさそうだから、とか。
そんな感じのことを自分の言葉でね!

(*31) 2012/05/28(Mon) 17:18:15

【赤】 スナイパー マーディル

占いを消費しようって思惑が透けたら危険だね…

提案するなら今日だね。だって真占い師としては明日は無いものとして生きなきゃ

(*32) 2012/05/28(Mon) 17:22:59

【赤】 クリエイター ラッツ

……了解。
危機感については徐々に出していく。

(*33) 2012/05/28(Mon) 17:24:54

【独】 チャンピオン ユン

Vidの取得はできたけど、日数の取得できない場合のURL書き換えがうまく行かない!
SLEXがちゃんと動かなくなった!!

CS3じゃどこにSyntax errorがあるのか分からない!くそが!!

(-49) 2012/05/28(Mon) 17:26:52

【赤】 クリエイター ラッツ

やるなら今日、か。

月が戻るのはいつ頃かね……月の反応見てから実行するか決める。

(*34) 2012/05/28(Mon) 17:27:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。