WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

よーただいまー。くぁ…夕べ寝つけなかったからねみぃな…。

さらっと占い師の真贋考察…っておーい。
>>113に俺は反対だなー。いやどーしてもダメ!と言い切る権利はねぇけどさ。
俺もジュスオのオッサンがもし騙なら、狂よか狼だと思うぜ。けど相互占いはだめだ。
レンの真贋すら俺たちには不明なわけだしさ。占われると溶けるハムスター人間がいるわけでもねぇし、手数ムダにするとしか思えねぇ。
それなら灰を占って両者の反応を見たいぜ。よっぽど説得力のある理由があんなら考えるけどな。

(118) 2012/05/28(Mon) 19:20:56

スナイパー リラ、あ、その通り。>>103だ。ありがとう。

2012/05/28(Mon) 19:21:31

【墓】 チャンピオン ユン

>>114
拳の性格を考えると白く見えてくるから困るなー

薬はホントに上手く立ち回るから発言から尻尾出すような感じじゃないし。

(+41) 2012/05/28(Mon) 19:23:30

【独】 チャンピオン ジュスオ

こりゃ黒は暗と砂かね。

(-54) 2012/05/28(Mon) 19:25:10

スナイパー マーディル

灰考察中だけどなんか見えた。

>>113 やるだけ無駄だと思います。例えば明日占い師襲撃があったとしたら、残った方の占い結果なんて私は信じないし、それくらいなら片占いでも良いから灰を占って結果出して自分の占い結果について証拠上げとかして欲しい。
じゃないと情報が増えないです。

(119) 2012/05/28(Mon) 19:28:43

チャンピオン ジュスオ、[落ち着くためにさくらんぼを舌で結んでいる]

2012/05/28(Mon) 19:29:06

【独】 チャンピオン ユン

拳えろっ!!

(-55) 2012/05/28(Mon) 19:31:22

【独】 スナイパー マーディル

ラッツなでなでしたい!!!!

(-56) 2012/05/28(Mon) 19:32:59

【赤】 スナイパー マーディル

あぁそうだ、昼考えてたこと。

今日例えば私達の中から吊りが出て村に●が当たったとしても、占い師襲撃するとかどうだろう。

占い師襲撃が起こると必然的に●先に疑いが集まるから吊りを誘導しやすくなる。
特に、狼が吊られてるのに占い師襲撃ってもしかして…って疑惑をかけられる。

(*40) 2012/05/28(Mon) 19:40:28

【赤】 アサシンクロス ブラウ

ただいま。

>>102に対しての回答を書いてみたんだが、少々不安で確認を願いたいんだが良いだろうか。

>>102
☆確かに俺は修を怪しいと見ていたし、狼をさっさと吊らなくてはならない事を考えると、おかしかったかもしれないな。それで疑問を生じさせてしまった事には、正直に謝る。済まん。
ただ、俺は狼の姿を現実に見たわけではないし、被害者が出ている今でも、いまいち実感が湧かないのだよ。だってそうだろう、人狼なんていないに越した事はない…だからつい、狼ではなく人間だったと聞いてほっとしてしまった。

何かまずそうな部分があったら指摘頼む。

(*41) 2012/05/28(Mon) 19:41:41

【墓】 チャンピオン ユン

ってか、どっちにしろ占襲撃があったら、デッドラインには片方吊らなきゃなんないし、そこに占結果は必要ないでしょ。
拳真ならギリギリまで残すかもしれないけど、薬真なら絶対残さないし。

(+42) 2012/05/28(Mon) 19:41:52

スナイパー リラ

>>113
やりたくないよ。
狼だと思っているという意思表示は今でも十分できていると思うよ。
占として結果を知りたいという気持ちは汲むけれどね。
拳の白黒つけるよりも灰の中で狼探したいよ。

(120) 2012/05/28(Mon) 19:44:33

【墓】 チャンピオン ユン

まー、薬の性格なら相互占主張も分かるんだけど、僕はちょっと黒いと思うなー。

周りの灰の反応でも見てるのかな。

(+43) 2012/05/28(Mon) 19:46:19

【独】 スナイパー マーディル

占い師候補がヤクザとぼったくり人間不信マッドサイエンティストとか世も末だよなぁ

(-57) 2012/05/28(Mon) 19:47:53

ロードナイト シューティア

>>115
>>38の指摘自体は黒く感じません。砂さんに一貫しているのが「鋭い質問」と「短い文章」、例に挙げたのがたまたまそこだっただけで、そこに深く疑問を感じたわけでは無いのです。>>115のお答えを聞く限りでも砂さんはあまり狼側だとは思えない。
ただ、現時点疑わなければならない灰が白めに見ていた人が多く、砂さんも疑わなければならない状況になってしまっています…。それは他の方にも言えますが。

>>113
相互占いについて、調べてきました。けれど、今日は灰を減らすべきだと思うのです。薬>>82の通り、拳さんが偽ならば狼の可能性が高い、ですが…もしそれが違っていたら?もし相互占いをして両方白だったら…占いを一回無駄にしてしまいます。ここまで考えて、ハイリスクでは無いかと思いました。
明日占のどちらかが噛まれれば、それはそれで判断材料が増えます。結果を残せないわけでは…無いかと…。

(121) 2012/05/28(Mon) 19:47:54

【赤】 スナイパー マーディル

つまりはロールの一貫だった、っていうことだよね。実際にそうだったのなら、なんの問題も無いと思う。

(*42) 2012/05/28(Mon) 19:50:20

クラウン レン

まだ読んでる途中だけど、一回落とすね。

>>94
あ、なるほど。
それなら納得出来るね。薬が占いだとしてーの発言かと思ってたよ。勘違い。

>>98
うーん、その辺良く分からないんだけど。
別に潜伏希望って言ってなくても潜伏したければすればいいと思うし。
と言うか、こういう事が言いたかったわけでは無いんだけど(ぽいっ
伝わりそうにないから一旦置いとこうかな。

(122) 2012/05/28(Mon) 19:51:09

クラウン レン

>>112
☆そこ気になったんだ。
僕は他の人が書いた灰考察(自分の所)見るのが好きなんだよ。
それと疑われてないって訳ではないと思うよ、確白でも狂人疑惑あるし。
確白よりも灰でいる方がいいなーって感じ。
うーん、伝わるかな?
意見食いの所は、元々襲撃考察あんまり好きじゃないんだよね。
襲撃の理由なんて狼しか分からないんだから、あえて書くんなら意見食いかなって。
具体例は時間が無いからねー…
今は希望出しの関係もあって灰が見たいし。
ごめん、ちょっと無理かも。

(123) 2012/05/28(Mon) 19:51:13

【赤】 アサシンクロス ブラウ

ありがとう、ならこのまま投下してみようと思う。

(*43) 2012/05/28(Mon) 19:51:24

【独】 スナイパー リラ

逆に教が占で僕が狩でも殴りたくなるかもと思った。
でもこれは言っちゃだめだからお口チャック・x・
というか>>115も言っちゃ不味かったのだろうか。

(-58) 2012/05/28(Mon) 19:52:34

チャンピオン ジュスオ、クラウン レン>>122いやいやいや伝わるまで言ってえや!時間ないんか!

2012/05/28(Mon) 19:55:58

クラウン レン

>>113
相互占いより灰占いかな。
灰5人で、灰吊り灰占いで灰を狭くした方がいいと思うけど。

(124) 2012/05/28(Mon) 19:58:00

【独】 チャンピオン ジュスオ

多分今日噛まれへんのやろーけど。
俺を噛まんでええってほど甘く見られてることが情けないな。ちきしょ。
占いって噛まれるのも仕事やと思うだけに。ぐぐ。買い物いってくる。

(-59) 2012/05/28(Mon) 19:58:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。