WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>鍛冠
私もうっかりそれを期待する

(284) 2012/09/13(Thu) 22:45:59

ハイウィザード アセロ

一瞬、餅巾着丼もまあ趣があって?
と真顔で考えてしまっt ねーよ!!!!
「アセロどん」と発音したのなら、シューティアさま故郷の言葉が出ているよとね……

あ、余談ですが。
薬魔薬でした。(エピなったのでメッセ会話解禁。うっかり相方でした途中で気付いたけど…)

(285) 2012/09/13(Thu) 22:47:19

ホワイトスミス ファルクス

あれ騎盾なの?

セルがんばれ!
[無責任エール]

(286) 2012/09/13(Thu) 22:47:33

ローグ アルディス

最後の最後までイチャイチャを見せ付けられて、独りモンには毒だわーwww

(287) 2012/09/13(Thu) 22:49:10

パラディン セルリック

>>280
>>282
>>284
貴殿等…。
シューティア殿は、後で覚えておく様にな?
[無論、性的な意味で、と意地悪そうに微笑み]

(288) 2012/09/13(Thu) 22:50:07

ハイウィザード アセロ

>>282
完全に同意!!

(289) 2012/09/13(Thu) 22:50:22

(290) 2012/09/13(Thu) 22:50:32

ロードナイト シューティア

>>285
うあああああ、やめろ!故郷のことは忘れたのだ…!
私は騎士、騎士なのだあああああ

そろそろ終わりだな。
皆、遊んでくれてありがとう。
また機会があったらまたよろしくお願いします!

(291) 2012/09/13(Thu) 22:50:57

プロフェッサー サジェス

>>287
ボクのここ、あいてます(ファルのカート)

(292) 2012/09/13(Thu) 22:51:00

ホワイトスミス ファルクス

>>287 アル
えー。
俺なんて割ときゅーぴっど位置だぜェ? 一人身の上かわいそうじゃね?


まぁ楽しんでっからいいけど。

(293) 2012/09/13(Thu) 22:51:36

ローグ アルディス

>>285
ていうか、こっちもそういうオチ? なのか←
結局、根本のフィーリングには逆らえないってことなの?

(294) 2012/09/13(Thu) 22:52:12

ホワイトスミス ファルクス、俺のカートは何人住むんだよwwwまぁカモンwwww

2012/09/13(Thu) 22:52:23

プロフェッサー サジェス

カートだって住めば都さ☆

そろそろお別れだなー!!
お疲れ様ですしおんさんです!
今回も絶賛ジンクス発動させちゃいましたてへぺろ!

今度こそ、今度こそ相方と3dを迎えるんや…

(295) 2012/09/13(Thu) 22:55:05

ロードナイト シューティア

ファルクス殿のカートも魅力的だが、セル殿のマントのなかも良い住環境だぞ

(296) 2012/09/13(Thu) 22:55:12

パラディン セルリック

薬魔薬でしたか把握!!!!!!

そして私もそろそろ改めて御挨拶を。
ランダムさんに良い様にもてあそばれている、そらのでした!
twitterIDはまとめwikiの個人ページからリンク張ってありますのでそちらをどうぞ!

念願の攻めにはなれたので、次は狂人か占い師やりたいです。(ブラフ

また御一緒出来る事があれば、どうぞ宜しくお願いいたします!!

(297) 2012/09/13(Thu) 22:55:34

ローグ アルディス

さて、そろそろラスト発言になりそう。

皆、有り難うございましたー
またチャンスがあったらよろしくお願いします!
ログ読みも良いけど、やっぱり参戦しないとだものね。頑張る。
と、言うわけでまだまだ超初心者、みずちサンでしたっ

(298) 2012/09/13(Thu) 22:57:05

パラディン セルリック、「あ、それから次こそはポカはしない方向で…」(ぼそ

2012/09/13(Thu) 22:57:10

ホワイトスミス ファルクス

まぁアセロかわいいしなァ。

ラッツおめでとーう
大切にしろよーォ。

(299) 2012/09/13(Thu) 22:57:14

クラウン レン

改めてお疲れ様でした。
皆様のおかげで今回も楽しくプレイすることができました。
また同村したときはどうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございました。

(300) 2012/09/13(Thu) 22:58:10

ロードナイト シューティア

ありがとうございました!
私もまとめページからリンクしときます。
たぶんまたヘタレですが遊んで下さい!
次はかっこいいよ!きっと!

(301) 2012/09/13(Thu) 22:58:53

プリースト エラン

うおおおおギリギリだけどおつかれさまでしたあああああああああああ!!!

(302) 2012/09/13(Thu) 22:59:34

ハイウィザード アセロ

RO人狼初参加で、いろいろご迷惑もおかけしましたが、とても楽しかったです。
みなさま、ありがとう。
また会ったときは、よろしくね。
鈍と、薬さん(代理)でした!

ぽち、かえるよー。

(303) 2012/09/13(Thu) 22:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。