WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ジュスオ

修正、冠の第二、盾などなど再投稿。

\弓砂聖拳薬騎鍛暗冠|盾
▼砂暗暗暗砂暗暗砂暗|拳 暗6 砂3 拳1
▽暗鍛鍛砂暗砂砂鍛砂|砂 砂5 鍛3 暗2

\弓砂聖拳薬騎鍛暗冠|盾
●暗鍛鍛砂暗砂砂弓砂|暗 砂4 鍛2 暗2
○鍛弓騎鍛鍛鍛弓鍛鍛|鍛 鍛7 弓2 騎1

占の真偽考察
鍛:薬>拳
砂:薬>拳
騎:薬>拳
聖:朝の時点で薬>拳 今は悩んでる?
暗:薬>拳
盾:薬>拳
冠:薬>拳
弓:>>56>>58から薬>拳

(169) 2012/05/28(Mon) 21:59:43

【赤】 スナイパー マーディル

ふぅ、どう転んでも盾襲撃のが有利そうかな

(*60) 2012/05/28(Mon) 21:59:47

スナイパー リラ


ごめん、考察が間に合っていない。
冠も気にしているけれど>>7のサジェスが噛まれた、というのが気になる。
★冠>>137の質問は僕も聞きたい。
>>24のパンダにしないなら聖、って言っているけれどそれは喰わずに占を揃えてもよくないかい?

(170) 2012/05/28(Mon) 22:01:17

パラディン セルリック

ブラウ、お帰り。
現状

【仮決定:▼暗 ●砂 ○鍛】
……僕個人としては、寡黙気味な暗を吊りたくはなかったが、要素が見え切れない以上仕方がない。いや、寡黙という点では僕が言うな。

(171) 2012/05/28(Mon) 22:01:49

スナイパー マーディル、チャンピオン ジュスオセルフMプレイさせちゃってごめんなさい

2012/05/28(Mon) 22:02:57

スナイパー マーディル

☆砂>>149 うん、希望はほとんど消去法なんです。
あ、っとまたSGって言葉使っちゃった…逆なんです、意図的に集中させたんじゃなくて、票の集中が放置されてるから、冠や修は狼陣営じゃない、って反射的に思ったんです。
確か昨日も同じ内容を拳に説明したような…
ちなみにこの場合、狼の手で票が入っているかどうかは無関係です。

現在の怒涛の突っ込みは白印象です。
>>170 ごめんなさい、サジェス噛まれた、が気になるというのは?

(172) 2012/05/28(Mon) 22:06:09

パラディン セルリック、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/28(Mon) 22:06:27

【独】 ロードナイト シューティア

言えることは全部言えた気がする。裏でメモ帳にどわーっと書いたまとめがほぼ消化された。飴も二回頂いて、それでもギリギリっていうアレ。
おかげで灰なのに真っ白考察…ありがてえ…でも全く疑われないってちょっと怖いな。冠さんの「白より灰の方が良い」ってこういうことだったのかな?それでも考察はやめないけどな!村人が白く見られることにデメリットは無いと今のところは思うので。

シューティア こうさつ すきー!

…好きだけど、下手の横好きっぽい何か。
推理力くれ。まじでくれ。
読むのは好きだが考えるのが下手糞なんだ…。

(-78) 2012/05/28(Mon) 22:07:22

【墓】 チャンピオン ユン

二連寡黙吊りはどうかと思うなーなー!!

▼砂で行こうよ!
砂はなんか占とのやり取りのバランスがちょっと違和感ある気がしてるんだよねー

(+46) 2012/05/28(Mon) 22:07:48

スナイパー マーディル

>砂 すみません一個前の自己解決しました!

☆鍛>>152 いえ、書いてないはずです。というか確白に狂が居るなら冠じゃないかなぁって思ってます。
☆二個目 印象の変化はそうですね、大きいところだとあの相互占いでしょうか。貴方何言ってるの、と一瞬偽疑惑が膨れ上がりましたが、どうやら頭に血が上ったからだったようですね。占い師初心者にはよくあることだと聞きます。
提案から撤回の流れを見ると、占い師としての必死さが伝わってきてむしろ真印象アップでした。
拳との比較があるので、なおさらそう思うのかもしれないです。

(173) 2012/05/28(Mon) 22:08:50

クリエイター ラッツ

戻った。うーん、仮決定……。
俺としては、暗を吊るよりは占って、中庸臭が強い砂を吊ったほうが寡黙のSGを回避できて効率良いと思うんだがな。まあ、俺が占だからそう思うだけか。
明日生きてるかも微妙だし。

(174) 2012/05/28(Mon) 22:10:06

スナイパー マーディルは、パラディン セルリック を能力(襲う)の対象に選びました。


チャンピオン ジュスオ

>>164>>165
おいおい、▼俺?
「二人の様子を見るだけというのならば、他のものを占って僅かでも他の者についての情報を得たい」
と矛盾してへんか。俺欠けたら占の片方おらんくなって占の結果が参考にならへんくなるで。
そこまでハッキリ薬真の拳狼で見てるっちゅうことか。
俺への考察も、決め付けにかかって邪推しないでくれと一言。自己弁明はできるだけ言いたいが正直それに集約される。もっと必要やと感じたら言うが夜明けてからでも遅くないと思ってる。明日、俺生きてるから。

【仮決定了解やで】

(175) 2012/05/28(Mon) 22:10:56

クリエイター ラッツ

ぐちゃぐちゃ言っても意味ねえな。
【仮決定了解】

(176) 2012/05/28(Mon) 22:11:01

ハイプリースト クレールス

>>158
☆強いて言えば鍛と君の発言を見直して、鍛の方が中庸で灰っぽいかな、と思った次第。
下段の回答も…ありがとう。君は素直だな。

(177) 2012/05/28(Mon) 22:11:17

【墓】 チャンピオン ユン

鍛は勢いが戻ってきた感じだから昨日よりちょっと白シフト。
砂はなんかやたら拳に突っかかってる印象。薬に突っ込んでないわけじゃないんだけど、拳に突っかかってるのが気になるー。
弓と騎は今日は放置ぽーい!

(+47) 2012/05/28(Mon) 22:12:15

ハイプリースト クレールス

【仮決定了解だ】

夜明け前までにもう薬と拳の真偽について考えるよ。

(178) 2012/05/28(Mon) 22:13:14

クラウン レン

【仮決定了解したよ。】

(179) 2012/05/28(Mon) 22:13:18

【墓】 チャンピオン ユン

どっちかって言うと暗占がいいかなーと思うけどここで斑でたら悩むから吊り判断に反対できないココロ

(+48) 2012/05/28(Mon) 22:13:49

チャンピオン ジュスオ、パラディン セルリック飴ちゃんおおきに。(ころころガリッ)

2012/05/28(Mon) 22:13:58

ホワイトスミス ファルクス

>>137>>170
☆ん…?>>24じゃ伝わんなかったんかな。盾冠聖に加えて教も予想に入ってたつったら分かるか?
やっぱ教きたんだなーと思ったしそう発言したから、>>24で教を予想に入れてなかったと思われるとは考えなかったんだけども。
教が喰われた理由の推測こそ>>24で挙げてるぜ。

>>170
☆逆にリラはなんでそう思うんだ?パンダにせず占い揃えるってことは両白判定ってことだよな。それなら聖喰って潜伏幅狭くしないほうがいいかなって俺は思うんだけどさ。
いやまあ現状、聖は白確して残ってるわけだけどさー。

(180) 2012/05/28(Mon) 22:14:09

アサシンクロス ブラウ

ただいま、セル。

そして本当は了解したくないが、【仮決定了解した】。
正直時間がなさ過ぎて弁解の仕様もないというのがありはする。

(181) 2012/05/28(Mon) 22:14:13

スナイパー マーディル

【仮決定…一応、了解】

暗狼は無いと思うの。疑いに対する反応が柔らかすぎる。反射率という意味では砂の方が…

(182) 2012/05/28(Mon) 22:14:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。