WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スナイパー リラ

薬が悩みながら作った媚薬を、鍛がこっそり入手して、使おうかどうか苦悩するのも期待。

(+235) 2012/05/30(Wed) 20:44:13

クラウン レン

>>4:75のこの場合薬暗狼の可能性が高くなる。
暗はともかく、薬まで狼って言うのがイマイチわからないんだけど。
他にいないって言ってるし、灰はみんな白いから消去方で薬狼って事かな?

(82) 2012/05/30(Wed) 20:44:17

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+232
いえそこは俺が真としてクソすぎたから……
いや、うん。これはエピで皆にも謝るわw

>>+234
はやく本の制作に入れ。挿絵と表紙は描いたる。あ、薬には勝手に眼鏡かける。

(+236) 2012/05/30(Wed) 20:44:18

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+234
よしセル、これをやろうな!
[水飴(瓶ごと)]

(+237) 2012/05/30(Wed) 20:44:43

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+223
うーん
人間真贋って、即変わったりしないんだよね
だから案外灰吊りの方が通るんだ

どっち真でもここ狼なら吊ればいい、って言うヤツ。
これだと薬偽でも、強く主張出来ない。主張するには暗白を強調した上で危機感出さないといけないし。

こう、相手の攻めどころを封じるのも手です。

あっ、何か狼っぽくなってきた。
僕狼じゃないよ★

(+238) 2012/05/30(Wed) 20:45:40

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+234
鍛が不憫すぎるので襲いたくなりました


…ヤバイ趣味がばれる…[目をそらした]

(+239) 2012/05/30(Wed) 20:47:28

【墓】 チャンピオン ユン

ただいまー☆

と思ったらセルの怒涛の妄想が!

(+240) 2012/05/30(Wed) 20:48:38

【墓】 パラディン セルリック

>>+235
そ、それだ…!
どちらも結局使えなかったけど、薬は初めての純粋な思いゆえに、鍛は最後まで堕ちきれなかったゆえ、そしてあれほど人非人だった薬が媚薬を使わない事実に、さらに鍛が打ちのめされるといいよ。

鍛って打ちにくい。鍋でいいかな。

>>+236
いやぁ嬉しいねぇ。なんだか君には中の人がバレている気がして怖いよ。

>>+237
水飴……大丈夫だ、喉はあと1000残っているよ。
墓下はのど飴がないから気をつけなければね。

(+241) 2012/05/30(Wed) 20:49:32

ハイプリースト クレールス、クリエイター ラッツ…生きてちゃんと勘定して請求しに来てくれ

2012/05/30(Wed) 20:49:46

【墓】 チャンピオン ユン

>>+238
あそこまで固まるモンかー?って思うケド、攻めどころ封じるのには賛成☆
ここで真偽考察なんてあんまり意味ないモン

(+242) 2012/05/30(Wed) 20:50:08

【墓】 チャンピオン ジュスオ

そういえばやけど。
偶数進行村やから、狂はほっといていいって言ったのは修ちゃんやけど、その後まとめたんは薬>>2:97よな。
そんときに裏で「狼が騙ったら狂として見られて吊られないんじゃねー?」って話し合いしたとか。
あーうーん。そしたら相互占い持ち出すのは変か。普通、騙り狼はないって方向で攻めるかね。
やっぱフツーに、薬狂の鍛LWか。

(+243) 2012/05/30(Wed) 20:52:46

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+241
1d登場時点で確信してるから安心せい☆

(+244) 2012/05/30(Wed) 20:54:05

【墓】 パラディン セルリック

>>+244
ど、どういう理由でだい…?
だから霊CO時に「無理すんなよ」と言われたのか。

(+245) 2012/05/30(Wed) 20:54:53

【墓】 チャンピオン ユン

>>+243
それでも、RPPと狼騙懸念で吊るよ?通常進行ならね。
今回は狂騙り決めうちにせざるを得なかったけど。

ぶっちゃけ、当日になってから考えればいいじゃなーい☆って思ってた。
その前に狼2吊っちゃえば考える必要全然無いしネ♪

(+246) 2012/05/30(Wed) 20:55:20

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+245
あ、1dじゃねえやプロからだ。
キャラ付けのクセと句読点の使い方とパラだから。
間違ってたらハズカシイけどな、HAHAHA。

(+247) 2012/05/30(Wed) 20:56:22

【墓】 スナイパー リラ

>>+241
自分も割と初期から中の人はあの人かなあと思っていたり。

(+248) 2012/05/30(Wed) 20:57:07

ホワイトスミス ファルクス

拳騙と仮定するなら、

弓:占CO直後から拳偽視してたな。2dではもう中庸黒に挙げてた。教が早々に喰われてから最白の彼女なら、白狼として薬真推しで説得できるかも知れない。なんだけどやっぱ考察白い!白すぎる。拳突きまくってボロださせるのは得策じゃねぇよな。

騎:オッサンからは白視どころか白カンストらしい。拳>>4:120な。ラインすぎて逆にラインじゃねぇ感が…。弓とは逆に、2dで結構白視してるな。つーか見てみたら、殆ど拳とはやり取りしてねぇなぁ。薬騎の考察した時以上に会話してねぇ。4dになってようやくってとこだ。そう考えるとやっぱ騎拳?いやでもやっぱラインすぎてラインじゃねぇな。

やっぱオッサンは真なんかな…。拳>>3:66で「喰われるのも構わない」「反射的に答えちゃった☆」とか騙ってる狼が言えるものなのか?

(83) 2012/05/30(Wed) 20:57:38

クリエイター ラッツ、ハイプリースト クレールスああ。そのときは毟り取るから覚悟しとけよ?

2012/05/30(Wed) 20:57:40

スナイパー マーディル

し、思考が動かない…
誰か質問プリーズ!!

(84) 2012/05/30(Wed) 20:57:50

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+241
はじめはチョコバナナで行こうと思ったのだが、アレなので自重したのだよ…。
(今は)単にご褒美のつもりでやるのに、隠喩になりそうでな!

()の中に何か聞こえた? …気にするな。

(+249) 2012/05/30(Wed) 20:59:18

【墓】 プロフェッサー サジェス

じゃあこういうもの並べましょうか?


[棒状のアイスキャンディを並べた]


好きな味をお選びください。
イチゴとかいいんじゃないかな
ところでホントに暑い。

(+250) 2012/05/30(Wed) 21:01:01

クリエイター ラッツ

鍛:拳が最後に吊り指名に出しているのは、拳が食われることを前提としたライン切りかとも見える。
「俺を吊って終わりにするつもり」→>>67「砂にちくちくされていたから」っていうのが気にかかった。ちょっと説明しづらいんだが、これは俺が偽だって前提での話なんだよな。まあ拳を真視していたからしょうがないともとれるが、少しわざとらしく感じた。言いがかりに近いとは思うが引っかかる。

黒■鍛>騎□白

▼鍛▽騎
●騎○鍛

(85) 2012/05/30(Wed) 21:01:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。