WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ジュスオ、本決定ちゃうか、聖が吊られそうやったんは仮決定か!

2012/05/28(Mon) 23:53:50

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+29
サジェス、久し振りだね。
あんたも何か好みがあれば言ってくれ。

>>+30
それはそうかもしれないが、今更言っても詮無い事だ。
上の連中の考察力を信じるしかない。
取り敢えずこれでも食っておくのだな。
[ライスボールを一つ口に押し込む]

(+38) 2012/05/28(Mon) 23:55:49

【墓】 プロフェッサー サジェス

わーい、ご飯ですー…!
地上には申し訳ないですが、ご飯いただきます。

[ライスボールをもぐもぐしている]

まぁ、薬真を見て砂吊り。
白狙いして、拳真ならば白確がもう一人できるでしょうから、その判定から拳真をそこから見る、というのしかないでしょうねー…。

拳吊っちゃダメですよ。

(+39) 2012/05/28(Mon) 23:56:29

【赤】 スナイパー マーディル

? 砂に訊かれている意図がわからない。
私手数計算間違った…?

(*9) 2012/05/28(Mon) 23:56:39

ロードナイト シューティア、ハイプリースト クレールスに感謝した。

2012/05/28(Mon) 23:56:46

【墓】 アサシンクロス ブラウ

ま、俺もゆっくりと昨日の分の議事からまとめるとするかね…。
正直ろくに読めていないのだ。

(+40) 2012/05/28(Mon) 23:56:46

【独】 クリエイター ラッツ

そこで、俺と教が入れ替え進言したのに気付いてほしいなぁ(にやにや

(-18) 2012/05/28(Mon) 23:56:48

【墓】 チャンピオン ユン

>>+37
ナルホド!薬偽なら狼陣営で見えてるのは薬だけだしネー。

拳偽なら狼吊った方が良いしー

(+41) 2012/05/28(Mon) 23:57:05

【独】 スナイパー マーディル

鳥が完全に私より玄人っす。ぱねぇっす。

(-19) 2012/05/28(Mon) 23:57:14

【独】 ハイプリースト クレールス

切れすぎる狼と、白すぎる狼、なのは多分間違いないと睨んでるんだけど…

(-20) 2012/05/28(Mon) 23:57:23

クラウン レン、ロードナイト シューティアいや、僕も言葉足りてなさすぎみたいだから、ごめん。

2012/05/28(Mon) 23:57:23

【独】 プロフェッサー サジェス

墓下確定情報ならありますけどねー…



しかし地上にいても霊護衛はきっとしてない。

(-21) 2012/05/28(Mon) 23:57:40

【赤】 クリエイター ラッツ

ああ、間違って吊っても大丈夫な最後の日って意味だよな?合っていると思うんだが……。

(*10) 2012/05/28(Mon) 23:58:38

ロードナイト シューティア、クラウン レンにも感謝した。

2012/05/28(Mon) 23:59:26

【独】 ロードナイト シューティア

よるほー…

せつない…

(-22) 2012/05/29(Tue) 00:00:16

スナイパー マーディル

>>45 うん、昨日までは間違えてもOKっていう意味で。
昨日今日と連続で吊りミスると明日PPされる危険性があるんだよね?
奇数進行村しか見てなくて偶数進行村のことがよくわからないけど、あれ、間違えた?

(49) 2012/05/29(Tue) 00:01:36

【墓】 プロフェッサー サジェス

ところで霊襲撃という事は、普通に考えてブラウ君が狼の可能性が高いのですが、実際はどうですか?

[にこっ]

まぁブラウ君が狼じゃない場合でも、拳真なら普通に拳襲撃しそうなものですが、ここで霊襲撃した理由が見えなかったりします。
薬護衛が付いているとみた、と思った方が良い気がするのですがねー…。

薬偽ならばこちらも狼になるのでしょうか。
それだと僕推理どう考えてもポンコツなのになぜ食べましたか。
怒りますよ?

(+42) 2012/05/29(Tue) 00:01:48

クラウン レン

うーん…
砂が狼だったら占い襲撃に行くかなって思ったんだけどなぁ。

暗と砂が両狼だった場合。
砂は1dから暗を●▼に上げてるし、暗は○に上げたり▼に上げてたりするし。
占い襲撃して暗の霊判定を見せて、ライン切れてます!にした方がよさげ。
まぁ、両狼は無いかな。

拳は偽だとしたら狼だろうって事で、狼前提で考えると。
砂も狼になるけど、霊襲撃したら詰むよね。
拳は信用負けてるし。普通斑になったら吊られるでしょ。

それで護衛されてそうな霊を噛むって勝負に出る辺りだとか。
襲撃的には拳真で暗狼かな。

単体でも見ないとな。

(50) 2012/05/29(Tue) 00:02:02

【墓】 チャンピオン ユン

>>+34
わーい!たけのこー!!
[...は、煮物をもぐもぐ]

…毒薬っておいしいのカナ?

(+43) 2012/05/29(Tue) 00:02:30

スナイパー マーディル、あああ…昨日よりロックオン酷くなってるぅぅぅぅ

2012/05/29(Tue) 00:02:32

【墓】 パラディン セルリック

>>+34
[おかかのライスボールを頬張りつつさり気なくアイスを確保する]
いやあ生き返るようだね。
毒薬もいいが、僕は君の手で殺してもらうのを想像すると呼吸があらくなるよ。荒く……荒く……
ないね。呼吸。

(+44) 2012/05/29(Tue) 00:03:48

【墓】 チャンピオン ユン

>>+42
居辛くなるかと思って言わなかったのにー
もう!

(+45) 2012/05/29(Tue) 00:04:28

クラウン レン

今日は寝るよ。
おやすみ。

[眠そうにしながら、部屋に戻っていった**]

(51) 2012/05/29(Tue) 00:04:54

【墓】 チャンピオン ユン

>>+44
ねえな。

(+46) 2012/05/29(Tue) 00:05:47

【墓】 パラディン セルリック

うーん、占い先または薬を噛まなかったという点においては拳が真っぽいが、拳が霊噛みを予測していたのはまるで『狩人を既に食った自信』みたいなものを感じるなぁ。なかなかあそこで霊をくおうという勇気はでないと思うんだけど。

でも、暗が狼ならばそのくらいの賭けに出てもおかしくないね。
暗・拳狼または砂・拳狼を予想。

(+47) 2012/05/29(Tue) 00:06:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。