WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ

>>210
CTするときは僕も混ぜてね。
僕の自業自得はいえ、1d考察忘れられた上に2d弓に謝ったことについては若干根に持っているんだ。

(215) 2012/05/28(Mon) 22:50:17

ロードナイト シューティア

そういえば…議論に夢中で夕食を忘れていました…。
[>>125から春雨サラダと大根の味噌汁を持ってきて食べ始めた]

(216) 2012/05/28(Mon) 22:50:50

【墓】 チャンピオン ユン

>>212
みじかいよ!?
でも吊占希望見たらまあ納得の遺言か…うーん…

(+51) 2012/05/28(Mon) 22:51:13

スナイパー リラ

>>211
この際、まとめかけの灰考察をそのまま出して貰っても良い。

(217) 2012/05/28(Mon) 22:51:15

パラディン セルリック

>>210
CT……[うっとりと目をうるませつつ]いや、今ここで体力を減らすわけにはいかないから勘弁してくれ。

可愛いと言ってもらえるのは光栄だね。
今更何を言っても言い訳になってしまうからこの際聞くが、昨日は○が必要で今日は必要ないのは、昨日は占い師が誰かわからなかったから、という解釈であっているのか?

(218) 2012/05/28(Mon) 22:51:17

【墓】 チャンピオン ユン

>>210>>215
ボクも阿修羅するー☆

(+52) 2012/05/28(Mon) 22:51:55

パラディン セルリック

……あれ。
>>215
2d…………ほんとう、だ………
す、すすすすすすまなかった!!!!!!!
違うんだ、違うんだ…!
[もはや言い訳の言葉が出てこず、硬直している]

(219) 2012/05/28(Mon) 22:52:26

チャンピオン ジュスオ

あ、俺も夕飯忘れてた。
アマツめしやんめっちゃ嬉しいー。……冷めとる。

[ひき肉とナスの唐辛子いためをご飯にのせている]

(220) 2012/05/28(Mon) 22:52:29

ロードナイト シューティア

>>211
僕もあなたの意見がもっと聞きたいです。
何かまとめたものがあるなら少しでも話して欲しい。

(221) 2012/05/28(Mon) 22:53:17

チャンピオン ジュスオ

>>218
せやで。
[もぐもぐ]

(222) 2012/05/28(Mon) 22:53:18

ホワイトスミス ファルクス

>>215
まかせろ、俺は前を持つ!お前は後ろからー!

今さらだけど□6.
人狼になりそーだから食べたくねぇよ!!!

そういや俺もブラウのご飯全然食べなかった…。今からでも食っとくか…。もぐもぐもぐ…。

(223) 2012/05/28(Mon) 22:54:10

スナイパー リラ

>>211
例えば▼先の僕の印象とか。

(224) 2012/05/28(Mon) 22:54:47

【墓】 チャンピオン ユン

ボクもブラちゃんのご飯たべたーい!!
来たらいっぱいつくってもらおー☆

(+53) 2012/05/28(Mon) 22:55:08

パラディン セルリック、「僕は早く狼の肉というものを食べてみたいね」

2012/05/28(Mon) 22:55:33

アサシンクロス ブラウ、ホワイトスミス ファルクスに、そういえば魚を料理してやるのを忘れていたな。済まん。

2012/05/28(Mon) 22:56:03

クラウン レン

僕も食べようかな
うーん、なかなか書けないなぁ

[春雨サラダをもぐもぐ]

(225) 2012/05/28(Mon) 22:56:38

ホワイトスミス ファルクス

まあでも俺も拳と修どっかで間違えてた気がするから、あんま人のこと言えねぇな…。

(226) 2012/05/28(Mon) 22:57:07

【墓】 チャンピオン ユン

昨日とはうってかわって和やかだなオイ

(+54) 2012/05/28(Mon) 22:57:18

【墓】 チャンピオン ユン

>>226
うん、間違えてたネ!それで見落とした議事があったハズ!!
てへぺろ☆

(+55) 2012/05/28(Mon) 22:58:01

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックの頭を撫でてみた。

2012/05/28(Mon) 22:58:37

【墓】 チャンピオン ユン

ラッちゃんが、自分は食われるって認識あった割りに静かダナー?

(+56) 2012/05/28(Mon) 22:58:37

アサシンクロス ブラウ

話したい事、か。
正直皆の推理の助けになるかどうか解らないレベルの考察しか出来ていないからな。

(227) 2012/05/28(Mon) 22:59:07

アサシンクロス ブラウ、何かないかと本気で悩んでいる。

2012/05/28(Mon) 22:59:19

ハイプリースト クレールス

俺も白判定である以上、噛まれる可能性が高い。
今のうちに気になっている所だけでも落とす。

…どうしても昨日の票割れに意図があるように思えるんだ。
俺と修が同数だったが、最終決定を下したのは中立である盾だ。
俺はもし修を狂人と仮定した場合、狼側は大きな痛手を負った筈。騙りに出るはずの狂人を失い、咄嗟に占騙りに狼が出なくてはならなくなったのでは?と考えた。
どちらがどちらかはまだ拮抗してて判別がつかないんだがな…。
冠が狂人なら1dから騙りの準備をする猶予が狼にはあったことになるから。

…俺が食われたら鎮魂歌はレンに頼むよ。

(228) 2012/05/28(Mon) 22:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。