WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック、「ワインも美味しそうだね…」と見ている

2013/07/05(Fri) 22:21:16

スナイパー リラ

おさけおさけ。
神様が夜空にシャンパンこぼして、シャンパンぜぇんぶ、こぼれちゃったよ。
天の川はシャンパンの川ー。

ワインとパイ、とってもよくあうねえ
[アセロの本をめくりながらワインを傾ける]

(64) 2013/07/05(Fri) 22:22:43

ソウルリンカー チェジュ

ハッ!
踏まれてる場合ではない!
[起き上がる]

>>53
…扉は無事のようだったよ!

>>55
本当かい!?
早速叶っ…男性ではないですかー!

宿泊名簿に記帳したらいいのかなー
それとアンケートかい?
ちょっと答えてくるよん

(65) 2013/07/05(Fri) 22:23:18

チェイサー フィン

おぉ、飲め飲め。みんなイケるクチか?
足りなきゃあそこ[さっき出てきた小部屋を指して]から引っ張り出してくりゃいいだけだしな。
けど、封が弛んでるのは止めとけよ? 酸化して飲めたもんじゃねぇからな。

んで? ナニ、人狼だって? そいつはまた、噂に加えて面白そうなネタだな。

(66) 2013/07/05(Fri) 22:24:07

パラディン セルリック

>>61
か、勘弁してよ!僕、怖いのは苦手なんだ…。
ああ、願い事叶えるのにこんな障害があるなんて…神様ひどいよ…。
[天を仰ぎつつ、十字を切る]

強そうな人いっぱい居るし、大丈夫だよね…?

(67) 2013/07/05(Fri) 22:24:23

クリエイター ラッツ、「ワイン飲みたいけど潰れちゃいそう」と羨ましそうに。

2013/07/05(Fri) 22:24:30

チャンピオン ジュスオ、ケンセイ オルドをニヤニヤとみている

2013/07/05(Fri) 22:24:36

ハイウィザード アセロ

人狼ですか…いっそ、どなたか願い事を「狼の根絶」にでもしてみたらどうですか。人狼が本当にいて、本当に願い事も叶うなら、それで終わりでしょう?

[ワインを一口飲んだ後、リラの木の実を口に運ぶ]

(68) 2013/07/05(Fri) 22:24:54

ケンセイ オルド

おーおー、酒とは大変お盛んですコト。
アルコールなんて入ったら余計見えなくなるから俺は部屋に退散スルかねェ…。

[階段を上ろうとすると踏み外して盛大にこけた]

(69) 2013/07/05(Fri) 22:26:05

パラディン セルリック

>>63
あーあー、ジュスオはあっちだよ。
本当に視力悪いんだね。
[オルドの体をやや乱暴にグルリとジュスオに向けさせる]

(70) 2013/07/05(Fri) 22:26:46

スナイパー リラ

>>67
セルリックはぁ、なんだか殻でおおわれてておいしくなさそうだから大丈夫じゃない?

(71) 2013/07/05(Fri) 22:27:09

ウィザード ウィンフィール

>>65 魂のおにーさん
えー男女差別はんたーい。
私これでも掃除料理戦闘とお買い得物件なのよーお?
リンカーとの相性もいい筈な・ん・だ・け・ど?

まあ、おつまみとか必要よねー
私の女子力を見るがいいわーん!

[…はトマトとモッツァレラチーズを挟んだものと、干しブドウを並べ、どこからか取りだしたビーフシチューとバケットをササッと並べた]

(72) 2013/07/05(Fri) 22:27:40

プロフェッサー サジェス

■1 21時カラ0時 遅イ日アリ
■2 仮決定21時半 本決定22時半
■3 教
■4 必要ナラ
□5 ZZZ
[寝言]

(73) 2013/07/05(Fri) 22:28:34

ウィザード ウィンフィール、あ、リラちゃんが用意したものもあったのねー一緒に並べるわー

2013/07/05(Fri) 22:28:53

チャンピオン ジュスオ

>>63>>70
踏み外したりこっち向かされたり大変ッスね。
代償を払って強くなろうとするのは評価するッスけどね。

>>68
魔術師殿が狼の根絶を願ってくれるンスよね?

(74) 2013/07/05(Fri) 22:30:10

クリエイター ラッツ

賑やかだねぇ。
人狼なんてただの噂で、何事もなければいいんだけど。

>>69
ちょ、ちょっと大丈夫かい!?
[立ち上がって助け起こしてやろうと手出して]

>>72
すごいなぁ、あっというまに豪華に。

(75) 2013/07/05(Fri) 22:30:44

パラディン セルリック

>>71
殻って何?!鎧だよー!
聖騎士の鎧を殻なんて言わないでほしいな。

>>72
お、美味しそうなのいっぱい出てきたね…。

(76) 2013/07/05(Fri) 22:31:50

スナイパー リラ

りんかーさんとの相性は、サジェスが一番じゃないかなぁ……
[ワインごくごく]

ねぇ、僕かなりねむいんだけど……
夜があけたら、ねてもいいのかなあ。
だれかいっしょにねよ?
ちょっと、とりくさいかもしれないけどねぇ
[寒さをしのぐべくアセロのマントにIN]

(77) 2013/07/05(Fri) 22:33:43

ケンセイ オルド

>>70
おお、スマンスマン。いかんせん盲目でナァ…。
お前サンは何?アー、パラディンか。

[体中をぺたぺたと触り、形状で職を確認する]

(78) 2013/07/05(Fri) 22:33:52

ハイウィザード アセロ

>>72
色々と細かいつまみをありがとうございます。
これが女子力、ですか。

>>74
俺に他の願い事がなかったなら考えてもよかったけど、残念ながら駄目ですよ。そういうジュスオさんはどうですか?

(79) 2013/07/05(Fri) 22:33:56

プリースト キャロ

>>72
ウィンさんの料理はどれもワインにぴったりですわね。
ありがたく頂きますわ。

(80) 2013/07/05(Fri) 22:34:30

ウィザード ウィンフィール

あららオルドちゃん大丈夫〜?
私のプチヒールで良ければかけてあげるけど、本職さんに任せた方が良いかしらん?

…あら、触り放題。オルドちゃん大胆☆
お邪魔しちゃ悪いから横目で見てるわね!


うふふ、食べ物はお好きにつまんでねぇ♪
赤ワインに合わせてシチューだけど、そのままご飯にしても大丈夫よっ。

(81) 2013/07/05(Fri) 22:36:45

ハイウィザード アセロ

>>77
余程に急を要する話でも出なければ、に限りますけど、体は大事でしょう。寝ても構わないのでは?
[マントに潜ってくる様子を特に拒まずそのままにして]

(82) 2013/07/05(Fri) 22:37:00

スナイパー リラ

>>76
んー、殻じゃないのぉ?
じゃあ、僕がむいちゃってもいいよ、ね?
[にっこり笑う]

(83) 2013/07/05(Fri) 22:37:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。