WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ジュスオ

【投票先セットしたで】

修ちゃん……ほんま……ごめん。

(233) 2012/05/27(Sun) 22:45:40

プロフェッサー サジェス、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/05/27(Sun) 22:45:42

アサシンクロス ブラウ

【本決定了解した…】

喜んで良いのかこれは…複雑な心境だ。

(234) 2012/05/27(Sun) 22:46:02

プロフェッサー サジェス、投票先いっちゃだめ。

2012/05/27(Sun) 22:46:11

パラディン セルリック

なあなあ、霊って投票以外なにもセットしなくて大丈夫なのか?

(235) 2012/05/27(Sun) 22:46:53

ロードナイト シューティア、プロフェッサー サジェスに「わーごめんなさい!!もう発言消せないですよね…!」

2012/05/27(Sun) 22:47:29

ロードナイト シューティア、静かに深呼吸しつつ、反省。

2012/05/27(Sun) 22:47:59

プロフェッサー サジェス、パラディン セルリックうんw

2012/05/27(Sun) 22:48:04

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ユンにお辞儀をした。

2012/05/27(Sun) 22:48:19

スナイパー リラ、喉がない人に飴をあげたほうが良くないかな。僕はもうない。

2012/05/27(Sun) 22:48:19

チャンピオン ユン

騎と聖は村側だって信じてるよ!だから聖を吊るのには反対だよ!

3dからは情報が増えて混乱するかもしれない。そんな時は図に書いて整理すると良いってばっちゃが言ってた!!

(236) 2012/05/27(Sun) 22:48:25

パラディン セルリック、プロフェッサー サジェスに「ありがとう!安心したよ」

2012/05/27(Sun) 22:48:38

クリエイター ラッツ

【投票先セット完了】

(237) 2012/05/27(Sun) 22:48:42

スナイパー リラ、もしかしたら聞きたいことがあるかもしれないし。

2012/05/27(Sun) 22:48:47

チャンピオン ジュスオ、自分の喉がピッタリ0でワロタが特に喋ることはない。

2012/05/27(Sun) 22:48:48

クラウン レン、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:48:50

プロフェッサー サジェス、パラディン セルリックに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:49:04

クラウン レン、ごめん。もう投げたよ…

2012/05/27(Sun) 22:49:04

クラウン レン

【投票先セットしたよ。】

(238) 2012/05/27(Sun) 22:49:37

スナイパー マーディル、パラディン セルリックに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:49:50

パラディン セルリック、プロフェッサー サジェスを抱きしめた。

2012/05/27(Sun) 22:50:09

パラディン セルリック、スナイパー マーディルにお辞儀をした。

2012/05/27(Sun) 22:50:24

ハイプリースト クレールス

【投票先セット完了】

…そう言ってくれて…ありがとう…。

(239) 2012/05/27(Sun) 22:50:34

スナイパー マーディル

ユンお姉さん、村側だったら本当にごめんなさい!!

うん、クレールスさんのことは明日がんばって考える!!

(240) 2012/05/27(Sun) 22:50:36

チャンピオン ユン

ボクのセットは全然関係ない所だよ!!深く考えないでネ!

(241) 2012/05/27(Sun) 22:51:13

パラディン セルリック

残念だが、もはや僕に喋るべきことはない。
僕に為せることはこう尋ねるばかりだ。
「皆、異論や心残りはないかな?」

修、遺言があるならば力の限り頼む。

(242) 2012/05/27(Sun) 22:51:40

アサシンクロス ブラウ

セット完了した。

済まないお嬢さん…俺ももう少し早く色々発言出来ていたら、あんたからたくさん質問を受けらたかもな…。

(243) 2012/05/27(Sun) 22:52:09

ホワイトスミス ファルクス

うーん、やっぱ修のこの頑張り見てると…。
いや、決定に文句言うわけじゃねぇんだけどさ。

でもこれ、時間がもうちょいあったら修の発言でみんなの希望変わったんじゃって気も、少ししてる。
あ、ちなみに俺はもう飴ないぜ…。

(244) 2012/05/27(Sun) 22:52:19

スナイパー リラ

【投票先セット完了】


>>236のアドバイスは活用させてもらうよ。
紙もペンもあるからね。

(245) 2012/05/27(Sun) 22:53:13

ロードナイト シューティア

こ、今度こそ…
【セット完了しました】

>>232>>236
なんとなく、掴めた気がします。なるほど。
あと図に描いて整理、ですね。参考にさせて頂きます。
お時間無いのに、回答、本当にありがとう。

(246) 2012/05/27(Sun) 22:53:37

チャンピオン ジュスオ

あ、レンありがとお。どうせやからしゃべってみたわ。喉めっちゃうるおうー。

>>242
ここにきて揺らぐがいまさら言うてもしゃあない。盾の自分の意見出しつつみんなの意図汲むまとめ役の態度めっちゃ好きやで。忙しそうで決定遅れるのはアレやけど、きばっていってな。

(247) 2012/05/27(Sun) 22:55:36

パラディン セルリック

決定に不服があるならば聞こう。
そもそもギリギリで変更を変えた優柔不断なまとめだ、そこは仕方がない。

だが、決定を覆すことはもはや出来ない。
後悔もしない。
人生は後悔の連続だ、だが、責任ある立場である時に僕が後悔をしては他の皆に申し訳がないからね。僕は後悔をしない、代わりに非難も受けよう。

(248) 2012/05/27(Sun) 22:56:18

クリエイター ラッツ

……確かにな。今日の発言が少なかったのが印象歪めた原因ってのはあると思う。
だがもうどうしようもねえ。俺達はやれるだけやるだけだ。

(249) 2012/05/27(Sun) 22:56:22

プロフェッサー サジェス

うにゃー。
ごめんよようやく戻った。

ユンの言葉をぎりぎりまで待つつもりだったのだけど、なんかごめんとしか…。
暗もあんまり黒く見えてないというか、暗は質問すれば素直に帰ってくる所を評価してた
聖はなんか、独創的というか…言ってることの言葉が聖個人の言葉に見えるんだよね
そこが黒っぽくない。
純粋に言葉が足りなければ質問で出せるんじゃないかって期待感からの希望でした

(250) 2012/05/27(Sun) 22:56:48

チャンピオン ユン

うん、ボク暗を一番疑ってて、まだ他の狼がどこだろうーって感じダナー!
議事を読めてればもう少し分かる事も有るんだろうけどネ!

あぁ、教は今一番疑ってないカナー。みんなも言ってるところもそうだけど、単独臭っていうヤツだね!

(251) 2012/05/27(Sun) 22:57:33

ハイプリースト クレールス

>>242
貴方の意志に沿うように…力を、尽くすよ。
…お嬢さんの為にも。
[手が白む程に拳を握り締め]

(252) 2012/05/27(Sun) 22:58:02

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックに「大丈夫。大変なのに…いつもありがとうございます」

2012/05/27(Sun) 22:58:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。