WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レンジャー フォストゥス

お姉さんお二人、こんばんは!
寒いよねー。
[ウォーロックとメカニックの二人に手を振り]

>>83
お湯張ってくれるんだったら、結構真面目に検討するよ…。寒いから…。
[ごくり]

>>84
え、そうなの?すごーい、かっこいー。
え、でも、俺風邪薬とか持ってないから、うん…

(87) 2013/01/18(Fri) 21:49:40

ウォーロック パークス

>>78
うまそう。肉くれ、肉!
[嬉しそうに肉を掴んだ]

>>81
おっと、もう一人きたな。
暖炉で暖まれよ。ちょうど飯もある。

>>82
そこのもだ。礼はいいから暖まれ。

(88) 2013/01/18(Fri) 21:51:50

ミンストレル スイート

>>81
三人目の姫君……!(感動に目を潤ませ)
ああ、ミューズは我らを見放さなかった。
ところで雪うさぎはいずこでございましょう
[ススス、とカートに近寄って目をキラキラ]

>>83 蟹
低温やけどにご注意してくださいませ、閣下。

>>84
すれて…とはどうしたことでございましょう。わたくしはただ、皆様の麗しき姿に引き寄せられる蜂のごとき存在。
トルソー様とおっしゃるのでございますね。油揚げなどお好きでいらっしゃるでしょうか

(89) 2013/01/18(Fri) 21:51:59

メカニック カーム

>>87
……いいけど一昨日あたり、カートの中血塗れだったぜぇ?だいたい風呂場もないほど安宿かぁ?

(90) 2013/01/18(Fri) 21:54:03

メカニック アルシュ

[入り口近くで装備や荷物の雪をしっかりはらってから暖炉の側へ]

こんばんは。
とりあえず自己紹介ね。

■1、コアタイムは21〜24時。鳩で覗けるときはこまめに覗くつもりよ。
■2、仮:22時、本:22時半
■3、荷
■4、使うことに異論なし。
□5、自己紹介
ただの通りすがりのメカニックよ。
商人ギルドの仕事で荷物の運搬中なの。
なにが「歩きやすい簡単な道ですよ」よ! あのギルド員、今度あったらタダじゃすませないわ。

(91) 2013/01/18(Fri) 21:54:42

レンジャー フォストゥス、黒パンを幸せそうに頬張っている。

2013/01/18(Fri) 21:55:13

ソーサラー リブラ、アップルパイをじわりじわりとウォーマーで溶かしている。

2013/01/18(Fri) 21:58:52

ウォーロック パークス

肉うまい。[もぐもぐ]

>>89
歯の根が浮きそうなのはともかく、その、……摩、とは……[一体…]
好き嫌いはないな。何でも喰う、量が多いだけでな。
[肉を分けてやりながら。狐の目がスイートをちらりと見て、一声小さく鳴いた]

(92) 2013/01/18(Fri) 22:00:36

ウォーロック スピカ

>>80
ひ、姫君だなんてそんな……て、照れますなぁ。えへへ。


あ、宿帳に名前書かないと……。

■1.てきとー、夜は大体いるかなぁ。
■2.仮21時半、本22時半とか?仮→本で余裕ある方が好きだけど……特にこだわりないからおまかせ。
■3.パークスさんが「魔」かぁ。じゃあわたし「魚」にしようかなぁ、うお座だし……イメージ的に混ざるかな?だいじょぶ?
でもわたしは多分名前で呼んじゃう。
■4.基本的に使えるならなんでも使うし楽しそうならなんでもやるよー。

□5.えーと、スピカです、好きな食べ物は焼きそばです、好きな魔法はコメットとテトラボルテックスです。雪が収まるまでかなぁ……よろしくー。

(93) 2013/01/18(Fri) 22:01:15

ウォーロック パークス、アップルパイの横でみかんを溶かしている

2013/01/18(Fri) 22:01:41

メカニック アルシュ

>>85
コーヒーにはミルクと砂糖をたっぷりよろしく。
あればウィスキーもね!

>>89
あらごめんなさい。
雪うさぎは室内に入れたら溶けるから、外に置いてきてしまったの。
三匹居るから、明るくなってからゆっくり見てちょうだい。

(94) 2013/01/18(Fri) 22:05:12

ウォーロック スピカ

>>89
(べ、別にわたしだけが姫君なわけじゃなかったのか……がーん)


……ごはん……(じゅる)

(95) 2013/01/18(Fri) 22:05:45

レンジャー フォストゥス

>>90
カートの中血塗れって…ねえ、その時は何入れてたの…?
カーと風呂って何か新しいと思ってさあ。でも、怖いから止めとく…。
[レンジャー は たじろいでいる]


女の子が増えるだけですっごくあったかくなるなー。えへへ。幸せー。

(96) 2013/01/18(Fri) 22:06:36

アークビショップ クルーク

はっ、なにやら美味しそうな匂いが……
[暖炉の前で転寝から目覚め、がばりと頭を上げると、辺りをきょろきょろと見回し]

あぁ、いつの間にか眠っていたようですね、これは失礼。
そして、随分と賑やかになって……まとめてで申し訳ございませんが皆さん、よろしくお願いいたします。
[へらっと愛想笑いを振りまく]

(97) 2013/01/18(Fri) 22:13:24

メカニック カーム

>>91
へぇ、ギルドのなぁ。わざわざ雪の日とは大変だねぇ。

>>93
やきそば?食べたことねえなぁ。どんなの?[興味津々]

>>96
月夜花の死骸だったかなぁ。倒したのは魔法使いのやつだし、俺ぁ運搬しただけだがなぁ?

(98) 2013/01/18(Fri) 22:14:15

メカニック アルシュ、メモを貼った。

2013/01/18(Fri) 22:15:42

ソーサラー リブラ

>>94
はい、承知しました。
ウィスキーは…どうでしたでしょう、探してみますね。

>>97
おはようございます、クルークさん。
お仕事は捗りましたか?

(99) 2013/01/18(Fri) 22:17:53

メカニック アルシュ

>>91
雪道なんて説明いっさいなかったからびっくりしたわよ。
念のためカートの車輪を冬用にしてて良かったわ。
荷物は急ぎじゃないし、ここで小休止ね。

(100) 2013/01/18(Fri) 22:21:42

ウォーロック スピカ

カーム>>98
えっ、食べたことないの。もったいないよ!
えーとね、焼きそばはですね。

……説明し辛いな……。
め、麺と肉と野菜を炒めてソースを絡めた料理だよ!多分毎日食べたいって言ってたら誰か作ってくれる!

とにかく最強なんだよ!焼きそばは!麺最強!

(101) 2013/01/18(Fri) 22:25:43

メカニック カーム

>>100
冬用……俺の、空に近いからって無理矢理引きずったぜぇ[思いだしげっそり]

>>101
美味しそうだなぁ……。
[気になった様子で、スイートの方をちらちら]

(102) 2013/01/18(Fri) 22:28:42

アークビショップ クルーク

>>99
おはようございます。
仕事は……まだまだこれから、ですよ。
[書類で膨れ上がっているトランクを見て、肩を落とし]

それよりも、なんだか美味しそうな匂いがしたんですが、僕も何かいただいていいですかね?
[ウォーマーで温められているアップルパイを、チラチラと見ながら]

(103) 2013/01/18(Fri) 22:32:01

ウォーロック パークス

やばい。
飯喰ったら眠くなってきた。やばい……!!

乾布摩擦でもするか。

(104) 2013/01/18(Fri) 22:35:58

12人目、シャドウチェイサー クラージュ がやってきました。


シャドウチェイサー クラージュ

朝から晩までよく冷えるね…お邪魔するよ。
思ったより随分人がいるんだね。
[周囲を見渡し、笑って首を傾げた]

(105) 2013/01/18(Fri) 22:39:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。