WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レンジャー フォストゥス

>>67
カームが作ってくれるの?
[ぴくり!期待]

>>68
『とりあえず脱ぐわ』
かっこいいー!!っていうかえろーい!
あ、俺グローブ嵌めてるから平気。騎士の鎧って触るの初めてなんだよね。
[ぴと。くっついた]

……。
やるか。
[脱ぐのお手伝い]

(69) 2013/01/18(Fri) 21:14:17

ウォーロック パークス

>>63
残念だな。俺も人間と争う気はないんだ。
それは、そのオオカミとやらがそれだけ暴れまわるかによるんじゃあないか?
ま、いるとも限らんがね。雇われは大儀ィな。

>>64
いい。どうせ黒いからな。
ウォーマーあったかいなりィから、そのうち乾くだろ。
あんたにゃこいつをやるよ。
[笑って空のカップと淹れなおされた珈琲のカップを、ひょいっと交換し]

嗚呼、暖まるな。

(70) 2013/01/18(Fri) 21:16:46

ソーサラー リブラ、アガートとフォスに「…ウォーマーもう一度出しますね…」

2013/01/18(Fri) 21:17:25

レンジャー フォストゥス、拙い、今回飯を作ってくれる人が…いない…!

2013/01/18(Fri) 21:18:13

メカニック カーム

>>69
俺作り方知らねえ……。
[カートをごそごそ探すも食べられそうなものは出てこない、まず物がほとんど入っていない]

(71) 2013/01/18(Fri) 21:21:53

ルーンナイト アガート

>>69 連
は? えろい?
っと!

[くっつかれてよろけつつ、くっついたグローブを見て苦笑した]

ほれ、言った通りだろう。
悪いなリブラ殿。

[ウォーマーの出し直しに気付き、礼を言いながら溶けるのを待っている]

重いからな、足に落とさないように気をつけてくれよ?

(72) 2013/01/18(Fri) 21:23:03

ウォーロック パークス

>>66
貴様よほど刺されたいと見えるな。
まあいい。大体乾いたし、火傷したわけでもないしな。[カップを両手で持って狐の脇腹に沈む]

風呂か……
北国にはロテンブロとか言うのがあるらしいな。
ドカタと魔法が使えるのがいたら、再現できるんじゃないか? 外に。

誰か飯作れないのか?

(73) 2013/01/18(Fri) 21:23:42

ミンストレル スイート

>>57
これは……てっきり愛を求めさすらう伝説の騎士の亡霊かと思いましたら、生きた騎士様でいらっしゃる。
まさに、雪も滴るいい男、といったところでしょうかね?

>>47
見境がないとは心外にございます。道化師でございますゆえいささか挙動が大仰なのはご容赦あれ。
ささ、メカニック殿におかれましてもお風邪などひきませぬよう……何しろそのお姿では少々腹部が冷えましょう。
[懐から温石を取り出し]

>>48
お目覚めうるわしゅう、煙の閣下。狐殿も主に似てなんとうるわしい。

>>50
どうかお見知りおきを、狼使いの閣下。
その…わたくしめも少々触っても…

さて、寒くはございませんがずいぶんと空腹になりました。
軽い夜食でもいかがでございましょう。
わたくしの携帯食ゆえお口にも合わぬほどの粗末なものでございますが
[冷凍ミカン][凍りついたアップルパイ][懐中汁粉(粉末)]

(74) 2013/01/18(Fri) 21:27:27

ソーサラー リブラ

ウォーマーが皆さんのお役に立てているようで嬉しいです。
それだけでも私が此処に来た意味があったというもの。
[にこにこと嬉しそうに]

あ、ですが、料理は…申し訳ありません。食べる専門でして、その、珈琲だけは、研究の最中に自分で淹れられるようにと習得したのですが…。

何かレシピなどがあればぶっつけ本番でやってみれないこともないかもしれません……が、危険…過ぎますね…。

(75) 2013/01/18(Fri) 21:30:12

ソーサラー リブラ、ミンストレル スイートあ、ありがとうございます…ご飯…!![つい顔をほころばせ]

2013/01/18(Fri) 21:31:28

10人目、ウォーロック スピカ がやってきました。


ウォーロック スピカ

[こんこん、とドアをノックする音]

さ、さむい……さーむーいーよー!
うう……入れてください……。

(76) 2013/01/18(Fri) 21:34:28

レンジャー フォストゥス

>>71
ご飯無いのか…。
あ、ねえねえ、そのカートにお湯入れたらさー、お風呂になんない?
[無謀な試みを提案する]

>>72
単語だけ見るとさー、全部脱ぐみたいに見えるじゃん?
騎士の鎧って重いね…こんなの着たら、俺は動けないや…。
[ごと。ゴト。割と真剣な顔]

>>73
さ、刺すの!?魔法じゃなくて!?いや、どっちもやなんだけど。
風邪引かなくて良かった!

>>74
あ、うん、触ってあげて!大人しいから。あ、ちなみにそいつ雌ね。
って、言うか、

飯!スイートが神に見えてきた。
[拝んだ]

(77) 2013/01/18(Fri) 21:35:47

ミンストレル スイート

と、皆様空腹でいらっしゃるご様子。
それでは不肖、この道化師めが軽く料理など……食材も不自由なこの天候ゆえ、ご不自由はご容赦を。
[暖炉に近づき、軽く調理]
[黒パンと軽く炙って溶かしたチーズ]
[こんがりと炙って、にじみ出た脂に香辛料を染み込ませたアトラス肉]
[そば粉のガレットに粉チーズと猪脂]

…来る途中、とらえたハティを調理しようとしたら溶かしてしまったのもよい思い出でございます。

(78) 2013/01/18(Fri) 21:36:09

ウォーロック パークス

>>76
……何ぞ哀れっぽい声が聞こえるんだが。
………仕様がないな。鍵なんぞかかっていないんだが。

[どっこい。腰を上げて扉へ。開けてやり]

よくきたな。

(79) 2013/01/18(Fri) 21:38:14

ミンストレル スイート

>>76
これは…二人目の姫君。
さあ、大事なお体が冷えては一大事。よろしければ毛皮の閣下お二方と暖炉のところへ。

(80) 2013/01/18(Fri) 21:38:32

11人目、メカニック アルシュ がやってきました。


メカニック アルシュ

[ガンと一度大きくドアを叩いて入ってくる]

お邪魔するわよ!
凄い寒さね。おかげでカートに雪うさぎが住みきそうよ。
ナマモノを保存するには良さそうだから知り合いのクリエに紹介しようかしら。

(81) 2013/01/18(Fri) 21:40:01

ウォーロック スピカ

>>79
あ……ありがとう!お邪魔します!

[扉を開いてくれたパークスへ軽く頭を下げ、宿に入る]

うわ、あったかい!
暖炉もあるし人がいるからあったかい!人口密度最高!

(82) 2013/01/18(Fri) 21:41:52

メカニック カーム

>>74
……ありがとなぁ[へらりと笑い、温石をだっこし]

ごはんだ……スイートサンすげえ……[黒パンゲットし嬉しそうに頬張り]

>>77
人入れる広さだと思うかぁ?それとも入ってみるかフォスサン。

(83) 2013/01/18(Fri) 21:44:08

ウォーロック パークス

>>74
嗚呼、……何て言うか、なんだ、その。
擦れてそうな感じ。
トルソーは俺なんかよりずっと流麗だぞ。大飯喰らいだがな。

みかんもらうぞ。[ひょい。取り上げてウォーマーへ放り込む]

>>77
こんなナリをしているがな、俺は短剣使いなんだ。
魔法は小さなものしか使えんよ。
これから引いたらおまえに責任取ってもらうぞ。

(84) 2013/01/18(Fri) 21:44:25

ソーサラー リブラ

>>76
気付くのが遅れてしまいました、申し訳ありません…!
さ、暖炉の前に…ウォーマーも焚きましょうね。
女性ウォーロックの衣装は、その、お腹が冷えそうで、心配です。

>>81
続けていらっしゃいませ、メカニックさん。
ウォーロックさんよりも更にお寒そうな衣装の方が…。
貴女も暖炉の前でしっかり体を温めてくださいね。

今お2人には珈琲もお持ちしますから。
それで程よく温まったら、スイートさんが用意してくださったご飯を戴きましょう。

ああ…スイートさんが天使に見えます。いえ、むしろ神、でしょうか。

(85) 2013/01/18(Fri) 21:46:52

メカニック カーム

>>76>>81
こんばんはぁ。
雪道で迷い混みやすいのかねぇ、騒がしくなるなぁ。

(86) 2013/01/18(Fri) 21:49:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。