WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

灰考察も、昨日のGSから固定されてるせいかリラさんが無意味に黒く見えてしまって…。
寝てリセットしてきますね。

[ふらふらとした足取りで自室へ]

…サジェスさん、ユンお姉さん…

[*ぱたり*]

(60) 2012/05/28(Mon) 01:57:56

【赤】 アサシンクロス ブラウ

>>*20
猫もありがとう。
そうだな、ぽろっとそう発言してしまわない様注意する。
肝に銘じておくよ。

それから、俺に対して(表の)猫がSという件だが、気にしていないから大丈夫だ(苦笑)
寧ろ、村側からこう接されるのだぞ、と云う良いシミュレーションになっている。感謝したいぐらいだよ。

(*21) 2012/05/28(Mon) 01:59:40

ホワイトスミス ファルクス

>>53
☆彼全体の流れ見た時に、数回の個々のやりとりの後にGS出してて、焦ってる感じなくて妙な落ち着きあったから、これ赤ログで会話してんのかなーとか思ってさ。
んなこと言ったら、俺もそう思われてもおかしくねーかもなって今ちょっと反省したわ……。

余白で昨日伏せた冠について。
>>1:31で、「占が潜伏したいならそれでもいい」つってたの見て、少なくとも真占じゃねーなって思った。占として出るなら狼側だなってな。
けど実際占COしたのは薬拳なんだよなぁ。拳と「能力者ではないだろー」て話を昨日しただけに色々考えちまうな。

(61) 2012/05/28(Mon) 02:06:22

ホワイトスミス ファルクス

>>59
弓と同じ位かな。最白にはしねーぜ。思考が分かりやすくて狼探したい姿勢の奴のほうが、俺は白く写るし。
教が気にしていたこととか、夜明け前のあれこれとかかなり白いんだが、それだけで安心して白だと思い込みたくねぇ。やっぱ思考開示する奴のが分かりやすいしな。
あー、もちろん今日以降どうなるかは判らねぇけど…。
これで大分わかったかな?どーだろ?

(62) 2012/05/28(Mon) 02:13:42

ホワイトスミス ファルクス

リラが無意味に黒く見える…ちょっとわかるぜ…。ぶっちゃけ一日目俺もそんなこと思ったしな…。

すげー乱暴に占真贋出すと、薬>拳かなぁ。
>>61これ踏まえて、ハナから冠狂として騙らせないでおく作戦だったんかなーとか…あー。
ちゃんと議事録追って精査してぇな。鳩でゴロゴロしてっから夜になっちまうと思う。

あ、残りptか666だった。悪魔の数字か…。

(63) 2012/05/28(Mon) 02:21:15

ロードナイト シューティア

>>62
ふむ。勿論最白になるわけがありません。
というのも、僕は狼を探そうとする姿勢にまだなっていないからです…。
人からの質問に答え、自分の意見を提示していただけにすぎません。自分の考えをまとめるだけでいっぱいいっぱいになり、他の方の発言まで見えていなかった部分も多々あります。
自分から質問を投げかけ、狼を探そうとしている人を白く見るという判断は正しいと思います。
鍛さんの考え方が少し分かった気がします。ありがとうございます。

(64) 2012/05/28(Mon) 02:24:04

ロードナイト シューティア、このまま議事録と睨めっこしつつ…眠れたらいいな…。

2012/05/28(Mon) 02:25:47

ホワイトスミス ファルクス

ちょい思ったんだが、真贋考察の中に狼か狂かもイチオウ入れたほうがいいよな。
狂のが可能性高いと思うけど、皆の考えも聞いてみてぇし。なんか俺、昨日冠=狂仮定の話してたからか、そう思いこんじまいそーだ…。

俺も寝るかな。
[上がるのが面倒なのでソファにごろん]

(65) 2012/05/28(Mon) 02:34:40

【赤】 クリエイター ラッツ

おはよう。
猫が盾を3dでって言ったのは警戒の薄いうちだから狩人がいても抜ける可能性が高いってことだよな、悪い。
▲盾か確白を希望に変えておく。

(*22) 2012/05/28(Mon) 07:07:42

チャンピオン ジュスオ

おはようさん。

>>56
☆俺ぁ早めに食われるのはかまへん。それより最低占い1回の確たる結果。1d、2dは(特に1dは)黒当てられたらそら嬉しいが、確実に灰を狭める目的もある。
☆騎が「コピペ」やら「明日一言目にこれを貼れば〜」やら、非占宣言ととれる発言に対し、騎が占で冠が黒やったらその限りと違うことを遠まわしに伝えて、疑問符に対して「それで合ってるよ(=コピペ貼ってええよ」って意図やった。ただCOとはちゃうな、スマン。
☆質問されたから反射的に答えてもうた。テヘペロ。
2dのうちにコイツが狂人の可能性あるって言われて「そらないわ」と思ったしな。

(66) 2012/05/28(Mon) 08:12:26

チャンピオン ジュスオ

俺のココよく見てよ!のコーナー。
ウーン。思うままにふるまってたからどこが占い師っぽくて占い師っぽくないのかわからん。
あえて言うなら▼拳も●拳もマズイから必死に自分へのフォローにまわってたつもり。>>1:223とか。
あとは…占い師の立ち回りには忠実にいきたいな、思ってたから、「能力者におわせはしない」とか気ぃつけた。
[...はパラパラと本をめくっている]

疑問なんは、俺って1dでそんなに冠●の流れにリードしてたやろか。俺だけが?
>>1:213からも鍛>>1:217からも読みづらいって指摘されてるし、俺ァ本読みながら、リードはしないようにって頭に置いてツッコミすぎへんよう発言してたからちょい不服やわ。>>1:200が言いすぎやったんかなー。

(67) 2012/05/28(Mon) 08:13:56

チャンピオン ジュスオ、書き込みだけで1h経過してた。朝飯のち外出!

2012/05/28(Mon) 08:14:28

スナイパー リラ

おはよう。
寝てる間に予想以上に議事が進んでいて焦っているよ。

■3.
薬>拳
1d2d比べると薬のほうが目立つね。でも拳もしゃべっているから、潜伏の仕方の好みの問題で説明できる範囲だよ。
鋭いし遠慮もない教と細かいところまで突っ込んで話でいる薬の方が真印象。

偽占についてはいまのところ狂>狼
参考書に狂は騙ってなんぼとあるし、2dで狂人の扱いの話題があったからすぐに吊られはしないが一定の期限が来れば吊られるということもわかっていたはずだよ。

(68) 2012/05/28(Mon) 08:16:16

スナイパー リラ

ふと思い立って昨日の希望を時系列で並べ直してみたよ。弓が二つあるのは変更が入ったから。間違いがあったらごめんよ。鳩もといクロッカスでまとめたからやや不安。
\弓拳鍛砂騎暗聖薬教弓|盾冠
▼暗聖聖修聖拳拳修修修|聖拳
▽修暗暗聖暗聖修暗暗暗|暗_
●聖修暗聖修修暗聖拳_|暗修
○拳砂拳暗暗砂鍛弓聖_|砂_


>>2:192の修吊りを進言しているのがちょっと引っかかる。直前の仮決定は自分の希望通りだよね。
>>2:186発言については昨日突っ込んだ。芯がありそうなのに、他人の希望を気にしたのが印象に残ったよ。
けれども、どちらも気にはなるけれど狼側の票操作とまではまだ思えていない。

(69) 2012/05/28(Mon) 08:18:01

スナイパー リラ、出かけてくるよ!

2012/05/28(Mon) 08:21:02

クリエイター ラッツ

全く、食われる前に考えとかなきゃいけないことばかりで気が滅入るぜ……。
今日から学会だ、出来るだけフィーリルは飛ばすが1d2dに比べて発言は減ると思う。
俺はライン考察なり質問なり変わらず出したいな。お前ら首洗って待ってろよ。

あと昨夜考えたら、狼が騙りに出るメリットが十分あることに気付いた。拳は狼だと思ってたし、あとで頭をまとめて書く。

>>58
狂人だからこそそういう点についてしっかり考えていたから、というように見えた。あと少しの違和感かな。
>>2:50でこいつ、「狂吊りは最低でも5d」って言ってるんだ。
おそらく俺の勘違い発言見て5dと言ったんだろうが、教授のガキが言うとおり>>2:55本当は4d、狂が居て5dに突入したら狂より狼を吊らねえとエピるんだよ。
あそこまで考えておきながら>>2:50の発言は変だと思ったし、直後の教授の突っ込みにリプでの弁明なりがなかったのも気に掛かった。……あんときに突っ込んどきゃ良かったが、GS出したときは違和感だけで原因に気付いたのは今だ。悔しいことにな。

他に質問はなかったか?見過ごしがちだからまだあったなら声かけてくれ。
じゃあ俺は行くぜ。

(70) 2012/05/28(Mon) 08:22:10

【独】 チャンピオン ユン

>>70
しおんさんがそんなこと深く考えてる訳ないじゃないか、大げさだなぁ。

(-27) 2012/05/28(Mon) 08:59:10

【墓】 チャンピオン ユン

>>70
気付いてたけど、そろそろまとまりそうだったし、今日の結果見てから考えれば良いじゃんって思ってたんだよねー。
結論急ぐコトじゃないかなって。

(+26) 2012/05/28(Mon) 09:08:03

【独】 スナイパー マーディル

■4.多分しおんさんなので食べました(こら

(-28) 2012/05/28(Mon) 09:30:46

【墓】 チャンピオン ユン

えーっとー
12>10>8>6>4
襲撃手は4、うーんやっぱり灰襲撃早いなぁー
狩の位置は結構気にしてるっぽいな、後半霊襲撃でGJ出るのを嫌ったと見た。
だとしたら、教は白決め打ち気味だったし、遅かれ早かれってとこかー?

(+27) 2012/05/28(Mon) 09:35:42

【墓】 チャンピオン ユン

僕手数計算苦手なんだよねー。
もうここは皆に任せたいっていうか。

(+28) 2012/05/28(Mon) 09:36:55

ハイプリースト クレールス

おはよう。寝ている間にまたいくつか議事が進んでいるな。
ファルクスの言うように狼か狂かの意見も載せたほうが良かったな…。
薬 真>狂>狼
拳 偽>狼>狂
…参考書を見る限りでは能力者騙りのメリットは真能力者の信憑性を落とし護衛を薄くさせる等だ。
同時に弱点にCO前に能力者に不利な発言ができない。無難な発言に陥りがち。
ここを踏まえて、今日までの議事を見直してくる。

(71) 2012/05/28(Mon) 09:41:49

ハイプリースト クレールス、出掛けるものは気をつけてな。

2012/05/28(Mon) 09:42:28

【独】 ハイプリースト クレールス

生きてるなら出来る限りのことを。
現状真占がどっちかより、昨日自分に吊り票を出した人たちを重点的に見たいな…SG疑惑と教さんが言ったのがやはり頭の隅にあるし。
SGにするなら格好の的だったことは承知というか、それでいいと思っていただけに票割れで修吊りになった事で昨夜ひたすら手が震えてたよ…

(-29) 2012/05/28(Mon) 09:45:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。