WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にやってきた者は、ある噂を聞いた。昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるというのだ。

訪れた者たち……村人達は半信半疑ながらも、一軒しかない村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2013/07/05(Fri) 00:07:41

2人目、プリースト エラン がやってきました。


プリースト エラン

こんばんは、お邪魔します。
…宿って、ここでいいのかな…?

(1) 2013/07/05(Fri) 00:53:49

プリースト エラン

ここに来るまで時間かかっちゃったな、すっかり深夜だ。…ねむ、宿屋さんならどこか間借りしても大丈夫かな…すみません…zzz…

[隅へ移動し、膝を抱えてうとうとし始める]

(2) 2013/07/05(Fri) 01:01:31

3人目、ナイト フィオレ がやってきました。


ナイト フィオレ

邪魔する。
…ここに名前を書けばいいのか。

[宿帳に記入して、適当な部屋に入って行った]

(3) 2013/07/05(Fri) 09:34:39

4人目、ハイウィザード アセロ がやってきました。


ハイウィザード アセロ

お邪魔。

…ふん、まだ人は少ないみたいですね。
[宿帳の中身をチラリと一瞥、自分も書き込む]

(4) 2013/07/05(Fri) 12:55:15

5人目、プリースト キャロ がやってきました。


プリースト キャロ

[避暑地の帽子をとって]
ああ、良かった。間に合いましたわ!
途中で馬車が脱輪したときはどうしようかと思いましたの。

(5) 2013/07/05(Fri) 13:39:49

6人目、クリエイター ラッツ がやってきました。


クリエイター ラッツ

やっほー。
……ってまだ、あまり人いなさそうだねぇ?
[宿帳を確認して、己の名を記入した]

(6) 2013/07/05(Fri) 13:42:32

プリースト キャロ


宿帳はこちらね。
私、部屋は一階にいたしますわ。高いところには苦手ですの。

ではまた夜に。

(7) 2013/07/05(Fri) 13:44:01

クリエイター ラッツ

さぁて、私は一旦部屋に行かせてもらおうか。
荷物の整理もしたいしね、また後ほど。

[先客たちに手をひらひらさせ]

(8) 2013/07/05(Fri) 13:45:45

7人目、パラディン セルリック がやってきました。


パラディン セルリック

やあ、ここが「七夕に願いが何でも叶う」という村だね!僕の願い、叶えてもらいたいなー。

[上機嫌に鼻歌を歌いながら宿帳に記入した]

(9) 2013/07/05(Fri) 14:40:58

8人目、チェイサー フィン がやってきました。


チェイサー フィン

ふぅん。辺鄙なトコにあるにしちゃ、結構マトモな建物やな。

ふんふん、コレが宿帳? 派手な噂のわりに、イマヒトツ……こりゃ、眉唾モンだったかね
[宿帳をめくりながら、ぼやく]

(10) 2013/07/05(Fri) 15:43:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。