WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+217
なんとなく薬は、騎士が放っておけなくなっていつしかー…な感じがするですね。

鍛、不憫…。
あ、でもいいな(…

>>+216
よし同意。

(+221) 2012/05/30(Wed) 20:11:52

クリエイター ラッツ

>>74
こんのっなまくら坊主!!
俺が真占なら砂は黒に決まってんだから狼1なのは確定だろ!!

(76) 2012/05/30(Wed) 20:13:45

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+217
たまらんな…良いぞもっとだもっとやれ。

(+222) 2012/05/30(Wed) 20:19:16

【墓】 チャンピオン ジュスオ

聖、>>4:125でも砂の黒判定忘れてたっぽいよなー。

(+223) 2012/05/30(Wed) 20:19:20

【墓】 チャンピオン ジュスオ

ていうか狂人にも黒がでるって勘違いしてる?ん?

(+224) 2012/05/30(Wed) 20:21:57

ホワイトスミス ファルクス

まだ灰考察中なんだけど、投げとくぜ。

>>49
★冠/聖の部分なんだが、「狂だから残した」って考えはない感じなのか?ランダムPPに持ち込むには狂人が必要だしナァ、現状。どう見る?
>>61
ライン考察の結果だな。でも正直…言いがかりに近いのかもなんて思っちまってる。まあ質問あれば受けるぜ。

ドツボにハマるから考えないようにしてたんだが、リラが妙に噛みついてきたのは俺を吊らせるためだったのかなァとかちょい思った。オッサンも俺への黒印象増ししてたしなー。
リラ狼オッサン狂ならすげー自然なんだけどな。リラ狼だとして自分は吊回避できるし村の吊り手消費させられる。けどオッサン狂つーのがな、やっぱ引っかかる。

(77) 2012/05/30(Wed) 20:23:39

ハイプリースト クレールス

>>76
…!?そうだよな、すまん落ち着く…
…ので鎮静剤と風邪薬か解熱剤を頼む

(78) 2012/05/30(Wed) 20:26:31

【墓】 プロフェッサー サジェス

いや聖は確か拳真派じゃなかったっけ?


拳真の前提で考察して薬真考えるからすっとぶんじゃないでしょうか

(+225) 2012/05/30(Wed) 20:28:06

ハイプリースト クレールス、心底すまない俺はいったい何を…orz

2012/05/30(Wed) 20:28:17

ロードナイト シューティア、(今更誤字を見つけたけど…言えない…)

2012/05/30(Wed) 20:28:32

スナイパー マーディル

■1.▼騎 ▽鍛
●鍛
二人とも狼、って考えられないんだけど…どちらかを上げなければならないのなら騎。
印象論になってしまうけれど、騎は吊るところを探している、鍛は吊るところを迷っている。そんな感じがするの。

薬を集中的に見てきたけど、ここが狼っぽいとか、狂っぽいとか言える発言見つけられなかった…強いて言えば狼臭がしないところが狂要素、かな。
あと拳をやけに狼主張してるのが気になる。
他の人も狼視してたから自然な考察なのかもしれないけど、主張が過剰に感じた。

>>73 薬偽で私が狼の場合でも薬は私に白を出せるよ。

(79) 2012/05/30(Wed) 20:29:40

クリエイター ラッツ、ハイプリースト クレールスにため息を吐いて鎮静剤と風邪薬を。

2012/05/30(Wed) 20:30:08

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+225
4dで俺真見てたっけ……?結論出してないと思ってたけどアレ?

ってちょっとまって弓ちゃん▼騎!?どう考えればええかなー。

(+226) 2012/05/30(Wed) 20:33:46

【墓】 パラディン セルリック

箱に戻ったよ。

幼少期悲惨な育ちをして、ひねくれていた薬。表と裏の顔を上手く使い分け、したたかに、けれど誰にも心は許さずに生きてきた。敢えて人と親しくならぬようにし、親しくなりかけたものはわざと遠ざけ…。
けれどそんなある日、たまたま出会った商売仲間の鍛。やけに馴れ馴れしく声をかけてくるその挙動に、苛立ち、気まぐれに媚薬を盛り悪戯をする。もうこれで二度と自分に近づいては来ないだろうと。
けれど鍛は次に出会った時も変わらず馴れ馴れしかった。苛立ちながらもどこかほっとする薬。そして薬はやがて鍛にだけは素の自分を晒し、てひどい態度を摂るようになる。それがある意味自分にとって楽な空間だという事実を認めもせず…。

しかしそこに騎が現れる。否応なしに面倒見ざるを得ない立場に置かれた騎に、スパルタ教育をし、冷たくあしらう薬。けれど騎は無邪気になつき、素直な愛情表現をぶつける。「好きです」毎日のようにまっすぐにそういって笑顔を向けられ、だんだんと心癒される自分を自覚する薬。放っておけない危うさと、真っ直ぐな好意。
どんどんと騎に惹かれて行く薬。

(+227) 2012/05/30(Wed) 20:34:26

ハイプリースト クレールス、ラッツ…幾らだ? あと弓>>79も感謝、もう一度考える。

2012/05/30(Wed) 20:35:04

【墓】 パラディン セルリック

鈍い鍛はそこにいたってやっと己の恋心を自覚した。けれど、その時はもう手遅れだった。
騎の背中に手を伸ばそうとしては何度もためらう薬の後ろ姿を、胸を痛めながら見つめる鍛……。
薬のこんな無防備な後ろ姿を見られるのは自分だけなのに、この思いはもう伝えるわけにはいかない。それは薬を困らせるだけだから。けれど自分さえこの思いにもっと早く気づいていれば……。


なんていうのはどうだい?

(+228) 2012/05/30(Wed) 20:35:21

クリエイター ラッツ、ハイプリースト クレールスにいや、いい。もう金勘定するのも疲れた。

2012/05/30(Wed) 20:36:33

ロードナイト シューティア

>>77
灰考察、お待ちしてます。
>>49でもちょっと触れてありますが、可能性は低いと思います。しかし、0では無いです。けれど、PPを考えるならなおさら、今日は狂人よりも狼を狙って吊らなければなりません。
★僕のライン考察については、>>67で弓さんに対して答えていた内容で全てでしょうか?もし他に、僕が怪しいと感じる部分があれば教えて頂きたいです。

(80) 2012/05/30(Wed) 20:36:55

ホワイトスミス ファルクス

灰含めて薬騙と仮定するならを考えた

弓:薬>>16でもあるように、白いと言わずに中庸に持ってきておくあたりちょい怪しいか?しかし弓>>39で「薬の灰考察早めに」って言ってるあたりやっぱ白いんだよな…。薬狂でもうポイする気満々と考えれなくもねぇけど。
日が進むにつれ勢いが消沈してるな。しかし考察も考え方も相変わらず白いぜ。言いがかりになるレベル。

騎:シューが黒なら、騎>>62で薬真説を押しまくればいい。わざわざ拳真の考察を「可能性はかなり低い」という結論とは言え丁寧に説明する必要ってあんのかな。そう思うとシューも白いぜ…。何より、やっぱ裏で会話してる感がねぇんだよなぁ。ポカもそうだけど言動がな。気にしなくてもいい部分まで気になっちゃうのは疑いの神経で尖ってる証明だとも思う。薬残し推奨すら穿って見ちまうけど、俺も薬が狼陣なら狂だと思うし、騎>>64はほとんど同意見だった。
ただ、いまだに1d2dで薬とのやり取りがなかったのが気になるな。騎はまだ喋る勝手が分からなかったろうし、薬は教と会話するのに結構忙しかったから、これすら俺の思い込みなのか?

(81) 2012/05/30(Wed) 20:36:59

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+227>>+228
盾GJ。おいしい。とても。おいしい。
その場合俺ァ鍛の闇堕ちに期待するなー。そこだーおしたおせーブチ犯せー。製薬の細腕細腰を押さえつけろー。

(+229) 2012/05/30(Wed) 20:37:33

【墓】 プロフェッサー サジェス

聖の希望は▼鍛だったよ。
途中からのは多数決なら仕方ない、とか言ってたけど撤回ない? とか希望聞いてただけで。

砂白まともに出してたのも聖だったような?
流し読みでサーセン

>>+227>>+228
即出る妄想に感動した…!

(+230) 2012/05/30(Wed) 20:37:53

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+227>>+228
セル、おそろしい子…!

(+231) 2012/05/30(Wed) 20:40:13

【墓】 スナイパー リラ

[風呂上がり]

>>+204
こっちも3dは思いっきり偽視しているからお互い様だと思う。
申し訳なかった。

(+232) 2012/05/30(Wed) 20:40:16

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+230
ウーンそこは俺真に見たっていうより薬と俺でもう判断つかへんくなったんかと思ってたな。▽砂やし。
俺真に見てたら▼薬に変えてほしかったなー。

(+233) 2012/05/30(Wed) 20:41:28

【墓】 パラディン セルリック

ついでに、人間不信だった薬に、他人の好意を受け入れる心を教えたのは実は鍛だったりするといいな。
鍛の存在がなければ、薬は騎の好意を受け入れることもなかった。
それを、闇落ちしかけて襲おうとしてふたりきりになったとき、珍しくぽつりと「お前のおかげだな」とか言われて、怒りのやり場がなくなってしまうといいよ!

(+234) 2012/05/30(Wed) 20:42:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。