WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>50>>51
拳さんは狂よりは狼、僕もそう思っていました。でも襲撃された以上そうでは無いのです。
鍛さんの中できちんと考察が出来たら、お聞きしたい。
言い回しの部分は解決。ありがとうございました。

演技云々ですが、僕にも同じことが言えると思います。
だからこそ色々考察して、沢山喋れば、その中から皆さんが判断して下さるのではないかと。

>>52
ありがとう、実は裏でせっせとまとめている途中です。
きちんと形になったら貼ろうと思います。

面白いこと、も把握しました。昨日、僕を第一希望に挙げたのは、占の結果がどう動くか見たかったのですね。
確かに、占お二人が残っていれば、考察する材料が増えて色々と推理出来そうでしたね。ありがとう。
あと、>>48でもう一個質問投げてあるので、そちらもお時間ある時に返答頂ければ…!

>>56
僕は完璧に偽視しているわけではないです。
質問が無いのは、現時点でお聞きしたいことが無いからです。
理由はちゃんと考察出来たら投げます!

(57) 2012/05/30(Wed) 15:43:03

ロードナイト シューティア

あとこれも今のうちに。
□5.AGI多めの両手剣型。徒歩です。決してペコに乗ったら高いから怖いとか、そういうのでは、無いですよ。はい。

(58) 2012/05/30(Wed) 15:45:40

ロードナイト シューティア、(このまとめ喉持つのかな…と少し不安になってきた)

2012/05/30(Wed) 15:53:11

【墓】 パラディン セルリック

そうなんだよね。演技だとすれば演技派過ぎる。

しかししゅー君はかわいいね。お兄さんが剣士系の先輩として指導をしてあげたくなるよ。
ところで僕は鍛が鍋に読めてならないよ。

(+140) 2012/05/30(Wed) 16:16:09

【墓】 スナイパー リラ

>>+140
鍛=鍋なら、鍛は受けと連想したよ。
鍋は中に物が入るし。

(+141) 2012/05/30(Wed) 16:47:46

【墓】 パラディン セルリック

薬×鍋がいいね。
初日に媚薬盛られてたしね…。
無体なことをするものだ、きっともっとひどい悪戯もされたに違いない。ああ、人生はままならない。
[俯いて顔をかくし]

…ところでそろそろ薬は、抗うつ剤を供えてくれないかな。頭痛薬と胃薬もね。

(+142) 2012/05/30(Wed) 16:57:40

【墓】 チャンピオン ユン

>>+142
薬鍋?薬湯か何か?

(+143) 2012/05/30(Wed) 17:01:48

スナイパー マーディル

一個忘れてた。

☆騎>>48 あ、うん。表と赤で多少の違いはもちろんあると思う。
ただ、現在狼陣営の可能性がある人を見渡してみてると、どれだけ赤ログでかっ飛ばしててもここで狂襲撃したがる人はいないだろうなぁと思ったの。

…とここまで書いて思いついたんだけど、体力がきつくなってきた狂拳に対する狼のバファリン、ついでに場のかく乱っていうのも有りかな。疑われるって、体力とか精神とかいろんなものがゴリゴリ削られていくものだし。

(59) 2012/05/30(Wed) 17:08:03

スナイパー マーディル、というわけでただいまー

2012/05/30(Wed) 17:08:22

【墓】 チャンピオン ジュスオ

もしバファリン噛みだったらすんげえ嬉しいです。もう、死ぬかと。実はまだちょっと死んでる。

(+144) 2012/05/30(Wed) 17:16:30

【墓】 チャンピオン ジュスオ

一番死んでたのは1d〜3dやけどな。
あ、いや、墓下におるってことは今が死んでるんか。アレ?

(+145) 2012/05/30(Wed) 17:19:33

【墓】 スナイパー リラ

>>59
バファリンならむしろ僕は暗のほうを疑うけどなあ。暗の白黒出てないけれど。
バファリンされるほど拳の体力・精神力が削れているようにも僕は見えなかったし。

(+146) 2012/05/30(Wed) 17:20:11

【墓】 チャンピオン ユン

ってか、占の真偽考察より、狼探そうぜ!!
って思うのボクだけカナ。
弓狂の薬狼だったりして☆

(+147) 2012/05/30(Wed) 17:22:15

【墓】 プロフェッサー サジェス

バファリンはないと思いますが。

素直に考えると弓狼になりますが、それはそれでアレソレーっていう。
鍛は素感情駄々漏れ系なので人か狼か関係ない気がしてならなかったりします。

でもとりあえず鍛吊りますね…。
僕地上にいたら砂よりまず鍛吊って砂庇ってましたね…チ、襲撃筋がドストライク。

(+148) 2012/05/30(Wed) 17:23:37

【墓】 プロフェッサー サジェス

んー僕は霊がいなかったら、この場合占い真偽より灰の白黒で白一人決め打って薬吊りますがー…

厳しいでしょうねえ。
灰吊りなら恐らく鍛ですので、薬がどう動いてくるかを見た方が早そうです。

ぶっちゃけ墓下妄想ログしか読んでおりませんが←

(+149) 2012/05/30(Wed) 17:25:11

【墓】 プロフェッサー サジェス

ということでただいま、ですー…!



薬をいぢめればいいんですか?
[首こてん]
マニアックな方が多いのですー…。
あ、でも騎士狼の妄想は良いですね、ふふーん。

(+150) 2012/05/30(Wed) 17:26:11

クラウン レン、スナイパー マーディルおかえり。と手をふった。

2012/05/30(Wed) 17:27:49

【墓】 チャンピオン ユン

まぁ、どうみても薬か鍛の二択だよネ。
弓も騎も鍛吊りそうだし、そこでの薬の反応が見たいナー。

(+151) 2012/05/30(Wed) 17:30:47

クラウン レン

■3.灰考察

僕白に自信があったという教が白決め打ちしてるから、きっと白だね!
と言うのは冗談だけど、流し読み状態で気づいてなかった村視点の話。あれ見に行ったら本当に村視点だなぁって言うのはあったかな。
他見てこよう。

>>1:91裏で頑張るって赤ログ!?と最初見た時思ったけど、狼だったらもっと発言に気を付けそうだなと思った。
>>2:42で裏で話し合ってる〜とか、裏が赤ログを連想するって分かってそうなのに。
>>3:64狼を探そうとする姿勢にまだなっていない。とか、そんな事言ったら狼を探そうとしてない→狼だ!みたいに言われたりするかも、だとか考えてなさそう。
3dに僕とのやりとりが多いと言われてたのは、僕が自分分析に反応した流れかと思ってたけど、狂人の可能性を考えてたみたいだね。
>>4:82僕が狂人の可能性が高いんじゃないか?と言ってるね。
>>3:83までは狂人の可能性は低いと感じてるみたいだけど、そう思ったのは>>3:126の理由かな?考察しないって訳じゃないとしか言って無かったから、そのままの印象だったんだろうなとは思った。
まぁ、あれは優先度の違いだけどね。僕は灰考察優先って事で。

やっぱり白でいいんじゃないかな。

(60) 2012/05/30(Wed) 17:38:17

【墓】 チャンピオン ユン

あー、薬狼ない、ナイナイ!
だって、相互占希望出したじゃん!
拳も薬狼の可能性考えてたから、流れによってはなったかも知れないじゃん?

(+152) 2012/05/30(Wed) 17:44:56

【墓】 アサシンクロス ブラウ

一瞬浮上。
俺の中で鍛受けはガチだ。セルの次に受けだと思っていた。
[言い逃げて再度クロキン]

(+153) 2012/05/30(Wed) 17:47:49

【墓】 チャンピオン ジュスオ

個人的には薬が受けすぎて鍛は攻め。でも形上は攻めをとり争ってほしいっ

>>+152
ウーン、普通に考えてありえへん流れやし、まず受け入れられへんことはわかってるやろし。
俺が無駄占いは避けたい俺は狂決め付けにくるだろうとまで予測してる、実は狼。とか、言ってみる。

(+154) 2012/05/30(Wed) 17:56:24

クラウン レン、あと二人…

2012/05/30(Wed) 17:57:01

【墓】 チャンピオン ジュスオ

文章おかしすぎワロタ。
俺が無駄占いを避けたいと主張してたから→狂決め付けにくるだろう、とか。

(+155) 2012/05/30(Wed) 17:58:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。