WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

>>+7
でも面白くっていいんじゃないカナ!
まとめお疲れ様ー☆

(+8) 2012/05/28(Mon) 23:07:30

ホワイトスミス ファルクス

と、とりあえず思考停止は罪だ。
議題だけでも出しとく。

■1.占の結果から見る考察
■2.灰考察
■3.今日の占吊先
□4.墓下になんか贈ろうぜ!

(21) 2012/05/28(Mon) 23:08:07

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+7
まぁそれもある意味では勉強にはなる。
墓下でものんびり考察をすれば良いのさ。
特に俺やあんたは表では時間がな…(苦笑)

(+9) 2012/05/28(Mon) 23:08:27

スナイパー リラ


>>17
ジュスオには土下座する。

(22) 2012/05/28(Mon) 23:08:47

【墓】 アサシンクロス ブラウ

さて、取り敢えずユンお嬢さんが腹減ってるみたいだから、何か作るとするかね。

(+10) 2012/05/28(Mon) 23:08:53

【独】 スナイパー マーディル

さぁ、踊りましょう
      踊りましょう

最後まで、うそつきおおかみは踊りましょう

人間不信の 狂人と一緒に!



さて洗濯物干しの続き行ってくるか

(-3) 2012/05/28(Mon) 23:09:26

ロードナイト シューティア

狩人は…どうしたのでしょうか…?
セルリックさん……。

纏め役がいなくなってしまいました…。
確白の方も狂人の可能性がまだある状態です。
★今後誰がまとめをすれば良いのでしょうか?何か案がある方はお願いします…。

僕は…すっかり思考が停止してしまって…。

(23) 2012/05/28(Mon) 23:10:17

【独】 ロードナイト シューティア

うそだろおおおおおおおおおおおおおおお
狩人なにしてんだよおおおおおおおお
ばかああああああああああああ

(-4) 2012/05/28(Mon) 23:11:38

【墓】 チャンピオン ユン

拳-砂タッグの考察に期待ダネ☆

>>+10
わーい、ご飯ご飯!

(+11) 2012/05/28(Mon) 23:12:39

クリエイター ラッツ

□4.胃薬と頭痛薬(試供品)

くっそ、暗はどっちなんだ……?盾を食ったのは何故だ。▼拳とかいうレベルで疑っていたからか?

(24) 2012/05/28(Mon) 23:12:58

【独】 ハイプリースト クレールス

初参加で霊なしの戦いは辛すぎるんですががが!!狩人はGJを狙いに行ったのか…?それともすでに死んでいるのか…くう

(-5) 2012/05/28(Mon) 23:13:21

スナイパー マーディル

■5.襲撃考察

これも入れておこう、一応。

あ、あー…ブラウさんの白黒、わかんないんだね…
とりあえず落ち着いてくる。

☆騎>>23 確白の二人が協力して、が良いんじゃないかな。少なくともどっちか一人は確実に村側だし。

(25) 2012/05/28(Mon) 23:13:31

ホワイトスミス ファルクス

えーと、とりあえず吊手超心配になって計算したんだけど、これであってるか?
違ってることを祈る。

狼1狂1
8>6>4>2
あと2手

狼2狂1
8>6
あと1手で狼吊れなかったらYABAI

(26) 2012/05/28(Mon) 23:13:35

ホワイトスミス ファルクス

>>23
人数も少なくなってきたし、あえてまとめ立てねぇほうがいいと思う。
狂も確白にいるかも知れない、いないかも知れない、この状況でまとめてもらっても疑心暗鬼を生むだけだ。
灰は灰で殴り合いして、みんなで占とリラの考察したほうがいいかもしれねぇ。
票計算くらいなら誰でもできるしな。

(27) 2012/05/28(Mon) 23:15:24

【独】 クリエイター ラッツ

YABAくないんだよねははは。

(-6) 2012/05/28(Mon) 23:15:34

【独】 チャンピオン ユン

砂-暗ラインはなさそうな感じ、下手したら両白くらいのレベル。
さーて、どう読んで行こうかな

(-7) 2012/05/28(Mon) 23:16:58

【独】 アサシンクロス ブラウ

これはこれでとても楽しいな!!!
俺はまだ人間の振りが出来るわけだしな?!

(-8) 2012/05/28(Mon) 23:17:40

スナイパー リラ


>>23
☆意見のすりあわせで揉めるかもしれないけれど、確白二人が良いんじゃないかな。
まとめたてないのは票を動かされそうだから個人的には嫌だな。

(28) 2012/05/28(Mon) 23:17:52

【赤】 スナイパー マーディル

あーそうか、これで今日と明日で砂拳両方吊れるんだね!
今日砂吊る→明日も続く。でも暗砂どっちが黒かわからない。でもどっちかって言えば砂黒いから拳吊ろうぜー! って。

(*3) 2012/05/28(Mon) 23:17:52

【墓】 パラディン セルリック

あ、やばい。僕阿修羅される運命だったか。さあ、どうぞ[満面の笑顔で]
>>+9そうだな、なかなか表で時間が取れなくてね…。
そして>>21 ファルはいい子だねぇ。お供え物楽しみだよ。

うーん、個人的には拳・弓が狼な気がするなー。

(+12) 2012/05/28(Mon) 23:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。