WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

ふいー。じゃ、まあ休憩させてもらおっかなー。
宿帳な。

■1、んー土日挟むし不定期でー
■2、仮22時本22時半
■3、鍛
■4、お任せ
□5、年がら年中適当に狩ってるしがない戦闘WSっす。趣味は過剰精錬。ギャンブルは身を滅ぼさない程度にやるのがコツ、ってなー。
まぁよろしく

(48) 2012/09/07(Fri) 20:41:25

10人目、ローグ アルディス がやってきました。


ローグ アルディス

わーぉ! マジでこんなトコに村なんかあるんだ、すっげぇ。
けど、人が居そうなのはココだけか?

こんばんはー!
[陽気に挨拶しながら周囲を見渡し]

なんだ、ヤローばっかかよ。
[あからさまに肩を落とす]

(49) 2012/09/07(Fri) 20:54:01

パラディン セルリック

>>46
レン殿、おかえり。
おや、貴殿も料理を嗜まれるのか。
このような鬱屈とした空間、せめてそうして、日々の食事ぐらいは楽しくありたいものだから、大変有難いな。感謝する。
[キッシュを一切れぱくり]

>>45
…という事は、シューティア殿はそれ相応にお若いのかな?
何かあった折には介護をお願い致そうか。[微笑]

おお、そしてまた2人増えたのだね。
ファルクス殿、アルディス殿、こんばんは。
ははっ、男ばかりか、本当だ。麗しい華も一輪は欲しいところだが、こんな場所だ、それは贅沢というものだろうか。

(50) 2012/09/07(Fri) 21:05:12

クラウン レン

[ファントムマスクをつけて二階から降りてくる]

おやおや、また新しいお人が。
これほど人が集まるとはヴァルキリーのお導きでしょうかな。

(51) 2012/09/07(Fri) 21:06:31

パラディン セルリック、「さて、また少しこの時間の見回りに行ってくるよ」**

2012/09/07(Fri) 21:07:37

プリースト エラン

おー、出かけてる間に人増えてんな。
ふーん?[無遠慮な目つきでジロジロ見る]
まぁ、いっちょよろしく。

結構愛煙家が多いんだな。肩身狭い想いせずに済みそーだぜ。
ガキの前じゃ吸わねえけど。

(52) 2012/09/07(Fri) 21:11:10

クラウン レン

>>50
私が作れる物といえば簡単な料理限定ですがね。
それでも少しばかりの慰めになれば幸いですな。
セルリック殿の手料理も期待しておりますよ。

おや、見回りですか。どうぞお気をつけて。

(53) 2012/09/07(Fri) 21:12:28

ローグ アルディス

んー?
宿帳があるってことは、ここに寝泊りできるってワケね。
んで? なんだ、アンケートって?
まぁ、郷に入っては郷に従えってことで。

■1、20〜24時あたりかな。日によって多少はずれると思うけど。
■2、仮22:00〜本22:30ってとこか?
■3、んー、何がいっかなぁ。豆は却下ね! とりあえず悪でいいにしとくか。
■4、拒否はしない。使えるんなら、使っていいぞ
□5、気楽気ままの冒険家業ってヤツかな。
面白そうな噂話し聞いちゃ、覗きに行くのが趣味ってカンジ? んー、後は、恋人募集ちゅ……って、今んとこヤローばっかだったな、女の子来ねぇかなぁー

(54) 2012/09/07(Fri) 21:12:31

プリースト エラン、メモを貼った。

2012/09/07(Fri) 21:18:14

ローグ アルディス

>>50
あー、確かにこんなトコじゃ女の子期待出来ねぇよなー。
それに、噂どおりなら、危ねぇしな。見回りも、気ぃつけてー

(55) 2012/09/07(Fri) 21:20:04

クリエイター ラッツ

んん…、ちょっとうとうとしている間に、随分賑やかになってきたんですね。
ホワイトスミスさんに、ローグさん、こんばんは。
宜しくお願いしますね。

食事に困らなさそうなのは何よりです。
俺は結構これ気に入りました。

[ミルク入り緑茶をのんびりと]

夜も更けて来ましたね。
暗い上に洞窟と思うと、少し身が竦みます。

(56) 2012/09/07(Fri) 21:20:13

プリースト エラン

アンケートが出てないのは教授サマか。
ま、23時までにゆっくり答えればいいんじゃねーかな。

>>54
女の子がくるように祈ったらどうだ?
お豆さま?ククッ!

(57) 2012/09/07(Fri) 21:20:33

クラウン レン

>>55
昨今美しく勇ましい女性もいますがね、さてはてここに来るかどうかは運次第。
噂というのは、どんなものでしょうか?
私はここに村があることすら知らなかったもので。教えてくださいませんか。

(58) 2012/09/07(Fri) 21:23:25

ロードナイト シューティア

新しいご来客ですか。
私達もちょうどここにとどまることを余儀なくされた者。
短い間とは言え、どうかよろしく頼むよ。
鍛殿ではなくとも、人は時には迷うのも大事なことなのだから。
人生も、道もね。

>>46
冠殿は仮面を随分とお持ちなようだ。いくつも顔を持つというのは素晴らしいね。
と、これは素敵な夕食だ。いただこう。
[キッシュを口に運び、焼き鳥をみて硬直する]
こ、これは…、い、いや、出されたものを拒否するのは騎士道にもとる。いや、しかしペコは我らが友で……
[ぶつぶつ]

>>50
24だが、騎士たるものいかようなる試練であろうとも受けて立つことにしている。
ことに恩義ある貴殿の頼みとあらば……か、介護、も、承ろう。

(59) 2012/09/07(Fri) 21:23:33

クラウン レン、部屋の隅でリュートの調弦を始めた。

2012/09/07(Fri) 21:23:50

ロードナイト シューティア

>>52
昨夜遅かったためにご挨拶が遅れて申し訳ない。
どうかよろしく頼むよ。

>>54
豆殿も、長旅で疲れただろう。
恋人ができる前に倒れてしまっては本末転倒だからね。
まずは食事でもとるといいよ。

>>56
それを気に入っていただけるとは嬉しい。
旅先でマッチャミルクという物を飲んでね。
アマツにいった際に入手したかったのだが見つからなかったので我流でアレンジしたのだよ。

それはそうと、洞窟内がこうも暗いのでは、いったいいつが朝かわからない。
出立のタイミングを逃してしまいそうだね。

(60) 2012/09/07(Fri) 21:27:43

プリースト エラン

噂ね…俺も知りてーな。

>>60
なんたって日が射さねえからなぁ。
カンテラや照明が豊富なのは助かるんだけどな。
おたくのペコは朝になったら鳴かねーの?トリだしさ。

(61) 2012/09/07(Fri) 21:31:46

クラウン レン

>>59
仮面というものは、便利な物ですね。
特に厄介事にあった時は重宝します。
仮面を変えるなり外すなりしますと、一時的とはいえ、相手の目をくらますことができますから。
何度これで助かったことか。

(62) 2012/09/07(Fri) 21:35:15

ローグ アルディス

>>56
おーぅ、よろしくなっ
っていうか、随分ヘンテコなモン飲んでんだな?

>>57
おい! オマエ喧嘩売ってんのかっ?
っつーか、煙草臭ぇな、おい。
こっち寄んなよ!

>>58
ん?
村が在るのを知らないで来たって、迷子のクチか?
んー、噂っつってもな。ほら、よくあるアレだ。怪談とか都市伝説とかみてぇな。

まぁ、俺の場合はそいつに「素敵な出会いがあるかも」なーんて占い結果を添えられてだなー
それが……
[ため息をつきながら]
(くっそ、アイツ、帰ったら絶対絞めてやる!)

(63) 2012/09/07(Fri) 21:35:53

ロードナイト シューティア、愛ペコと真剣に話し合っている。

2012/09/07(Fri) 21:40:09

クラウン レン

>>63
まあ、迷子と言えましょう。
好奇心でこの洞窟に入ったのが始まりです。
村があるほど大きい洞窟だとは、想像もしていませんでした。

(64) 2012/09/07(Fri) 21:41:55

ホワイトスミス ファルクス

LKの兄ちゃんは上手いこと言うねェ。
迷う筈のない道で迷った…これもある意味、必然、ってか。

うわァ。
なんか祟られてそうじゃね俺? くわばらくわばら。

[楽しげにそう呟くと、宿帳を一通り見始めた]

…ところで。
ここ爺ちゃん多いの?

[介護? 首を傾げた]

(65) 2012/09/07(Fri) 21:42:47

ロードナイト シューティア

[少ししょんぼりとした表情で顔をあげ]
残念だが、彼女にも朝はわからないそうだよ。
彼女も我々と同じく太陽の下にて生きるイキモノだ。日が昇らないのではわからないのも無理ないね…。

(66) 2012/09/07(Fri) 21:45:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。