WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

ああーでも、拳襲撃もありそうダナー
ボクの決め打ちが前提だけど。

(+148) 2012/05/29(Tue) 22:12:19

ホワイトスミス ファルクス、ハイプリースト クレールスに「まとめありがとな!灰と占は|で区切るといいかも」

2012/05/29(Tue) 22:12:56

クラウン レン

表ってずっと出した順だと思ってたんだけど、もしかして違った…?

出した順だとこうだなって書いてたんだけど。
\薬砂弓騎鍛聖拳冠
●弓鍛騎鍛弓弓鍛弓
○騎弓鍛弓騎騎弓騎
\薬砂弓騎鍛聖拳冠
▼砂薬砂砂騎鍛薬砂
▽拳鍛騎鍛砂砂鍛鍛

(154) 2012/05/29(Tue) 22:13:21

【赤】 クリエイター ラッツ

なんか落ち着きすぎてるんだよ。騎と鍛は案外普通だしな……。

これ拳と殴り合って勝てんのか……?
もし確白食うなら聖だがよ。

(*32) 2012/05/29(Tue) 22:13:38

チャンピオン ジュスオ

砂吊りなんか許さへんぞ。
弓か誰かがどっかで言うた気するが、砂と俺が繋がってたら俺もうちょっとまともな動きするわ!
こちとらガチ占い師初心者やっちゅうねん舐めんな!

(155) 2012/05/29(Tue) 22:13:52

【独】 スナイパー リラ

自分で何を言っているのかわからなくなった。

(-100) 2012/05/29(Tue) 22:14:07

スナイパー リラ


>>154
個人的には出した順のほうが票の流れとかがわかって嬉しいよ。

(156) 2012/05/29(Tue) 22:14:57

【独】 チャンピオン ユン

>>155
ここで初心者COかいっ!

(-101) 2012/05/29(Tue) 22:15:15

【独】 チャンピオン ジュスオ

怒涛の逆ギレやけどこれ逆効果かなぁ…
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (*´▽`*) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

(-102) 2012/05/29(Tue) 22:15:27

クラウン レン

>>155
吊らせたくないなら、砂の白要素を上げるとか!

(157) 2012/05/29(Tue) 22:15:31

【独】 クリエイター ラッツ

>>155
俺だってガチ初心者狂人だよ。

(-103) 2012/05/29(Tue) 22:15:54

クラウン レン

>>156
それなら良かったよ。

(158) 2012/05/29(Tue) 22:16:35

ハイプリースト クレールス、すまん、3日目の投票から持ってきてしまった…レンありがとう

2012/05/29(Tue) 22:16:52

スナイパー リラ

仮に、狂村でのまとめになったとき、最終的に村のことを信じなくてどうするんだい。
失敗したなら自分の努力不足だ。

(159) 2012/05/29(Tue) 22:17:18

スナイパー マーディル

追いついたー!

拳と砂は今日占い師吊りしないならどこ希望? 単純に繰り上げ?

(160) 2012/05/29(Tue) 22:18:19

クラウン レン

多数決なら▼砂●弓で、僕の希望もそうだからいいんだけど、聖はどうかな?

(161) 2012/05/29(Tue) 22:19:27

スナイパー リラ


>>160
繰り上げだね。
黒いと思っているし。

(162) 2012/05/29(Tue) 22:19:49

【独】 スナイパー リラ

考察話さずに精神論じゃ黒要素だよなあ(ノ∀`)
申し訳ないよ。

(-104) 2012/05/29(Tue) 22:20:17

スナイパー マーディル

>>81 回答ありがとうです。占い結果重視だったかはちょっと思い出せないけど、把握しておきます。
★二つ目、確認ですが、霊判定を見たい、という思考はなかったのですか?

>>92 「狂から分からない」→「狂か分からない」…ですよね?
ふむ、二番目了解です。暗白と言い切れる確証が無かったからということでしょうか。
あ、昨夜はありがとうございました。

>>99 Σあ! ごめんなさい質問2個目、私が読み取り間違えてました。教も薬と一緒に真印象ってどういうこと、と…; 教と絡んだ薬が、ということでしたね。
>>103 薬を手遅れにならないうちに吊れると思っていてその落ち着きということ?
私ならこんなに真視されてる薬が偽とかやばい! って焦ると思う。貴方の白黒を村に分かる形で判定してくれる盾はもう居ないんだよ。

>>107 うん、特筆するほどの発言が無かった。今日の焦りについては私は白とも黒とも取らない。

(163) 2012/05/29(Tue) 22:20:18

スナイパー マーディルは、スナイパー リラ を投票先に選びました。


スナイパー マーディル、ありえない読み間違え多すぎて凹み中。

2012/05/29(Tue) 22:22:17

ハイプリースト クレールス

>>161
…多数決なら仕方がない…。今から2票の変動があるとも考えにくい。▼砂●弓で。

(164) 2012/05/29(Tue) 22:22:32

ロードナイト シューティア

■5.盾が襲撃された理由
思いついた理由が数パターン。どれかとどれか、理由が複数重なって食べられたのではないかと考えています。
ただし、どれが本当の理由なのかは、まだ答えに至っていません。

「暗さんの白黒をはっきりさせるとまずい状況だった」
暗さんが狼だったのを隠すため?人間なら隠す必要は無い…ですよね?
「盾>>3:165の発言を見て焦った」
これだと…やはり偽占は拳さんになるのだと思います。そして冠さんが狂人。纏め役が疑ってかかるとなれば、発言力もありますし、今後まずい状況になる可能性がかなり高かったのでは。

「白確を残した上で霊を噛むことによって場を混乱させる」
これだけの目的だとリスキーですが、他に理由があった上でこれもついでに狙って来たとすれば、無い話ではありません。
「狩人が薬さんの護衛をしていると踏んだ」
白確の中で一番噛みづらい霊をうまく食べられると狙ったのかもしれません。

こんなところでしょうか…?
大急ぎで書いてきたので何か間違ってたら質問下さい!

(165) 2012/05/29(Tue) 22:22:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。