WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パラディン セルリック

嫁になるなら、うちにおいでブラウ君。
[甘い肉じゃがの肉を満足げに咀嚼しつつ]
もっとも…未亡人にしてしまうリスクをはらんでいるのだけれどね。
寒天はカロリーがないというから、どれだけ食べても大丈夫だよ。安心しなさい。
書類仕事のときによく食べているよ。煙草より身体にいいだろう?

(+201) 2012/05/30(Wed) 19:52:22

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+198
>>+199
お、おォ。
かわいい表情なー。傷がキツすぎるから普段は前髪で隠してるけどな、その下では結構涙ぐんだりしてな…。ていうか砂吊りんときは号泣しながら土下座してたけど。

(+202) 2012/05/30(Wed) 19:53:50

【墓】 アサシンクロス ブラウ

セルを巡ってはライバル同士になるが、明日が来たらリラにはサラダを山盛りで用意してやろうな!

(+203) 2012/05/30(Wed) 19:54:03

【墓】 チャンピオン ジュスオ

あっ、ていうかめっちゃ遅れたけど。
砂、ろくに白要素もあげて庇い立てできんでスマンかった。改めて土下座。orz

(+204) 2012/05/30(Wed) 19:55:47

【墓】 チャンピオン ユン

ボク、鍛薬のケンカっぷるがみたい…

(+205) 2012/05/30(Wed) 19:55:49

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+205
[とても堅く握手]

(+206) 2012/05/30(Wed) 19:56:34

【墓】 チャンピオン ユン

>>+204
まあ、相手が悪すぎたというかー?
薬もそうだケド、弓も騎もロックオン体質過ぎ☆

墓下から見てる限りは結構白かったヨ♪

(+207) 2012/05/30(Wed) 19:57:32

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+201
むしろ今どっちも死んでるがね?
行っても良いなら、まぁあんたのとこなら考えなくもないな。はは。

>>+202
おい待て、中の奴がガタンしかけたぞそれ。
うるうる来てそうな時に、「前髪を退かしてみろ。泣いていないのであれば、関係ないだろう?」とか言ってやりたいな。

(+208) 2012/05/30(Wed) 19:57:48

【墓】 パラディン セルリック

拳は聖職者なのか?とか思ってすまない。何となくチェイ…なんでもないよ。
僕もジュス君の乱れた表情は見てみたいねえ。

念派が届くのか。
…何を念じよう。いや、薬騎で満足したからねえ。

(+209) 2012/05/30(Wed) 19:59:35

【墓】 アサシンクロス ブラウ

鍛→薬騎 とかどうかね。

(+210) 2012/05/30(Wed) 20:00:57

【墓】 チャンピオン ユン

>>+210
良い!それ良い!!

(+211) 2012/05/30(Wed) 20:01:23

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+207
……[今まさにうるうるきてる]

>>+208
あァ?ぬかすなやボケ、誰が泣くか。
[顔を逸らしながら]

>>+210
それええな!!!!!!!!

(+212) 2012/05/30(Wed) 20:01:48

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+210
誰か具体的に!(カエレ

(+213) 2012/05/30(Wed) 20:02:54

【墓】 チャンピオン ユン

>>+212
おっさんないてるのー?
よしよし、おっさんがんばってた!
[なでなで]

(+214) 2012/05/30(Wed) 20:03:09

【墓】 パラディン セルリック

>>+210・211
[熱い包容]

拳は、いつも堂々として揺らがないのに、部下を失った時だけそっと後ろを向いて声をふるわせるとかたまらないね。
情に厚い漢ほど、受けにしたいな。

(+215) 2012/05/30(Wed) 20:04:36

【墓】 チャンピオン ユン

>>+215
セルじゃ無理だろーな

(+216) 2012/05/30(Wed) 20:06:17

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+214
泣いてへん言うとるやろが!

昔なじみで仲が悪い鍛と薬、鍛はこっそりと薬に友情か恋慕かわからん愛着を持っていたが、今更素直にはなれん。それより外面のええ薬が自分とは本性丸出しでケンカすることに心地良く思ってた。
ところが騎が出現し、騎と薬が親しくなっていく。そして薬が騎を抱きしめたとき、鍛は薬が自分のものでないと自覚、はっきりと恋慕を自覚する――とか。
でも俺は鍛→騎薬。 薬、めがねかけろ。

(+217) 2012/05/30(Wed) 20:07:19

【墓】 パラディン セルリック

くそ、箱ならば…っ!!

(+218) 2012/05/30(Wed) 20:08:30

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+212
よしよし兄さんこれをやろうな…。
[りんご飴]

>>+211>>+212>>+213>>+215
早くこの念波よ上に届け。

(+219) 2012/05/30(Wed) 20:09:30

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+216
ああ、無理だな。
だが本人に言ってはだめだぞ。傷つ…かずに喜ぶな。うむ済まん。

(+220) 2012/05/30(Wed) 20:10:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。