WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

暗も砂も白黒わかんない。拳の陣営もわかんない。…うわぁ。

ところで今日は占い師吊り有り? それによっていろいろ変わってくると思うんだけど。

(23) 2012/05/29(Tue) 23:26:06

ホワイトスミス ファルクス

リラもオッサンもラッツに投票してんだな…。
うーーーわかんねえええええ…。

(24) 2012/05/29(Tue) 23:26:23

ハイプリースト クレールス

>>20>>21
…回答ありがとう。そうか…。

(25) 2012/05/29(Tue) 23:27:07

クリエイター ラッツ

やべえ、さすがに予想外すぎて頭まわらねえ。
とりあえず信用だだ下がりだろうから質問なり詰問なりしてくれ。
俺からしたら狼と狂が消えてあと残り1なんだ……とりあえず騎と鍛の発言見直してくる。

(26) 2012/05/29(Tue) 23:28:12

【墓】 チャンピオン ジュスオ

読んできたがボロッカスでちょっと泣いた。わかってたけどチキショー。3d上だけやのうて墓下でも薬>拳かよ!ww
先輩がたばっかりなんでお勉強させてもらおかねぇ。

□5.
S>A>D>I
頭わるくてSP管理できない威力重視コンボ型やでー。

(+34) 2012/05/29(Tue) 23:30:37

スナイパー マーディル、ちょっと頭冷やしてきます**

2012/05/29(Tue) 23:32:24

【墓】 チャンピオン ユン

>>+34
え、ボクずっとキミが真だって信じてたじゃないか☆

(+35) 2012/05/29(Tue) 23:32:34

【墓】 チャンピオン ジュスオ

はー今回萌え目的できたのにえらい目にあったわ。
もう「おまかせ」なんか選らばねえー。

あ、ところで、俺の中の人バレる議題出したいねんけどかまわへんやろか。

(+36) 2012/05/29(Tue) 23:33:44

ロードナイト シューティア、何を言っていいのか分からなくなっている。

2012/05/29(Tue) 23:33:58

【墓】 チャンピオン ユン

>>+36
初心者なんて幻想だったんだよ…(ほろ

ボク的にはオッケー☆だけど

(+37) 2012/05/29(Tue) 23:34:37

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+36
俺も別に構わんよ。
ああ、あんたの分の善哉には胡椒入れとくかね?
[柔らかな微笑み]

(+38) 2012/05/29(Tue) 23:35:48

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+35
えっそうなん!ちゅっちゅ。
あれ、ここ嘘付けー!ってつっこむとこ?

まぁ墓下やし中の人ぐらいバレてもええよな。
俺前に参加した村でもこういう感じで絵かいてんけど
http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/56.html
もしよかったらみんなのも描きたいなって。今日どうせ眠られへんし。
□.外見とか年齢とか教えてください♪

(+39) 2012/05/29(Tue) 23:38:12

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+37
ちぇー。初心者CO村ってことに囚われすぎたなー。
>>+38
あ、あまからしょっぱい!あ、しょっぱいのは俺の涙やった。

(+40) 2012/05/29(Tue) 23:42:24

ハイプリースト クレールス

>>22
回答、議題提示、内訳も有難う。お前のほうが余程まとめに向いているよ…。

ち…狼1であることを祈るばかりだな…。

(27) 2012/05/29(Tue) 23:45:19

【墓】 パラディン セルリック

ただいま。
やっと箱に戻れそうだが、体調最悪なので四日目がきたのだけ見て寝るよ。
おやすみ

…拳か。
すまなかった…

(+41) 2012/05/29(Tue) 23:45:26

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+41
おう、盾。大丈夫か?
アンタには噛まれてほしくなかったが、実をいうと噛まれて安心したわ。
お大事にな。

(+42) 2012/05/29(Tue) 23:47:29

【墓】 プロフェッサー サジェス

ん、僕で良ければ占い師講座でもしましょうか?
これでも真占で偽打たれた事はありません

狩人との相性が悪くてよく死にますが(トオイメ)

吊り手的には薬吊る手数はありません。
こう言う時は思考の転換です。

自分以外の灰が狼だと思うなら灰吊り
自分以外の灰でこいつ白だろJKと思ったらとりあえず薬吊り
こうです。
確白は気合入れろ。

(+43) 2012/05/29(Tue) 23:47:31

【墓】 チャンピオン ユン

>>+41
おや、お大事にねー?
あと今日は5日目だよ☆

(+44) 2012/05/29(Tue) 23:47:45

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+41
おかえり、そしておやすみセル。
明日また良さそうなものでも作ってやる。ゆっくり休むのだぞ。

(+45) 2012/05/29(Tue) 23:49:31

【墓】 プロフェッサー サジェス

とりあえず拳の中の人を誤認したのは理解。

んんんー。
何か墓下歴が長くて最左になってしまったらしいのでどうしたものか。
僕、そんなに老成してないです、よ?

(+46) 2012/05/29(Tue) 23:49:42

ロードナイト シューティア

狩人は、まだいるのでしょうか…?
いてほしい、な。

(28) 2012/05/29(Tue) 23:50:04

ロードナイト シューティア

落ち着くためにちょっとまとめ。

・薬さんが真なら
狂人である拳と黒判定だった砂が消えたため、残りは狼一匹で確定。

・薬さんが偽なら
真は拳さんだったので、砂さんは人間だった。少なくとも昨日二人村人を失っていることになる。
狼側と村側の人数が一緒の最悪のパターンもありえる。

(29) 2012/05/29(Tue) 23:51:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。