WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ


>>106
ごめん、言い間違えてる。
冠聖教修の中に狂はいないと考えている。

(111) 2012/05/29(Tue) 19:59:43

スナイパー リラ


>>108
★狼にアドバンテージを取らせたくない、と言っているけれどまとめなしで票操作をされることについてはどう思っていたの? 今日は最悪、8票の内3票が動くんだよ。しかも▼希望は限定されていると思うんだ。

(112) 2012/05/29(Tue) 20:00:59

【墓】 チャンピオン ユン

よーし☆箱に帰ってきたよっ!

□1.シューとクレは髪が黒いから練乳かけたら甘くておいしそう☆
□2.
攻:教>弓>拳鍛>騎>薬砂>聖>暗>盾:受
最受が暗か盾かで迷うけどマゾ度で盾が最受かな。
騎はアレで意外とやり手な気がするよ。今後の成長に期待だね。
薬砂は僕の好み☆

(+127) 2012/05/29(Tue) 20:02:40

【独】 クラウン レン

うーん、見てる途中だけど、やっぱり薬が真っぽく見えるかな。

拳はまだ見てない。

(-72) 2012/05/29(Tue) 20:02:56

【独】 ハイプリースト クレールス

弓さんの天然って、天然狂人のことかな…だとしたらワァ…/(^p^)\せつない…

(-73) 2012/05/29(Tue) 20:03:26

ロードナイト シューティア

>>108
まだ揺れているのですね…お気持ちは分かりますが…。
「どっちでもいい」という言い方が引っ掛かっていたので、そこは解決。
灰考察を待ちます。

>>110
★薬さんは同じ日>>2:188の考察で暗さんを吊り候補にしていますが…そこはどうお考えでしょうか?
え、えらく…落ち着いていらっしゃいますね…。一人でも確実な吊り先が見えれば、そこまで落ち着けるものでしょうか…?
灰考察を待ちます。

(113) 2012/05/29(Tue) 20:08:00

チャンピオン ジュスオ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/05/29(Tue) 20:13:14

クリエイター ラッツ

一旦戻った。が、すまないがまたフィー頼みになる。遅くはなるがちゃんと喋るようにはする。

■5.>>69
追加で言うと、こいつが狂人の可能性だったら俺が食われていたと思ってる。
その場合盾残りの白出しだが、さすがに白のみだと置いておかれてPPを防止するために拳吊りになったんじゃねえかな。それで白を食って村村狼狼白盾に持ち込む方が安定して日を進められる、と俺は思った。
こいつが狂人なのに盾を食ったというのなら、わざわざそんなことをした理由が浮かばねえ……。判定隠しにしても、拳も砂も二人とも▼暗を出してるところから暗が狼だという可能性はないと感じる。あえて言うなら疑いを俺に被せるくらいか?

(114) 2012/05/29(Tue) 20:13:43

ロードナイト シューティア、「いつの間に喉が…拳さんありがとうございます」ぺこり

2012/05/29(Tue) 20:14:28

クリエイター ラッツ

念のため、もし拳が狂人だった時を考えて灰考察。
確白も見たいんだが正直時間がない。ただ拳が2dに聖吊りをあげていたこと、吊り回避しなかったことから聖が狂人の可能性は低いと思っている。

鍛:盾食いに対する混乱ぶりや、早々に手数計算を行う点は白印象。あの混乱ぶりは、狼側だったらよほどの演技派すぎる。
騎:丁寧な考察が安定して印象良く見せている。>>79で「裏で相談できる〜」というのは自分がそうだから相手も、という風にも受け取れるが、相手が肝心の砂相手なのでむしろ逆の立場、村側ではないかと思う。
弓:細かく突っ込みを入れたり考察も丁寧だが、どうにも中庸という印象がぬぐえない。思考開示もしているはずなんだが……。
砂:絶対に逃がさねえ。

黒■砂>弓>騎>鍛□白

(115) 2012/05/29(Tue) 20:17:16

クリエイター ラッツ

■3.

▼砂▽拳
●弓○騎

砂は絶対に吊る。
俺は暗を白と見ているし、ここで砂を吊らねえと他にやりようがない。
もし拳が本当に狼で確白の中に狂人が混じっていたら、灰を吊っても5dでランダムPPに持ち込まれちまう。
それだけは、させねえ。

(116) 2012/05/29(Tue) 20:17:42

【独】 ハイプリースト クレールス

やだ薬さんかっこいい
そうこう言ってる場合じゃあないぞ自分!

(-74) 2012/05/29(Tue) 20:20:27

【独】 ロードナイト シューティア

気付いたら毎回喋り過ぎるなあ…しゅん。
もっと計画的に喋れたら良いんだけどこれがなあ…むつかしい。
文章考えるの大変だよー!
文字書きさんはだから凄いと思う。
考察するのは楽しい。ただうまく文章に出来ない!

砂さんみたいに簡潔な文で他人を納得させられれば…、いや…それはそれで今の砂さんのように疑いがかかっていたりしたのかな…?
いっぱい喋ることによって疑い晴れてるならおいしい、のかな…。わからん…。
わからんよ…。

(-75) 2012/05/29(Tue) 20:22:55

【墓】 チャンピオン ユン

あ、待てよ…
そっか、拳-砂が狼陣営なら暗の結果は見せたほうがいいんだ。二人してライン切ってるんだから一気に信用度が上がる。
優先順位は盾<薬<確白になってるハズだ。

(+128) 2012/05/29(Tue) 20:25:23

【独】 ロードナイト シューティア

シューティアは、暖炉前でうずくまって、吐き気に耐えている。

…リアル私、耐えろ。

(-76) 2012/05/29(Tue) 20:25:53

【墓】 プロフェッサー サジェス

ラッツさんは帰って来たとたんに主張の強さとはっきり加減が素敵ですねー。


>>+127
…あ、あれ?
ぼ、ぼくなりたて教授ですからねー…!?
あ、でも薬砂に対しての意見は割と同意見ですー…!

(+129) 2012/05/29(Tue) 20:28:28

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おかえりユン。

ああ、やはりサジェスは最攻だよな…。
というか俺は其処まで右寄りかね…いや、だがセルより左なら許す。許すぞ。
まぁ、ほら、何だ、あいつのMさは…な。

さて晩飯だ。
俺が肉を食べたかったのでそうさせてもらった。
でないとあんた達を齧りそうだ。

[豚の生姜焼き][ゴボウサラダ][筍の煮物(昨夜の残り)]
[白飯][豆腐とわかめの味噌汁]

(+130) 2012/05/29(Tue) 20:28:31

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+128
うん。
切ってるのに何をしてるのかよくわからないですよね
しかし薬護衛ついているだろうと思いこんで盾食べた、ってのは有なのでしょうかー…

まぁ盾から黒判定出て薬から黒判定でたら、とりあえず吊りますし狩人が拳鉄板になりますし、どっちもどっちの危険度ではありましたが…。


…抑止力は幻想です、よ。

(+131) 2012/05/29(Tue) 20:30:48

【墓】 プロフェッサー サジェス

わーい、ご飯ですー…っ!
[一通りつまみつつ、もぐもぐ]


>>+130
もう齧った癖に…(くすんくすん)

(+132) 2012/05/29(Tue) 20:32:42

【墓】 パラディン セルリック

む、お望みとあらば黒く染めるくらいはなんでもないさ。そもそも僕は、絶望に染まった身…。

しかし君たち待ちなさい。
僕は【初心者】ゆえ無知な面が見え隠れするだけで、ネガティブで飄々とした大人の男…いややめよう。僕には見える。これは墓穴だ。
攻は弓・騎・薬あたり
受は鍛
あたりが白黒ハッキリしてて他は箱から要考察。

(+133) 2012/05/29(Tue) 20:34:58

【独】 クリエイター ラッツ

そういや墓下行ったことないなぁ、前回も最白扱いのままエピったし。狂人じゃ死ぬに死ねないしなぁ。

(-77) 2012/05/29(Tue) 20:35:07

スナイパー リラ

■3.
▼薬▽鍛
●鍛○弓

まあ僕も薬とは逆の立場で5dRPPを考えるなら薬を吊るしかないよ。▽は一応●からのスライド。

■2.灰考察
□騎>弓≧鍛■


今日も一番白い印象。
質疑応答は相変わらず丁寧だし思考がわかりやすい。
>>90の前半は相変わらず自分の印象を気にしてるね。胸を張れ。
シューティアの自己分析と僕の君への印象にほとんどずれはなかったよ。
ただし、あえて難癖をつけると、他人の自分に対する今までの意見を寄せ集めるだけでもそれらしい文章はできるんだよ。シューティアへの印象はみんなだいたい同じだったから、尚更ね。

(117) 2012/05/29(Tue) 20:39:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。