WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スナイパー リラ

僕も鍛かなあ。
まとめなし主張と薬吊りなしが相変わらず気になるよ。
それもあって最後に3dの話を持ち出したんだよね。
うまく伝わらなかったみたいだけど。

(+104) 2012/05/30(Wed) 12:52:20

スナイパー マーディル

>>7 これもう誰かが聞いてる気がするけど見つからなかったので一応。
「俺を吊って終わりにするつもり」、ってこの時どう考えて発言したの?

以下戯れ言。
白黒判定出来る動揺は論理に表れると思ってる。疑い返しや焦り、苛立ちなど。だから私は表面的な慌てぶりで白黒見るつもりは無い。
それから村への呼びかけや促しは、狼でもできることだよ。

(53) 2012/05/30(Wed) 13:11:56

【墓】 パラディン セルリック

今灰は薬・弓・鍛・騎か。
白が聖・冠として…

突っ込みが鋭いのは白いと思っていたのだけれど、薬という実例がいるからねぇ…。もはや誰が黒いか難しいね。

騎もガチ初心者にしては飲み込みが早すぎる気がするのが気になるな。疑いにも敏感だし。
鍛はまとめなしなんて言い出してしまうし、暗と同じくプロと比較しての圧倒的な寡黙さが不自然だ。意見もやや不安定。
弓はサクサク考察し過ぎて隙が見えない。けど、だからこそ裏で話をしているとしたら?隙がないのが怪しいといえなくもない。

僕の勘は鍛だといっているよ。
一度たりとも当たったことのない勘がね。
だから騎の演技に決め打ち。
薬狂の騎狼。

番外編。
まさかの拳狂で…と思ったが、薬が黒出しした砂が吊られて今日が来たからどうみても薬真はないね。

(+105) 2012/05/30(Wed) 13:32:50

【墓】 チャンピオン ジュスオ

弓ちゃんに同意やな。
演技臭いなんて言いがかりです。RPしてる時点で全員演技して…ごふっ。失敬。
個人的には、噛み先がどんだけ予想外でも「えっ!えええー!?!?」とかで埋めるの無意味やし好きくないねんなー。
4dでの鍛の場合は自分の今夜の喉気にしてるくせに動揺アピ多くて矛盾してるように感じたかね。
ただ性格・プレイングの好みが強く現れそやし、そこ論点にしてもしゃあないと思うわぁ。

(+106) 2012/05/30(Wed) 13:38:30

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おはよう、少し出かけていた。

取り敢えず飯だ。
[チーズとサラミのシンプルなピザ][アボガドサラダ]
[酒粕のアイスクリーム]
ま、アイスは粕だしユンも平気だろう。それに墓下だしな。

(+107) 2012/05/30(Wed) 13:44:05

【墓】 パラディン セルリック

アボカドか、大好物だよ嬉しいねえ。
酒は苦手だが酒粕アイスとあらば、まさか酔いはすまい。いただくよ。
[もそもそとアボカドとアイスを引き寄せて口に運ぶ]

それにつけても、僕が生きて上に居られればと思うよ。考察はゴミだが、霊判定がないのは痛すぎるね。

(+108) 2012/05/30(Wed) 13:49:22

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+105
騎の飲み込みが早い理由が狼だから、ってことは裏でガッツリ教育してもらってるってことやけど、それにしてはFOで狩人もCOするもんやと勘違いしてた(してたよな?)ってオカシイ思うわー。単純にめっちゃ真面目で自分で考えてる子なんやと思うわ。
あ、でも裏で先輩の薬にめっちゃ教育施される騎かわいい…。自分への考察投げたあとなんか折檻やったやろ。
やばい騎薬萌えしてきた。

ブラウはんおおきにー!
[ピザにタバスコをかけて食べる]

(+109) 2012/05/30(Wed) 13:52:37

【墓】 アサシンクロス ブラウ

何だね、セルのほうが酒は駄目だったか。
やはり今更だが聞いておくかね。

□食べ物の好き嫌い

ちなみに俺は肉が好きだ。(キリッ

(+110) 2012/05/30(Wed) 13:56:20

【墓】 チャンピオン ジュスオ

そういえば受け攻めGS出てたから俺もー。
攻:教>盾>鍛>修>騎>冠>砂>暗>聖>薬:受
番外:拳(自分にはわからん)、弓(10歳の子に受けも攻めもありません!)


味での好き嫌いは特にないでー。
外見がかわいすぎる食べ物は食べへん。ひよこ饅頭とか。

(+111) 2012/05/30(Wed) 14:03:27

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+109
何だそれ萌えるな。

(+112) 2012/05/30(Wed) 14:08:49

【墓】 パラディン セルリック

>>+109
いかん、それはたまらんな。
鬼畜薬のスパルタ折檻。
しかし、僕がいいたいのは赤ログではなく、「単に彼は初心者RPがうますぎただけ」という可能性だよ。
でももう脳内が薬による騎スパルタ折檻教育でいっぱいになった。

>>+110
ダメなわけでなく、酔うのが怖いだけだよ。飲んだときの記憶が全くないから分からないが、万が一酔って迫られたりしたら君も怖いだろう?

□好き嫌い
肉と炭水化物と甘い物は好きだ。
熱いものと辛いもの・苦い物は苦手だね。

(+113) 2012/05/30(Wed) 14:09:08

【墓】 アサシンクロス ブラウ

ジュスオの兄さんは、あれかね、可愛いものが好きだから可哀想で食べられない系かね。
そしてセルは味覚が若干子供寄り把握。

>>+113
ほー、大歓迎だが?
[言いつつ真顔で酒の準備開始]
ん、いやだが待て、記憶がなくなるタイプかね。
それはそれで後がせつないな…。

(+114) 2012/05/30(Wed) 14:14:17

クラウン レン

>>50
うーん…ちょっと気になる所があるし、後でまた見て言う予定だからアンカは大丈夫だよ。

(54) 2012/05/30(Wed) 14:15:26

【墓】 パラディン セルリック

GSでジェス男くんへの好感がだだ上がりしたので、これをあげよう。
[ホルマリンキット]

なんだい、ブラウ君は僕に襲われたかったのか。
介抱任せて良いなら飲み会でもやりたいね。墓下のメンバーで。

(+115) 2012/05/30(Wed) 14:19:28

【墓】 アサシンクロス ブラウ

そういえば上でジュスオの兄さんに飲み屋教えてくれとか言われていた気がするな。

(+116) 2012/05/30(Wed) 14:22:50

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+114
あァ?んなわけないやろが。俺がんなガキ臭いもん食うわけないっちゅうねん。気ぃ遣えや!
[そうですd(*´▽`*)b]

>>+113
ああそういうことな。ウーン。俺ァないと思うが、騎狼ならこれから焦って弓と鍛からこじつけ臭い黒要素挙げてくるかな。自分の前世振り返って考えてなんかないで。

(+117) 2012/05/30(Wed) 14:23:20

クラウン レン

せっかくだから答えとこう。

□5.Dex>Vit>Int
楽器持ってArVしたり、飽きたら弓持ってDSしたり。
すぐSP切れるから座ってぼーっとしてるかな。

(55) 2012/05/30(Wed) 14:23:40

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+115
なんでホルマリンキット!?やめろや!グロい!
ところで俺…自分でも間違えたが…「ジュス」男や。

>>+116
おォ、いこや。もしくは紹介したろか?うちの組のモンの酒屋。友達料金にしたるわ。

(+118) 2012/05/30(Wed) 14:30:57

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+117
そうか、悪かったな。では詫びにこれをやろうかね。
[リラッ○マの人形焼]

(+119) 2012/05/30(Wed) 14:32:09

【墓】 パラディン セルリック

【エロ発言注意】


騎×薬いいね。
きっつい媚薬飲ませた上で、後ろにごにょ、ナニしば…ごにょ、乗っか…ごにょ。
どうせならその場合暗交えて3…ごにょ。
騎狼だったら散々あらぬ妄想したおそう。

ボケた考察するたびにひどい折檻されるから必死で考察する騎。成長著しい騎にやや寂しさを覚えて余計に折檻がエスカレートする薬。

(+120) 2012/05/30(Wed) 14:32:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。