WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2013/01/18(Fri) 00:00:49

2人目、ウォーロック パークス がやってきました。


(1) 2013/01/18(Fri) 00:04:28

ウォーロック パークス

さすが真冬だけはあるな、冷え込みやがってたまらんぞ。
[上着についた雪を払って奥へ進み]

なんだドット、貴様もいたのか。相変わらず影が薄いからわからなかったぞ。[笑い暖炉の傍へ]

(2) 2013/01/18(Fri) 00:09:40

天のお告げ(村建て人)

みなさんおつかれさまです!

●占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」(発言ptが増える

困った時の知恵袋【http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/】のマニュアルの項を。
本家人狼wiki【http://wolfbbs.jp/FrontPage.html】もよろしくね!

ゆっくりしていってくださいね!

(#0) 2013/01/18(Fri) 00:14:42

ウォーロック パークス

最近変な噂を聞くよな。狼がどうのこうのって。
アトロスでもいると言うんだか? ッハ。
[暖炉の前に陣取り暖を取っている]

畜生め。寒いんだよ。

(3) 2013/01/18(Fri) 00:26:42

3人目、レンジャー フォストゥス がやってきました。


(4) 2013/01/18(Fri) 00:35:06

(5) 2013/01/18(Fri) 00:44:43

ウォーロック パークス

おい、戸口に突っ立ったままでは凍えて死ぬぞ。
こっちこい。暖まるぞ。
[手招き]

というか寒いんだよドア閉めろし!

(6) 2013/01/18(Fri) 00:59:17

4人目、ソーサラー リブラ がやってきました。


ソーサラー リブラ

こちらで宜しいのでしょうか…。
芯から冷える、とはこのようなものを言うのでしょうね。

おや、これはこれは…先客がいらっしゃいましたか。
こんばんは。
私にも暖を分けて戴いても?

(7) 2013/01/18(Fri) 01:15:15

レンジャー フォストゥス

寒過ぎて喋ったつもりになってた。(白目)

寒い寒い寒い寒い!
ごめん、火にあたらせて!
[暖炉にすっ飛んでいく]

ごめん!ごめん!!!ドア閉めといて。

(8) 2013/01/18(Fri) 01:19:17

ウォーロック パークス

嗚呼、もう一人来たのか。
寒いな、奥の暖炉にあたれよ。暖まる。
[挨拶代わりに暖炉を勧めて]

……自分で閉めろよ!?
[二人が入ったのを確認して、ぶつくさ言いながらもドアを閉めた]

(9) 2013/01/18(Fri) 01:26:33

レンジャー フォストゥス

ドットさんこんばんはー!今日も幸薄そー。

あ、ソーサラーの人も、親切なウォーロックの人もこんばんは!
俺はフォストゥス。めんどくさいからフォスでいいよ。

(10) 2013/01/18(Fri) 01:37:01

ウォーロック パークス

パークスだ。よろしくな。
[暖炉の傍に戻りながら、自己紹介]

フォス……と、そっちは?

(11) 2013/01/18(Fri) 01:39:10

ソーサラー リブラ

ありがとうございます。
ドア? …ええ、勿論閉めますとも。
指先がもう氷のようですから…溶けてなくなってしまわないと良いのですが。
では失礼します。
[苦笑しながら暖炉に歩み寄り]

ああ…生き返ります。
自己紹介が遅れましたね。
リブラ、と申します。よしなに。

(12) 2013/01/18(Fri) 01:50:39

ウォーロック パークス

雪女のような結末はやめてくれよ。笑えん。
しかし男4人でむさいことこの上ないな。
フォスに、リブラだな。

暖を取って落ち着いたら眠くなってきた。
俺はそろそろ転がるとしよう。
朝、溶けていたら笑ってくれ。じゃ、おやすみ。
[無造作に外套に包まって]

(13) 2013/01/18(Fri) 02:08:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。