WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

>>+167
そうだねー。
だからこそ拳襲撃しか無かったというか。
まぁ、薬も鍛も頑張って欲しいネ☆

(+168) 2012/05/30(Wed) 18:41:06

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういや騎士がどっかで初心者っぽいと言われてた気がするけど、多分初心者ではないと思いますよー。

思考の飛び方が割と数戦はしてる人の感じですから。
だからこそこの抜け方って演技は難しそうとも思うのですけど、ねー。

多分中身を知っている、ような気が、する?
するけど気のせいかも。

(+169) 2012/05/30(Wed) 18:54:24

【墓】 チャンピオン ユン

>>+169
まったくの初めてだとは思わないケド、キミに比べたらまだまだ慣れてないって感じカナ☆

(+170) 2012/05/30(Wed) 18:57:08

【墓】 パラディン セルリック

60番台のシューティア惚れるわ。
ただ、単純に能力者を食っていくと言う発想にはならないようだ。白食わずに拳食うなんて理由いらないだろうに…。前日に僕を食べてるんだから、真さえ食えば能力者ゼロだよ。

鍋吊ってゲームセット、かな。
スパルタされてたのは鍋か。

バファリン食い、実は僕も助かったよ。考察含めて発言出来るほど余裕がなかったからね。無責任に話すだけなら鳩でも出来る。いや、誤爆してるが。
こんなこと言っては、職務放棄と言われてしまうかな。

(+171) 2012/05/30(Wed) 18:57:50

【墓】 チャンピオン ユン

>>+171
まぁ、ロックオン体質で疑心暗鬼に陥ってるんじゃないカナ。
弓も大概だけど。

上にいると、結構混乱するモンさ☆

(+172) 2012/05/30(Wed) 19:02:00

ロードナイト シューティア

>>40
>>4:171について。
僕が今頭の中で思っている線で話を進めれば、砂さんが黒だというのを隠したかったのでしょうか?それだけ、だと少し足りないような気がします。狩人がいれば守っている可能性の高い霊能者を、それだけの理由では噛まないのでは…。
ただ、>>4:165で僕も言っている通り、いくつか理由が重なっての襲撃、その理由の中にそれが含まれている可能性は十分あると思います。

(69) 2012/05/30(Wed) 19:02:28

【墓】 チャンピオン ジュスオ

まー騎が急に▼弓とか言い出さなくて安心したわ。いま「暗真」って変換された。
今日は▼鍛なんやろけど、もしエピらんかったら…ってちょっとワクワクしてる俺がいる。

(+173) 2012/05/30(Wed) 19:16:11

【墓】 チャンピオン ユン

▼鍛で終わんなかったらかー!
それすっごい面白そう☆

(+174) 2012/05/30(Wed) 19:20:28

【墓】 アサシンクロス ブラウ

鍛吊にはなりそうな感じだな。

さて、アマツ飯がおおむね好評の様なので、今夜はこんな感じだ。

[肉じゃが][ほうれん草のごま和え]
[冷奴][茄子の味噌汁][白飯]

>>+173
俺もとてもワクワクしている。
[にこにこ]

(+175) 2012/05/30(Wed) 19:24:38

【墓】 スナイパー リラ

終わらなかった場合は、確白喰って弓騎薬が残る?

(+176) 2012/05/30(Wed) 19:25:12

【墓】 アサシンクロス ブラウ

で、俺が何の真だって?
攻めの真だといってくれ。

(+177) 2012/05/30(Wed) 19:26:04

【墓】 パラディン セルリック

エピらなかったら、いろんな意味でワクワクするねえ。
ブラウ君のソウルブレイクくらいエキサイティングだよ。

(+178) 2012/05/30(Wed) 19:26:13

【墓】 チャンピオン ユン

>>+176
だろうネー!
薬もなんだかんだ言って灰だしネ☆
いっくら白くっても灰噛みはないカナ!

(+179) 2012/05/30(Wed) 19:27:21

【墓】 チャンピオン ジュスオ

え、暗は受けやろ。こんな料理上手な攻めとか堪忍やで。
割烹着着て俺の嫁になれよー。
[ほうれん草の胡麻和えもぐもぐ]

エピらんかったら俺は薬黒にかけてみよか。

(+180) 2012/05/30(Wed) 19:28:52

【墓】 パラディン セルリック

ほうれん草のゴマ和えは、甘い奴かい?
[肉じゃがの肉だけと白飯を引き寄せつつ]
では僕もこれを。
[牛乳寒天やまもり]

(+181) 2012/05/30(Wed) 19:29:17

【墓】 チャンピオン ユン

エピらなかったら弓黒だよ☆
弓と薬のタッグなら襲撃筋も納得さ♪

(+182) 2012/05/30(Wed) 19:30:19

【墓】 スナイパー リラ

[茄子のみそ汁飲みつつ]

じゃあ僕は弓で。

(+183) 2012/05/30(Wed) 19:31:27

【墓】 アサシンクロス ブラウ

たまには割烹着やエプロンの似合うイケてる攻めがいても良いではないかね…。
[エプロン姿でがっくりと肩を落とし]

(+184) 2012/05/30(Wed) 19:32:01

ハイプリースト クレールス

すまん!遅くなった…!
とりあえずファルクスのずり落ちは起こしたらまずい、でも風邪を引くよりはと思って毛布処置だけにした。…何か笑う要素はあったか?(素)

出先でもあまり纏められなかったが落とす、そしてまた少し離れる…!

■2.
占いの真偽考察拳が死んだ=真or狂人?と考える。が、一つ思ったことがあった。
>>3:85「薬が心理的な操作」をしてる可能性を拳が挙げていた事。これを逆手に取れば拳が偽・狂人の場合、自分が噛まれた事で真占の可能性を身を持って示唆、そうすれば薬の信用は地に落ちるよな?占結果も怪しまれ、白判定された弓も狼陣営では?と思わせることができる。

…もうセルリックはいない、決めるのは個々人の目と、誰を信じるかだ。

(70) 2012/05/30(Wed) 19:32:26

ハイプリースト クレールス

■2.続
この場合なら残った灰の中の狼が鍛か騎となり、庇うためにやることだと言えるよな?
拳は騎に対して「白カンスト」とまで言っていて、騎狼ならライン切りのためにそう言ったか、真占がどちらか分からない状況下で騎が白カンストと言うことで鍛に疑いを集中させる為の誘導にもなりえる?これもライン切りかもしれない。
鍛狼なら騎白すぎ!とアピールで逆にこれまでの初心者感や真っ白白さは演技?と疑わせる流れになるのではと思う。どっちとのラインを切るつもりだったかはまだ…。
ただ、サジェスのような過激な姿勢を持った者がいるなら、拳偽としたら心理戦を仕掛けられたことになる。…皮肉な事にこの村の名前のようにな。

(71) 2012/05/30(Wed) 19:33:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。