WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

ボク、狂で回避COの信用最低スタートからの大暴れしたかった。

(+112) 2012/05/29(Tue) 17:35:55

スナイパー リラ

>>99の補足追加

>>73
☆●▼で狼が一人見つかっている場合よりも、余裕があるかな、ってことだよ。
残り一人だと後がないけれど、二人ならまだ余地がある。

(100) 2012/05/29(Tue) 17:40:51

チャンピオン ジュスオ

>>98回答おおきに。
ってわけで、弓のじょーちゃん、>>93に聖追加な。
矛盾への答えは…聖が素なんはわかっとるし。素村やったら夜明け前にヤバイ噛まれるって焦って遺言落としたんかな。納得しとくならそんなトコ。

まとめに関しては、やっぱ俺は確白の2人に任せたいと思うんやが。
冠も聖も多忙そうなんが気になるな…。
しかし、盾を思い出してみ。毎日夜明けギリギリに帰ってくる多忙の上にド天然の素。せやけど、誠実。あいつの考察の姿勢には本人の強い責任感を感じたわ。
アイツの姿を見習って、シャキッとまとめてほしい、言うんは我侭やろか。

(101) 2012/05/29(Tue) 17:45:00

【墓】 アサシンクロス ブラウ

一旦ただいまだ。

>>98
クレールス、気にする事はないぞ。
狼だったのだからな。はは。

>>+107
俺かね…。
ま、それでも構わんが、俺はどちらかといえば掛けるほうが良いぞ。

□1.セル以外誰がいるのかね?[心底不思議そうに]
次点はファル。ディルは流石に激しく犯罪臭がするので除外。
リラの様な強気系にも掛けて反応を見てみたいな。

□2.サジェスと同じく、どいつも可愛らしいから迷うな…。
この考察にも相当時間が欲しいぞ!

(+113) 2012/05/29(Tue) 17:50:18

【墓】 アサシンクロス ブラウ

「多忙の上にド天然の素」でまた噴き出した。
どうしてくれようかあの兄さん。

(+114) 2012/05/29(Tue) 17:52:29

【独】 アサシンクロス ブラウ

中の人としては、こいつどっちも行けるよな…らしいぞ。不本意だが。

(-60) 2012/05/29(Tue) 17:55:23

【赤】 スナイパー マーディル

拳吊れそうだからあわよくば残したいんだよね。
確白食べてパンダだと…実質お役御免になるのか。でもそれでも鳥なら吊られないで残ると思う。

結局今日の皆の印象と●先によると思う…

あぁでも、拳襲撃で白出しの方が最終日まで可能性の上での鳥真視残り、しかも●先に疑い向けられるか。

(*22) 2012/05/29(Tue) 17:58:20

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+113
おや残念。
僕も聖職者は大好きですー…
転生職はあまり黒系がいないのが残念。黒と白がいいのに。

[いい笑顔]

ド天然ってジュスオさん酷いですー…!
[微笑]

(+115) 2012/05/29(Tue) 18:00:05

スナイパー マーディル

クローバーからまた思いついた事を。

砂は冷静すぎるのが狼視される要因かも? あと質問が多くて鋭く、頼りになるんだけどそれに比べて自己主張が弱いのが探ってる・様子伺ってる感になるのかも。
議事あまり見れないから見当違いだったらごめんなさい。

あと拳は暗と薬を疑ってるみたいだけど、最悪の場合灰3の中に狼2だよ?
もっと踏み込んだ方が良いんじゃないかな。

(102) 2012/05/29(Tue) 18:06:04

スナイパー マーディル、あ、間違えた! 暗のことは疑ってないんだっけ

2012/05/29(Tue) 18:08:52

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ジュスオに感謝した。

2012/05/29(Tue) 18:16:40

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+115
ああ、それには同意する。
セルが黒パラだったら完璧だった…(ぼそっ
…死んで色変わったりしてないかね?

そうそうサジェス、お前が黒教授でも良かったのだがね?
[優しく微笑]

(+116) 2012/05/29(Tue) 18:20:43

スナイパー リラ


>>73
僕は昨日●先として決まった時点で、生きているなら今日も疑われるだろうと予測していた。
加えて、今日の結果はパンダで、僕の視点では薬が狼陣営だとはっきりと見えた。
とりあえず薬を吊れば村の敗北はない。
これがわかる分落ち着いていられたから、君には冷静に見えたのだと思う

(103) 2012/05/29(Tue) 18:22:14

【独】 チャンピオン ユン

しおんさん的にはサジェがセージだったら完璧だった(真顔

(-61) 2012/05/29(Tue) 18:25:14

【墓】 チャンピオン ユン

時々思うんだケド、焦っても黒、冷静でも黒って、じゃあどういう時が白いんだろうって考えちゃうんだよネ。
それぞれ焦る要因、落ち着く要因が違うからアテになった試しが無いよ。

(+117) 2012/05/29(Tue) 18:27:47

ロードナイト シューティア

ただいま戻りました。
思っていたものとは違いますが…[氷バラ]というものを帰りに露店で見つけて買ってきました。氷を彫刻した綺麗なものです。明日には溶けてしまうかも…ですが。
…供えてきます、ね。

出かけている間の僕宛ての質問は無かった…のかな?
灰考察だけ少しまとまりそうです。考えることが色々ありすぎて頭が追いついていません。
…頑張ります。

(104) 2012/05/29(Tue) 18:30:03

【独】 スナイパー リラ

語尾に適宜「よ」を入れるのを忘れている=RPの余裕ない、んだよ。一応……。

(-62) 2012/05/29(Tue) 18:30:23

【墓】 チャンピオン ユン

弓のあーいう感じが、疑い方が雑って感じるのカナ。
でもまぁ、性格だろうから疑う要素でもないんだケド。

(+118) 2012/05/29(Tue) 18:31:36

【赤】 クリエイター ラッツ

確白食いでパンダになったらそっちに縄が向くだろ?だから拳は5dに食べることになるんだよな。で俺は完全に偽扱い。
確白になると拳吊れないと5dが二択で、騎か鍛相手に猫がどれほど回避できるかだ。そっちに流れたときがつらい。

まあ猫の好きなようにしてくれていいぜ。今日の●先でも変わるだろうしな。狼のお前がやりやすいように選んでくれ。

(*23) 2012/05/29(Tue) 18:34:42

チャンピオン ジュスオ

>>102
暗・薬を疑うって「狼として」やな。疑ってるが捨てきれへん程度やな。
薬は定石やと狂やわ。「定石やと」な。
暗については>>67で書いたがやっぱ黒と決めるには足りん、かといって白とも言えん。

裏では灰考察もしとるで。ただし鍛は発言待ち中。
弓ちゃんは>>68での>>66への返答が納得いってへんが、その違和感がどういう結論になるのかまだ考え中。

(105) 2012/05/29(Tue) 18:34:46

【墓】 チャンピオン ユン

あー、灰の殴り愛したかったナー!
残念だなー!!
[寝転がってジタバタ]

(+119) 2012/05/29(Tue) 18:41:07

スナイパー マーディル、チャンピオン ジュスオをハリセンで殴った。

2012/05/29(Tue) 18:41:10

スナイパー マーディル、ど突きの理由はギルド会議後に!**

2012/05/29(Tue) 18:42:09

チャンピオン ジュスオ、オアアアアー!?

2012/05/29(Tue) 18:42:15

ロードナイト シューティア

■2.灰考察

□弓>鍛>砂■
も、ものすごい僅差ですが…。

・砂
砂さん、発言内容にはあまり黒要素を感じません。ただ、圧倒的に他お二人が白いんですよね…。しかも白か黒か分からない。白確のお二人を疑うのはまだ早い気がするので、疑う先としてもう砂さんしか残っていない…。
言葉が簡潔な分、色々抑えて発言しているのでは…?と。ただ、>>103彼から見ればもう疑う先が薬さんしかいないので、落ち着いていられるのかもしれませんが。
★薬さんが狼側だとして、他の狼側は誰だと見ていますか?「薬を吊れば村の敗北はない」と言っていますが薬さんを吊ったとしてその後は…?

(106) 2012/05/29(Tue) 18:42:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。